FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

KAT-TUN赤西、通ったの4日だけってwそりゃキムタク切れるがなw


実は遊ぶ為だったのかって赤西仁、ふぅ

さすがにキムタクもキレるんじゃねえ?遊び目的だったとなれば・・・w......blogランキング

なんか去年相当に話題になったKAT-TUN赤西仁の休業もとい脱退問題。

目的が語学留学とか勉強とかどうとか理由が発表されていたけど、なんか実際勉強なんぞしてないらしいw

勉強してないだけじゃなくて帰国しては遊んでデートして・・・はぁ??

やりたい放題じゃないかww

KAT-TUNでリアルに一番ワガママなのは赤西って言われているらしいけど、実際間違っちゃいないのか。

しかし・・・キムタクがぶちギレるぞw
⇒⇒木村拓哉が赤西「応援しません」、無責任だもんなw
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 また日本に戻ってきているらしい――。ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。

 赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けている。

「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目撃されています」(芸能記者)

 頻繁に帰国するのは、他にも理由があるようだ。2年前に熱愛を報じられた元「SPEED」の上原多香子(24)と、いまも交際が続いているというのだ。

「休業宣言の直後、上原が赤西を追いかけてロスに語学留学するといわれました。そして年明けに、上原は本当に米国に渡ったそうです。上原がニューヨークで赤西や彼と親しいジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されたというのです」(芸能関係者)

 赤西は渡米前にハーフモデルのRinaとの熱愛が報じられ、ロスに行ってからはカナダ人のハーフ美女と交際を始めたとみられていた。しかし、本命はやっぱり上原のようで……。

「上原は赤西との交際を続けるのに、もってこいの環境にいます。彼女が現在レギュラー出演しているのは、FMラジオの土曜夜の30分番組1つのみ。それでも月300万円もの高額ギャラを所属事務所からもらっているといいます。今後も上原のスケジュールはほぼ白紙状態。カネも時間もある上原は、赤西に会いたくなったらいつでも米国に行けるし、赤西がフラリと帰国してもデートできる。交際が順調に続いているのも納得です」(前出・芸能記者)

 もっとも、ラブラブな2人には不安要素も……。

「赤西に“10月復帰”情報が流れているのです。迷惑をかけたジャニーズ事務所にワビを入れ、別の芸能プロで一からやり直すとか。芸能界に戻れば赤西のロングバケーションは終わりで、激務に逆戻りです。それまでのようにデートできず、上原は不満を募らせることになるかもしれません」(前出・芸能関係者)

 若い2人だけに山あり谷あり。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


アメリカに実際に渡っちゃったのか、さすがだ
んん?復帰ってKAT-TUNに復帰するんじゃないのか?

あれだけ戻ってくるとかオリコンの受賞で「6人で取った」とか言っておきながら結局KAT-TUN脱退?w
⇒⇒セールス賞とって「6人でとった」って言ったのにw

てか4日間だけってww俺も高校1回辞めたが1ヶ月は通ったぞ(いいや短いw)

まぁ確かに戻ってくれば仕事でスケジュールがびっしり埋まりそうな感じはするw

謝罪はするのかナァ~・・・

しかし・・・赤西が休業じゃなくて脱退って決まったら・・・「A」を抜かないと・・・orz

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年02月03日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:0

年の差20歳の壁か!亀梨・小泉が破局・・・でもまだ小泉邸には出入りしているらしい・・・亀梨和也の新恋人の正体は??


新しい彼女できたからキョンキョン終了状態の亀梨和也

小泉今日子との関係に終止符、最近は全く小泉宅に行っていなかったらしい......blogランキング

堤下敦と土岐田麗子の熱愛報道があって、お~お~熱いねえ~って感じだった中、冷めていたカップルもいたようだ。

週刊誌などでもうお馴染みになったKAT-TUN亀梨和也と小泉今日子のことだ。

一時は同棲話にまで発展したが、最近はキョンキョンのマンションに通うことも少なくなり(ゼロじゃないのかよw)、関係が冷え切っているという。

実際はどうなのかは分からないが、確かにこの前亀梨和也が六本木で若い女性とデートしているところが目撃されていたりする。
⇒⇒亀梨和也が六本木でデート、小泉今日子に飽きたのかw

それを考慮すると今回の”破局”は信憑性があるのかな?


★最速新着!芸能情報!★


 「亀梨が小泉の自宅で週の大半を過ごすようなことはない。ここ最近は、月に3~4回くらい行けばいい方で、二人の関係は冷めてきた」(事務所関係者)

 もちろん、こうなるには原因があるようです。

 昨年、亀梨は秋口あたりから、東京・港区の高級マンションで一人暮らしをしているらしい。

 「もともと所有していた物件らしいんですが、生活の拠点をそこに移したようです。だから小泉さんと同棲ということはありえないんです。江戸川区にある実家にもたまに帰っています」(同関係者)

 記者が取材を進めたところ、本命彼女の影が浮上したというのです。

 「亀梨と同じ年くらいの一般女性で、清純派のモデル系美女です。彼女の存在は、昨年夏あたりから、一部のファンの間でも知られていて、亀梨のマンションにも出入りしているみたい。亀梨の方がゾッコンで、二人のツーショットプリクラもあるそうです」

 ネット上でも、二人の目撃談が寄せられています。

 「昨年の12月14日深夜、亀梨が六本木のとあるバーの個室で若い女の子と一緒にいました」他


 さらに驚いたことには、亀梨が本気でその彼女に告白したというのです。

 「亀梨からその彼女を呼び出し『本気で大事にする。俺と付き合ってくれ』と告白したみたい。プレゼントなんかも贈っているって…」



★アイドル関係・総合画像へGO!★


離れる原因はどっちにあったのか、キョンキョンも誰かと・・・?w
ということは六本木でのデートが目撃されたときには、もうすでにキョンキョンとの関係は冷え始めていたということか。

でも、それって同棲報道がされてから半月程度しかたっていないようなw

まぁ、実際に亀梨和也がキョンキョンよりなのか新しい彼女よりなのかは分からないが、小泉今日子との関係に終止符が打たれたとなれば、20歳差カップルを不快に思っていた人には良いニュースかもしれない。

年間2回のスキャンダル、ドラマの大失敗他、人気低迷がささやかれるKAT-TUN亀梨和也の巻き返しの好機となるのか?
⇒⇒キョンキョンのほうが良いw綾瀬はるかをフッタ亀梨和也

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月17日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:0

キョンキョンと同棲中なのに浮気wKAT-TUN亀梨和也、人気低迷叫ばれる中でデートorz


小泉今日子との熱愛確定だったと思いきや、同い年くらいの女性に乗り換え、亀梨和也

小泉今日子から乗り換えかw亀梨和也が同年代女性とデート中なのを目撃されたらしい......blogランキング

20歳も年の離れた小泉今日子との熱愛がピックアップされた時には明言を避けていたが・・・

自身のドラマ撮影の時に何度も小泉今日子が目撃されるなど熱愛に関しては否定はできない状態になったといえる。

最近のジャニーズ若手はどーたらこーたらと説教が聞こえてきそうな感じだが、こんどは小泉今日子とは明らかに違う同年代の女性と六本木でデートしていたらしい。

見た感じだと2人の仲はそれなりに親密そうで、少なくとも”ただの友達”というわけでは無さそうとのこと。


★アイドル・無修正画像はココ★


「六本木の深夜のバーで若い女の子と一緒に居るのを見かけましたよ」(店内での目撃者)
キョンキョンと愛を育んでいるはずの亀梨和也のことである。

目撃されたのは先月14日の日が変わる手前だったという。
その店は、駅付近にあるダイニングバー・K。
料理とお酒が楽しめるまったりした雰囲気は、カップルに人気が高いとか。

「亀梨は、写真誌で撮られているような黒ブチのメガネで来店してきました。黒のジャケットにジーンズといった彼らしい服装で、外ではニット帽を被っていたのでしょうか、手にそれを持っていました」

亀梨は、入ってくるなり店員に「個室空いてます?」と聞き、案内されていったということ。気になるのは、その連れの女性である。

「キョンキョンでないことは明らかでした。見た目は、20代そこそこで、髪はロングのアッシュカラー。服装は黒のニットコートにデニムのミニスカ、黒ブーツ。目が大きく細身のモデルのような子でした」

「個室にはソファがあり2人っきりの空間を楽しめる店」と目撃者は語っており、亀梨と女性も友人以上の関係と想像してしまう。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


小泉今日子・・・監視網から逃れた亀梨との関係は?
実際にこの話が本当だとすると、「たったひとつの恋」ドラマ撮影現場にまで”監視”に現れる小泉今日子の逆鱗に触れたり・・・w

とりあえず小泉今日子との仲がラブラブ状態とは思えない行動なので、小泉今日子との熱愛を良く思わなかった人にとっては朗報?w

こっちのほうが似合ってる!って意見が多いようだけど・・・流石に20歳差の年配女性のほうが似合ってる!って思う人は少ないかと・・・w

キョンキョンとの熱愛発覚時は、「心配しているファンには?」とコメントを求められても、「頑張ります」とかわし、その後も「すみません。ごめんなさい」と明言を避けたが・・・

今回も上手く逃れられるかは定かではないと思われ・・・


★最速新着!芸能情報!★


★亀梨和也・小泉今日子の過去の記事★
・綾瀬はるかより小泉今日子!亀梨和也の決断w
・亀梨和也はキョンキョンと共演禁止!ジャニーズが禁止令発動w


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月10日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:0

綾瀬はるか、小泉今日子に敗れる・・・ってw亀梨とキョンキョンってマジだったんだw


フラレてしまったという噂の綾瀬はるか、小泉今日子が出向いて来ていたら流石に萎縮するかw

綾瀬はるかがドラマ収録中に亀梨和也に告白、でもフラれたらしい?なんじゃそりゃw

期待されながら視聴率低迷した「たったひとつの恋」だったが、実は「たったひとつ」じゃなかったらしいw

「もうひとつの恋」は恋人同士役で共演した綾瀬はるかと亀梨和也だったのだが、綾瀬はるかが亀梨和也に恋しちゃったような話。

番組宣伝などで一緒だった時はそういった雰囲気を見せなかったが、実際はどうだったのか。

そうなると、やっぱり出てくるのがお騒がせ中の亀梨和也と小泉今日子の年の差20歳恋愛。

なんか小泉今日子が撮影現場まで出向いていたらしいw


★アイドル・無修正画像はココ★


「綾瀬は役にのめりこむタイプ。だから恋人役を演じた亀梨に対し、実際に恋をしてしまったようで。本当に好きでたまらなかったらしい。手作りのお弁当を持参したり、亀梨のメイクまで直してあげたこともあったみたいです。」(ドラマスタッフ)

ところが、この2人の様子を察知し、スタジオ近辺に現れるようになったのが亀梨の恋人である小泉今日子だったという。

「サングラスや帽子をかぶった小泉の姿がスタジオ近辺で
何度もスタッフに目撃されています。

さすがの綾瀬も小泉に遠慮して近寄れなかったそうです。」(芸能プロ関係者)

「結局、綾瀬は粘ったが亀梨にフラれてしまった。亀梨と小泉今日子の間に割って入ることはできなかったらしい。フラれた綾瀬はかなり落ち込んだそうです。この2人の関係がドラマの視聴率にも影響を与えると日テレ局内では噂になるほどだった。」(関係者)

こんな綾瀬を励まし、元気づけてきたのが瑛太だったという。

「ドラマで共演した山田孝之の親友が瑛太だった。山田から瑛太を紹介された綾瀬は他の仲間も交えグループ交際を続けてきた。知り合った当時から瑛太は綾瀬に一目ぼれしていたらしい。それがちょうど一年前のことです。瑛太はずっと綾瀬に告白する機会を伺っていたそうですよ。」(ドラマスタッフ)



★アイドル関係・総合画像へGO!★


揺るぎない愛が実っているのかw亀梨和也と小泉今日子
てか、サングラスに帽子って・・・まるっきり監視しているようで怖いw

はて、綾瀬はるかと亀梨和也がドラマ収録の合間にキスしていたって話も聞いたような・・・w

それにしても、この話だと完全に亀梨和也と小泉今日子の恋愛が成立している感じだ。

実際にキョンキョンのマンションに出入りしているのは目撃されているみたいだけれど。

交際がスクープされてから大分経ってから同棲のスクープがあったし、それまでしっかりと続いていたってことかw

あっ、え~っと、お幸せにw


★亀梨和也・小泉今日子の過去の記事★
・ジャニーズ事務所、亀梨に「小泉今日子と会うな!」キョンキョン禁止令w
・小泉今日子に弄ばれる亀梨?同棲生活へ発展して・・・


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2006年12月30日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:0

全く信用ならないオリコン年間ランク、KAT-TUNが年間シングルセールス1位になったが・オリコンはジャーナリスト相手に裁判へ


デビュー曲「Real Face」が年間のシングルセールス部門1位を獲得 KAT-TUN

オリコン年間シングルセールス1位はKAT-TUN「RealFace」あくまで6人で取った年間1位

いつのまにか5人になってしまったが、”6人だった”KAT-TUNが「Real Face」でオリコン年間シングルセールス部門1位に輝いた。

今年、勢いに乗っていたいい時期に亀梨和也と人気を二分するといわれている赤西仁が海外留学を希望。

無期限の活動停止で、学問目的の海外留学と考えると事実脱退と捕らわれてもおかしくない。

が、あくまで6人でという言葉から赤西には”戻る場所”がまだあるようだ。

年間シングルセールス2位にはレミオロメンの「粉雪」が入っている。

注目なのは先月11月15日に発売したばかりのMr.Childrenの「しるし」が7位に入っていることとかかな。


★アイドル・無修正画像はココ★


現在”A”が欠けてしまっているKAT-TUN
 人気アイドルグループ「KAT-TUN」が26日、東京・六本木のオリコン本社で「第39回 オリコン年間ランキング2006」の贈呈式に出席した。デビュー曲「Real Face」が年間のシングルセールス部門1位を獲得したもの。5人は「支えてくれた皆さんのおかげ。感謝の気持ちでいっぱい」と大感激だった。

 3月22日に発売したシングル、アルバム、DVDが3部門同時1位を獲得し、衝撃のデビューを飾ったKAT-TUN。その後、2、3枚目のシングルも1位に輝く快進撃を続けた。この日は「Real Face」が104万枚を売り上げ、年間売り上げ1位となった表彰。メンバーが「ぜひ表敬訪問してお礼の言葉を言いたい」と申し出、同社での贈呈式が実現した。

 田口淳之介(21)は「2006年は僕らにとって大きな1年だった。その締めくくりに名誉ある賞を頂けて、ファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。このパワーを2007年も続けていけたら」とあいさつ。亀梨和也(20)も「僕ら、すごい恵まれた環境の中にいる。2006年、どの曲よりも皆さんにメッセージが届いた。たくさんの方に聞いてもらえた。この賞で2006年を締めくくれた。最高な2006年でした」とも話し、全員がファンへの感謝を口にした。

 同曲の発売時は6人だった。10月には赤西仁(22)が海外留学のため無期限の活動休止を発表する“事件”があったが、田中聖(21)は「それほど問題視はしていない」とサラリ。中丸雄一(23)も「彼も頑張っている。とりあえず『すごい結果が出たよ』と伝えたいですね」という。亀梨も「これは6人で取った賞。一人一人が力を蓄えて、また集まったときにはその時々の色が出せればいい」と強調。あくまで赤西を含めた6人が、変幻自在なスタイルで活動していくと宣言した。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


オリコンには不透明な部分がある、予約数もカウントしているなどということで雑誌で批判されているが。

そのことでなにやら裁判があるみたい?

 歌謡曲のヒットチャート集計の信用性を否定するコメントを根拠なく雑誌に掲載したとして、音楽市場調査会社「オリコン」(東京都港区)は26日までに、ジャーナリストの烏賀陽弘道氏を相手に、5000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 同社によると、烏賀陽氏は月刊誌「サイゾー」4月号の記事で、オリコンランキングについて「調査方法をほとんど明らかにしていない」「オリコンは予約枚数もカウントに入れている」とコメント。同社は発言は明らかな事実誤認だとして提訴した。

 烏賀陽氏は26日、「民事訴訟の形を借りた批判封じで、言論妨害ではないか」と反論、訴訟で争う方針を示した。



★最速新着!芸能情報!★


オリコンアルバム年間1位は平井堅の「歌バカ」
う~ん・・・確かにオリコンって「~調べ」なのかが分からないのかな?

アルバム年間セールス1位は平井堅の「歌バカ Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05」となっている。

あれ?コブクロのベストアルバムが男性アーティストとして何年ぶりかにダブルミリオンって聞いたような気がしたけど?セールスランキングじゃないのか?

まぁ、とりあえずデビューから勢いを維持し続けているKAT-TUNは来年も快進撃が続くのか、次回のシングルにも注目ということで。


★KAT-TUNの過去の記事★
・KAT-TUN亀梨和也に小泉今日子との共演禁止令発動w
・ジャニーズ事務所の強引な策略に後ろにひく出版社


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2006年12月29日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:1