FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結局なんも話進んでねえしw長男が可愛そうでならないぜ


一刻も早くって感じの竹内結子

これで合意か、と思われたが・・・なんか2人とも強硬姿勢で長引くようだ......blogランキング

つい先日に電話で話し合い、竹内サイドが譲歩してこれで一件落着かな?
⇒⇒電話会談で進展、コレで一気に解決かな?

・・・と、思われたのだが、長男の面会や親権についてカナリ揉めているみたいで、どっちかが譲らない限り話が進みそうに無いみたいだ。

前回の電話会談では竹内結子が親権について16歳になったら本人に親権を選択させるなどの譲歩案をだして歩み寄った。

が、中村獅童が長男との面会を希望したが竹内結子が断固拒否、完全な平行線になっているみたいだ。

う~ん、こうなってくるとまだまだこの状態が続くんだろうな。

うちの親が離婚したときはもっと穏やかだったな・・・
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 離婚協議が長期化している歌舞伎俳優中村獅童(34)女優竹内結子(26)夫妻が、初の直接協議を行っていたことが12日、分かった。離婚問題発覚後、2人が顔を合わせたのは初めて。1歳の長男との面会を求める獅童に対し、竹内は断固拒否。解決の糸口はつかめなかったという。

 2人の直接協議が行われたのは昨年末、都内のホテルでのこと。夫婦とそれぞれの代理人である弁護士が同席した。

 昨年10月に竹内が離婚を突きつけてから、2人が会ったのは初めて。こう着状態が続いていた協議を前進させることになるか期待されたが、大きな進展はなかったようだ。

 一刻も早い離婚成立を求めている竹内に対し、獅童は一歳の長男との面会を強く希望。「結婚生活への未練はない」(友人)ようで、病気がちな長男のことを気にかけているという。直接協議の場でも「会わせてほしい」と懇願。その上で離婚に向けた話し合いをスタートさせたい意向を伝えた。

 しかし、竹内はこれに反発。即時の離婚成立と親権獲得をあらためて主張。「まずは離婚ありき」という強硬な姿勢を示し、話し合いは平行線のまま終了したという。

 2人が会ったのは、現段階ではこれが最後。その後、代理人同士のやり取りでも、竹内側は「離婚と親権の問題がクリアされなければ長男には面会させない」と繰り返し主張。これに対し、獅童側は「子供の福祉のため、面会は当然の権利。親同士の争いに子供を利用してはならない」と抗議。長男の健康状態についての説明を求め、竹内側は「心配ありません」とだけ回答している。

 スタートラインでの妥協点が見当たらないため、協議自体が中断されているような状況。離婚裁判まで長期化する可能性はあるが、「離婚」という結論は動かないだけに協議が本格的に始まりさえすれば一気に決着することもあり得る。いずれにしても先の展開はまったく見えない状況だ。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


長男に会いたい中村獅童、難しいか
う~ん・・・まぁ、どっちの気持ちも分からなくは無いけれど・・・

どっちにせよこのままでは何も進展することはないな~ってことかな。

長男もまだ1歳ってことで、父親の顔もぼんやりって感じだろうし(俺の家の2歳児はそろそろ顔と名前が一致してきているみたい)。

前の電話交渉の案の通りに16歳になった時点での親権選択でいいような気がするが・・・それを獅童が飲んでも面会させる気は無いのかな?

とりあえず少しでも早くスッキリとしてもらいたいもんだ、が何れにせよ長男が可愛そうでならない。

私の命は2人の愛の証、そこには1つだって嘘は無い。そうでしょ?そうだと言ってよ・・・ね

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします




2007年02月14日 中村獅童 トラックバック:- コメント:2

魔裟斗と矢沢心の一途な恋には感心するわな、離婚が多いだけに


試合に出場する魔裟斗

K-1MAX魔裟斗と矢沢心が入籍していたらしいね、お幸せに~......blogランキング

また新しい夫婦が誕生したみたい、そしてどうやら俺は一途と言う言葉が好きらしいw

K-1WorldMAXでの優勝経験のある魔裟斗と、かねてから交際していた女優の矢沢心がメデタク入籍を済ませていたらしい。

最近、結婚のニュース同様、離婚のニュースも多くなっている中で、”一途”という言葉がピッタリと当てはまるようなカップルで、とっても好感が持てるわ。

数年前からコトあるごとにK-1からの引退を口にしていたのは交際中の矢沢との生活を考えた上だったのかな?
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 かねて交際していた人気K-1ファイターの魔裟斗(27)と女優の矢沢心(25)が12日までに入籍していたことが分かった。2人は5年以上の恋を実らせてのゴールイン。13日に都内のホテルでツーショットで結婚会見を開く。

 K-1最大のスターにして、デザイナー、俳優としてドラマやモデルとしても引っ張りだこの魔裟斗と、飾らない明るい人柄と愛らしい笑顔で同性からも支持を集める矢沢。結婚秒読みと言われ続けてきた2人が、5年以上の恋をしっかりと実らせた。関係者によれば、今月に入り都内で婚姻届を提出したという。

 2人が知り合ったのは2001年夏。格闘技好きで魔裟斗のファンだった矢沢が、知人を通じて魔裟斗との食事会をセッティングしてもらい、意気投合。同年秋ごろから交際をスタートさせた。

 その後、K-1のカリスマに成長したモテモテ男、魔裟斗だが、恋は矢沢ひと筋。タイのピピ島へのラブラブ旅行をはじめ、魔裟斗のランニングに矢沢が自転車で伴走する姿、魔裟斗の愛犬を散歩させる様子など、順調な交際ぶりが報じられてきた。まさに“一途愛”を実らせてのゴールインとなった。

 昨春には都内の閑静な高級住宅街の一角に、魔裟斗が“愛の巣”として豪邸(推定1億5千万円)を新築。すでに同棲生活をスタートさせているとも言われている。

 関係者によると、矢沢は妊娠していない。挙式・披露宴は未定だが、「K-1ワールドMAX」世界一決定トーナメント決勝戦(9月17日)終了後の9月以降となりそうだ。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


矢沢心とマイケルとジャネットw
ただ、こうなってくるとやっぱり考えられる。

結婚というものを区切りに今年のMAXを最後に引退ってことになりそうな気がしまくってきたw

まぁ、その方がこの2人にとってはいいことだとは思うけどね。

そうなると今年が格闘家魔裟斗を見れる最後になるかもしれないわけだ。

なにはともあれ、これまた祝福しやすい感じ・・・おめでとうございま~す♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月14日 魔裟斗 トラックバック:- コメント:0

注目度MAXのそのまんま東だが実力は皆無か?


やっぱりこの辺はタレント議員ってことか

話が違うじゃないか!!って言っても約束なんかしてないし・・・みたいなw......blogランキング

宮崎県知事になってから、色々とテレビで取り上げられたりと注目されているそのまんま東。

・・・だったのだが、県知事選挙で闘った持永哲志を副知事に据えて議会対策にしようとする考えはもう狂ったみたい。
⇒⇒官僚を副知事に・・・やっぱりシガラミ増えそうだw

シガラミの無い県政をアピールし続けてきたのだから、この人事は批判されても当然だったが、予想以上に批判が強かったのか、いとも簡単に断念したみたい。

ただ、それに対して持永が「話が違うじゃないか!」ってことでキレてるらしい、まぁ当たり前かw
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 宮崎県知事に就任したそのまんま東(49)が早くも赤っ恥である。副知事に対立候補だった持永哲志氏(46)を起用するウルトラCがずっこけた。

 自民党が3分の2を占める県議会対策にしようともくろんだのが、姑息なやり方にアチコチから反対の声が噴出。結局、白紙撤回するしかなくなったのだが、あきれちゃうのが東知事の“言い訳”だ。

 持永氏は9日に記者会見し、東から「経済活性化について全力でやってもらいたい」と打診を受け、「お引き受けしましょう」と快諾した経緯などを洗いざらいしゃべった。「約束をほごにされたというか話が違う。残念だし、寂しい」とも。知事からも「申し訳ない」と言われたという。

 ところが、そのまんま東知事は「指きりとかそんな約束はしていない。お互いに微妙な温度差があるんじゃないか」などと言い、持永氏が勝手にカン違いしたと言わんばかりだったのである。

 しょっぱなからミソをつけたうえに、こんな言い方はない。予想された事態とはいえ、素人知事に県民はガクッとすることの連続だ。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


なにかと露出が多いそのまんま東知事orz
昨日だったか、朝(昼w)の番組に出演していたところでも色々と攻められていたが、そのまんま東が言うに「私は一言も漏らしていない・・・ところが、漏れてしまった」らしいw

記者に質問されるVTRもあったが持永とのやり取りについて質問されると「私と持永さんの仲を悪くさせようとしてるんですか?そういうことなら切ります」と語気を強めて切れる・・・w

かなり手際の悪い返答だなぁ~と思いながら見ていたが、このくらいで腹が立っているようだと、この先やっていけないんでは?

まぁ、石原慎太郎が言ってたみたいにビートたけしに副知事になってもらえばぁ~ww
⇒⇒石原慎太郎がそのまんま東にアドバイス、(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月14日 社会 トラックバック:- コメント:0

離婚成立に前進・・・早くすっきりするといいね~


そろそろまとまりそう?中村獅童離婚

竹内結子と中村獅童の離婚条件がほぼ決まっている感じ?......blogランキング

中村獅童の飲酒運転&浮気&朝帰りから別居→三下り半→裁判といった感じですすんできたのだが。

お互いの弁護士同士の話し合いでは、イマイチ状況が打開されないのか、最近大きな進展を聞かなくなっていた。
⇒⇒砂のように崩れ始めた結婚生活 by中村獅童

が、ここにきて竹内結子が頑なに拒否してきた当人同士の話し合いに応じて電話で話したそうだ。

それには理由があるらしく、これ以上の離婚問題の長期化は仕事において非常にマイナスになるってことらしい。

それは中村獅童にとっても一緒、というわけで竹内結子が多少歩み寄る形で一件落着?
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 中村獅童(34)と竹内結子(26)の離婚騒動が早期解決に向けて動きだしたようだ。

「先月末、竹内があれだけ拒否していた獅童との直接対話を突然、容認しました。今月初め、2人が電話で直接話をしています。2月中旬にも第1回の話し合いが行われる予定です」(関係者)

 久しぶりに竹内と話をした獅童はまず一連の騒動に対して「何度も“すまない”と電話口で謝罪した」という。

 この電話を受けて後日獅童側から竹内の弁護士に提示してきたのは次の2点といわれる。慰謝料は要求しないことと、一人息子を巡る親権を獅童に譲ること。今まで揉めていたのは親権をめぐるゴタゴタで、親権を巡り話は再び平行線に終わると予想されていた。ところが意外な妥協案が竹内側から返ってきたのだ。

「16歳になるまで竹内が一人息子を育てる。仕事が忙しい時は獅童が面倒を見てもいい。問題の親権は16歳になった時に本人に選択させるというもの。獅童側は保留しているが、恐らくこの線で話はまとまる」(事情通)

 実は竹内がここまで譲歩したのには、ある事情が隠されていた。

「今年7月のフジの“月9”のヒロインに内定しているからです。相手役や脚本も決まっていないが、女優として再起を懸けた作品だけに離婚騒動で煩わされたくないというのが彼女の本音」(芸能プロ関係者)

 獅童側にも背に腹は代えられない事情がある。

「今、妥協しておかないとテレビの仕事が本当になくなってしまう。現在は浅田次郎原作の単発ドラマの依頼があるだけで、離婚問題の長期化は仕事にはマイナスなだけです」(梨園関係者)

 3月中には離婚が成立するかもしれない。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


早期の離婚が二人にとって有益、うむ
竹内結子には月9ドラマのほかにも映画「ミッドナイトイーグル」の出演もあったりと、色々調子を上げている最中だけに離婚問題をスッキリさせたい気持ちは分かるかも。
⇒⇒竹内結子、映画ミッドナイトイーグルについて語る

結構な妥協案みたいだから、文面にあるとおり中村獅童サイドもこの条件を飲むのかな?

今の現状は双方にとって苦しい状態だと思うし、終わらせることが出来るなら速くスッキリさせてほしいね。

中村獅童のほうも、ファンに向けて謝罪もしたしスッキリすれば仕事も入るんじゃないかな。

じゃあ3月中の離婚っていうのを期待しておこうか。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月14日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0

反省したらしいトミーズ健だが、謹慎期間が余りに短かった気がするが


謹慎処分が解除されたトミーズ健

謹慎処分は6日間だけだったみたいだ、無期限っていうから数年にわたると思ったよ......blogランキング

中国ロケでケツ出してパクられて謹慎処分言い渡されたトミーズ健がなんかあっという間に仕事に復帰したらしい。
⇒⇒大御所・北島三郎にも批判されて意気消沈のトミーズ健

2日に無期限謹慎処分が言い渡されたのだが、なんと同8日には解除、9日には番組出演して芸能活動開始とメチャクチャ短い反省期間となったみたいだ。

とりあえず、9日のローカル番組「ちちんぷいぷい」で冒頭に謝罪をしたみたいだ。

ふぅ・・・心を入れ替えてがんばるか・・・何処までが芸能的に許されるものであるのか掴みづらいな。
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 吉本興業は「謹慎後の本人の反省態度を考慮し、2月8日をもって謹慎処分を解除することとしました。今後は、節度ある芸能活動をすると約束しております」としている。

 中国・海南島のロケで“尻出しギャグ”を見せ、所属の吉本興業から無期限謹慎処分を受けていたトミーズ健(47)が9日、レギュラーを務める生放送の情報番組「ちちんぷいぷい」(毎日放送、月~金曜後2・00、関西ローカル)に出演し、芸能活動を再開した。

 番組冒頭で健は「このたびはお騒がせをし、申し訳ありませんでした」と謝罪。「2月8日に謹慎処分が解けました。心を入れ替え頑張りますので、よろしくお願いします」と深く頭を下げた。

 健は1月下旬に中国・海南島で行われた朝日放送の番組ロケ中、公共の場で計4回、尻を露出。地元当局から事情聴取を受け、2日から無期限謹慎処分となっていた。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


ちちんぷいぷいw
DJOZMAの件と繋がって、北島三郎がDJOZMAより尻出し健のほうが許されないとか言ったりと・・・

どこまでが”芸”になるのか良く分からないなぁ~

中国のロケでDJOZMAの全裸スーツ着てたら謹慎?w

まぁ、トミーズ雅の方が”健の軽率な行為”について謝罪したときにはカナリ厳しい意見が聞かれたりしたけどね。

雅の謝罪に対し個人のブログでは、「もうちょっと、しっかり時間をとって説明してもらいたかったなあ…」「ロケのときにしっかり注意しておいたほうが良かったと思います」「でも、コンビっていいよな!片方が悪いことしたとして、もう片方がやってなければ、相方分を代わりに謝れるんだもんな!」といった意見が寄せられている。

う~ん・・・手厳しいなw

まぁ、丸くなりすぎると芸人としてやっていけないような気もするからほどほどにw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月13日 トミーズ健 トラックバック:- コメント:0