FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結局なんも話進んでねえしw長男が可愛そうでならないぜ


一刻も早くって感じの竹内結子

これで合意か、と思われたが・・・なんか2人とも強硬姿勢で長引くようだ......blogランキング

つい先日に電話で話し合い、竹内サイドが譲歩してこれで一件落着かな?
⇒⇒電話会談で進展、コレで一気に解決かな?

・・・と、思われたのだが、長男の面会や親権についてカナリ揉めているみたいで、どっちかが譲らない限り話が進みそうに無いみたいだ。

前回の電話会談では竹内結子が親権について16歳になったら本人に親権を選択させるなどの譲歩案をだして歩み寄った。

が、中村獅童が長男との面会を希望したが竹内結子が断固拒否、完全な平行線になっているみたいだ。

う~ん、こうなってくるとまだまだこの状態が続くんだろうな。

うちの親が離婚したときはもっと穏やかだったな・・・
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 離婚協議が長期化している歌舞伎俳優中村獅童(34)女優竹内結子(26)夫妻が、初の直接協議を行っていたことが12日、分かった。離婚問題発覚後、2人が顔を合わせたのは初めて。1歳の長男との面会を求める獅童に対し、竹内は断固拒否。解決の糸口はつかめなかったという。

 2人の直接協議が行われたのは昨年末、都内のホテルでのこと。夫婦とそれぞれの代理人である弁護士が同席した。

 昨年10月に竹内が離婚を突きつけてから、2人が会ったのは初めて。こう着状態が続いていた協議を前進させることになるか期待されたが、大きな進展はなかったようだ。

 一刻も早い離婚成立を求めている竹内に対し、獅童は一歳の長男との面会を強く希望。「結婚生活への未練はない」(友人)ようで、病気がちな長男のことを気にかけているという。直接協議の場でも「会わせてほしい」と懇願。その上で離婚に向けた話し合いをスタートさせたい意向を伝えた。

 しかし、竹内はこれに反発。即時の離婚成立と親権獲得をあらためて主張。「まずは離婚ありき」という強硬な姿勢を示し、話し合いは平行線のまま終了したという。

 2人が会ったのは、現段階ではこれが最後。その後、代理人同士のやり取りでも、竹内側は「離婚と親権の問題がクリアされなければ長男には面会させない」と繰り返し主張。これに対し、獅童側は「子供の福祉のため、面会は当然の権利。親同士の争いに子供を利用してはならない」と抗議。長男の健康状態についての説明を求め、竹内側は「心配ありません」とだけ回答している。

 スタートラインでの妥協点が見当たらないため、協議自体が中断されているような状況。離婚裁判まで長期化する可能性はあるが、「離婚」という結論は動かないだけに協議が本格的に始まりさえすれば一気に決着することもあり得る。いずれにしても先の展開はまったく見えない状況だ。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


長男に会いたい中村獅童、難しいか
う~ん・・・まぁ、どっちの気持ちも分からなくは無いけれど・・・

どっちにせよこのままでは何も進展することはないな~ってことかな。

長男もまだ1歳ってことで、父親の顔もぼんやりって感じだろうし(俺の家の2歳児はそろそろ顔と名前が一致してきているみたい)。

前の電話交渉の案の通りに16歳になった時点での親権選択でいいような気がするが・・・それを獅童が飲んでも面会させる気は無いのかな?

とりあえず少しでも早くスッキリとしてもらいたいもんだ、が何れにせよ長男が可愛そうでならない。

私の命は2人の愛の証、そこには1つだって嘘は無い。そうでしょ?そうだと言ってよ・・・ね

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします




2007年02月14日 中村獅童 トラックバック:- コメント:2

離婚成立に前進・・・早くすっきりするといいね~


そろそろまとまりそう?中村獅童離婚

竹内結子と中村獅童の離婚条件がほぼ決まっている感じ?......blogランキング

中村獅童の飲酒運転&浮気&朝帰りから別居→三下り半→裁判といった感じですすんできたのだが。

お互いの弁護士同士の話し合いでは、イマイチ状況が打開されないのか、最近大きな進展を聞かなくなっていた。
⇒⇒砂のように崩れ始めた結婚生活 by中村獅童

が、ここにきて竹内結子が頑なに拒否してきた当人同士の話し合いに応じて電話で話したそうだ。

それには理由があるらしく、これ以上の離婚問題の長期化は仕事において非常にマイナスになるってことらしい。

それは中村獅童にとっても一緒、というわけで竹内結子が多少歩み寄る形で一件落着?
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 中村獅童(34)と竹内結子(26)の離婚騒動が早期解決に向けて動きだしたようだ。

「先月末、竹内があれだけ拒否していた獅童との直接対話を突然、容認しました。今月初め、2人が電話で直接話をしています。2月中旬にも第1回の話し合いが行われる予定です」(関係者)

 久しぶりに竹内と話をした獅童はまず一連の騒動に対して「何度も“すまない”と電話口で謝罪した」という。

 この電話を受けて後日獅童側から竹内の弁護士に提示してきたのは次の2点といわれる。慰謝料は要求しないことと、一人息子を巡る親権を獅童に譲ること。今まで揉めていたのは親権をめぐるゴタゴタで、親権を巡り話は再び平行線に終わると予想されていた。ところが意外な妥協案が竹内側から返ってきたのだ。

「16歳になるまで竹内が一人息子を育てる。仕事が忙しい時は獅童が面倒を見てもいい。問題の親権は16歳になった時に本人に選択させるというもの。獅童側は保留しているが、恐らくこの線で話はまとまる」(事情通)

 実は竹内がここまで譲歩したのには、ある事情が隠されていた。

「今年7月のフジの“月9”のヒロインに内定しているからです。相手役や脚本も決まっていないが、女優として再起を懸けた作品だけに離婚騒動で煩わされたくないというのが彼女の本音」(芸能プロ関係者)

 獅童側にも背に腹は代えられない事情がある。

「今、妥協しておかないとテレビの仕事が本当になくなってしまう。現在は浅田次郎原作の単発ドラマの依頼があるだけで、離婚問題の長期化は仕事にはマイナスなだけです」(梨園関係者)

 3月中には離婚が成立するかもしれない。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


早期の離婚が二人にとって有益、うむ
竹内結子には月9ドラマのほかにも映画「ミッドナイトイーグル」の出演もあったりと、色々調子を上げている最中だけに離婚問題をスッキリさせたい気持ちは分かるかも。
⇒⇒竹内結子、映画ミッドナイトイーグルについて語る

結構な妥協案みたいだから、文面にあるとおり中村獅童サイドもこの条件を飲むのかな?

今の現状は双方にとって苦しい状態だと思うし、終わらせることが出来るなら速くスッキリさせてほしいね。

中村獅童のほうも、ファンに向けて謝罪もしたしスッキリすれば仕事も入るんじゃないかな。

じゃあ3月中の離婚っていうのを期待しておこうか。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月14日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0

中村獅童がやっと謝罪、男らしく初めから謝ってれば良かったのにwコレだけ長びくとインパクトが無いなw


インタビューに答える中村獅童、久々に語った胸のうちは・・・

ついに本音か!中村獅童の胸中は、まるで手から零れ落ちた砂のようだったようだw......blogランキング

竹内結子との離婚が秒読み段階に入った感のある中村獅童。

離婚の話が出始めてからはマスコミに対して完全に姿をくらませ、海外の仕事からの帰国便を帰るなど計画的な逃亡劇を繰り広げていた。

最近、なにやら公に姿を現し始めたがマスコミが離婚についての進展や経過などのことを聞くと完全に無言を貫いていた。

ところがどういうわけか、急に雑誌のインタビューに応じ、初めて離婚についての現在の胸中を明かしたようだ。

はっきり言ってココまで来るまでが非常に長かった感じがする。

明日発売される雑誌にも載るようだが、とりあえずその内容を・・・w


★アイドル・無修正画像はココ★


獅童「砂のようにこぼれ始めた」…婦人公論で離婚語る

 歌舞伎俳優・中村獅童(34)が6日発売の雑誌「婦人公論」のインタビューに応じ、女優・竹内結子(26)との離婚騒動について、初めて語っている。

 獅童は騒動について「昨年、僕自身のことで周りの方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことは、本当に申し訳なく思っています。砂のようにこぼれ始めた…、ただそのことについては当事者にしか分からないと思いますので、お察しください。自分の心だけにしまっておきたいので、今は言葉にするつもりはありません」と竹内との短い新婚生活をつづっている。

 現在、獅童は浅草公会堂の「新春浅草歌舞伎」に出演中。

「今の僕にできることは、芝居しかありません。今年は、歌舞伎により力を注ぎたいと思っています。僕の原点は歌舞伎だから」と心境を語っている。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


仲の良かった頃が懐かしい中村獅童と竹内結子、離婚はいつかな~
とりあえず、今回の雑誌に掲載されるインタビューでは念願の”謝罪”があるということで。

今まで謝罪を待っていた人たちも沢山いただろうし、これで一つ前進したと言えるのではないかな~。

まぁ、なんていうか、このコメントだけを聞く限りだと同情してしまいそうなのだが。

なんにしても、砂をこぼし始めるキッカケとなった行為があまりに痛かった。

この他に、「責任の取れる人間になりたい」と語っている。

今回のコメントはとりあえず自分の不祥事について、ファンに対しての謝罪ということで一つの責任の取り方として受け入れられる。

あとは竹内結子に対して、どんな責任の取り方をするのか・・・

それにしても・・・記事どおり短い結婚生活だw


★最速新着!芸能情報!★


★中村獅童・竹内結子離婚の過去の記事★
・ひげ剃って心機一転!そのまえに謝れ、獅童!w
・中村獅童・竹内結子、いよいよ決着か!えっ?裁判?w


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月06日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0

始動した中村獅童・・・でも離婚には触れず、それじゃあどうせ後味悪いから出なくてもいいのでは?


「新春浅草歌舞伎」で中村獅童、始動wしかし割れずにw

結局、離婚問題が片付かないまま新年を迎えた中村獅童、竹内結子との離婚については無言、無言、無言orz......blogランキング

中村獅童が「獅童、始動かな」と意味不明のダジャレで今年のスタートをきった。

結局、竹内結子との離婚ついては代理人任せで本人からのコメントは一切無し。

この日も「竹内結子との離婚話の進展は?」の質問に対しては一切口を開こうとしなかった。

ただ表情は終始リラックスした笑顔を振りまいているなど、ふっきれたのか?

主催関係者が「(獅童を含む出演者)6人全員、気合を入れ直して心機一転頑張ります」って言ったらしいが。

完全に獅童を意識した発言って感じで獅童も苦笑いしたらしいw


★アイドル・無修正画像はココ★


 歌舞伎俳優、中村獅童(34)=写真=が出演する「新春浅草歌舞伎」が2日、東京・浅草の浅草公会堂で開幕し、恒例の鏡開きが行われた。女優、竹内結子(26)との離婚騒動を抱えたままの年越しとなったが、「竹内さんと進展ありましたか」という報道陣の問いかけには無言を貫いた。

 獅童は昨年末まで生やしていたひげを剃り、さっぱりした顔つきで登場。「義経千本桜」で初役となる武将、平知盛を演じるとあって「大役をやらせていただいてうれしい。千秋楽まで体当たりで頑張りたい」と意気込みを語った。

 片岡愛之助(34)は「正月早々、(午前、午後の公演ともに)華々しく死ぬ役です」と笑いを誘っていた。

 鏡開きでは2つの酒樽を威勢よく6人の歌舞伎俳優が叩いたが、獅童の前にあった樽のふただけうまく割れず、獅童らが苦笑いしながら何度も叩き直すというハプニングもあった。

 「新春浅草歌舞伎」は若手歌舞伎俳優の登竜門で、昭和55年に始まり今回で25回目。同所で26日まで。



★最速新着!芸能情報!★


公に姿を現す中村獅童、その手に結婚指輪は無い
「中村獅童、飲酒騒動からドロ沼離婚へ」が12月のニュースランキング1位になるなど、やっぱり気になる話題。

そもそも、飲酒運転に信号無視で検挙、一緒に乗っていた女性は元カノの岡本綾。

ついでに舞台で共演した高岡早紀と真夜中に会ったりと、公になっているニュースだけ見ると完全に獅童の不祥事が原因。

なにやらヒゲも剃ったみたいだが、そんなことするより言葉で謝罪した方がいいのではと思うのだが。

先月の公に出たときはそれまで付けていた結婚指輪をはめてなかったようなので、条件面でのこんがらがっている部分が収まれば、すぐ離婚になるのかな。

とにかく2人どちらにとっても、スッキリしないこの状態が長続きすることは色々な面で苦しいことだと思うので、できる限り早急に弁護士同士での話がまとまってくれる事を期待している。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


★中村獅童・離婚の過去の記事★
・優柔不断な夫に痺れを切らし竹内が獅童にとどめを・・・w
・マスコミから逃亡を続ける獅童、やっぱり無言orz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2007年01月05日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0

逃亡犯・中村獅童は亀田興毅化してきたな、子供の誕生日も欠席するしマスコミを避ける分タチが悪い



中村獅童はもはやどうでもいいのだが、長男君が可哀想で可哀想で・・・orz

中村獅童・竹内結子の長男君は初めての誕生日なのに、親父が会いにこなかったようだな。

ふぅ・・・親父はマスコミ避けて中国からの帰国便を変えたり、飲酒運転して朝帰りしたり、出演映画の記者会見に出てこなかったりしてジタバタする前にやる事があるだろう!

てか評価は右肩下がりが続いており、批判、不満、叱責噴出状態が続いており・・・再起できるのか?

コソコソ逃げまくる中村獅童は役者失格だ

 離婚騒動でマスコミから逃げまくっている中村獅童(34)。出演映画の会見を欠席するジタバタぶりには呆れてしまう。

 獅童は7月半ばに酒気帯び運転で検挙されたときは会見を開いた。しかしその後は“恋人”の岡本綾(23)の存在や竹内結子(26)の離婚請求などが発覚する中で沈黙を貫いている。この10日に中国から帰国したときは飛行機の便を変えてマスコミをけむに巻いた。

 極め付きが映画「硫黄島からの手紙」のキャンペーン活動の辞退だ。

「クリント・イーストウッド監督による超話題作だけに、獅童は自分の代表作として意識していたはず。そのキャンペーンに出られないとはみっともない話です。16日の会見でイーストウッド監督と渡辺謙、伊原剛志、二宮和也などがスポットライトを浴びている光景を見たら、そこにいない獅童がよけい惨めに思えました」(映画関係者)

 一方、竹内は15日、携帯電話のCM制作発表会見に出席。獅童とは対照的に堂々たる女優ぶりを見せつけた。「獅童は役者失格です」とは芸能リポーターだ。

「もともと世間は獅童に歌舞伎役者らしい破天荒ぶりを期待していた。なのに実はネズミのような小心者だと分かって、ファンはがっかりしてます。このままだとイメージがさらに悪化し、テレビやCMの世界から敬遠され続けるのは間違いない。ここは思い切って人前に姿を現し、“お騒がせしてすみません”と頭を下げるべきです。堂々と振る舞えば世間は一連の不祥事を許してくれるし、仕事のオファーもくるようになりますよ」

 どうせ夫婦仲は元に戻らないのだから。



既に夫婦間での話し合いは皆無になっている状態で、ムスコの誕生日の時も会いに行かず、代理人を通じての話し合いも平行線。

法廷に持ち込まれる可能性が高く、そうなろうがなるまいが、長期戦になることは濃厚だ。

結婚する時は「できちゃった結婚」でスピード入籍だったのにねぇ~。

そういえばCMでも完全に見なくなっちゃった感じだな~この前まで化粧品のCMで見た気がするのだが・・・

獅童 息子誕生日に“会いにいけず”

離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童(34)と女優竹内結子(26)夫妻は21日、長男が満1歳の誕生日を迎えた。離婚騒動後初めて家族3人が再会する可能性があるとみられていたが、周辺によると「家族3人、もしくは夫婦2人でも会ってはいない」という。獅童が長男と会うこともできなかったようで、竹内とその両親らだけで長男の誕生日を祝ったようだ。

 離婚協議中とはいえ、長男の誕生日を家族3人で祝うことができなかったことは、夫婦間の亀裂の大きさをあらためて示した格好。夫妻が2人だけで話し合う機会は今後もないとみられ、長期化は必至。代理人による協議も互いの主張が激しくぶつかり合っているもようで、離婚調停に持ち込まれる可能性は高そうだ。


まぁ、どちらにせよ離婚は避けられない状態なんだからね、とりあえず一連の不手際というか不明白だった部分の説明と謝罪に顔を出すべきという感じか。

それにしても、長男は初めての誕生日なにのね~。

「いま、会いにゆきます」とTellしてぱぱっと行っちゃいなさいよ親父殿。


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年11月25日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0