FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最悪スタートw天海祐希の大失敗、出演ドラマの選択ミスか・・・役柄あってなく低空飛行ω


女王の教室に主演する天海祐希

天海祐希、「女王」つながりの「演歌の女王」で急ブレーキ、低空飛行が続きそう?......blogランキング

売れない演歌歌手「ひまわり」を演じる天海祐希なのだが、イメージとマッチしていないようで、低視聴率発進となってしまったようだ。

視聴率が取れないだけで汚点になるとかって世界観が良く分からないが、そういうものなのか・・・

結婚間近といわれながら破局していたことも発覚して、仕事に精を出そうとしていた矢先という感じの視聴率コケ。
⇒⇒天海祐希、破局のせいでピリピリでドラマのヒット祈願イベント

まだ初回だし・・・巻き返しはあるのかな?


★最速新着!芸能情報!★


 危惧していたことが現実になってしまった。先週スタートした天海祐希(39)主演の連続ドラマ「演歌の女王」(日本テレビ)が期待を大きく裏切ってしまったのだ。

 最低でも15%がノルマなのに、13日の初回視聴率はなんと10.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。天海は05年の「女王の教室」(日テレ)、昨年の「トップキャスター」(フジテレビ)をヒットさせた“高視聴率女優”。それだけに、この成績は“汚点”になりかねない。

 ドラマはコメディータッチで、天海は文字通り演歌歌手を演じている。過去にヒット曲を出したものの、今はキャバレーで営業したり、アルバイトしながら食いつないでいる売れない歌手という設定。男にだまされてカネも巻き上げられたりする。

 天海は「女王の教室」では冷酷な女教師、「トップキャスター」では正義感あふれるキャスターを演じて好評だった。だが、今回のコミカルな役柄は天海のキリッとしたキャラクターにマッチしていない。

「天海は年明け直後に吉川晃司と破局していたことが発覚し、このドラマに懸けていた。なのに惨敗です。ハッキリ言って彼女は出演するドラマの選択を間違えました。日テレでは『女王――』をヒットさせた実績があるのだから、企画段階でNGを出してもよかったのではないか」(テレビ関係者)

 初回を見た限りでは上がり目は期待できそうにない。残念だ。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


日本ハムで始球式とかどうとかの天海祐希
確かに役柄的には、表面上で気が強そうで勝気で凛々しい感じのキャラクターのほうがあっている感じがしないでもない。

少なくとも「トップキャスター」、「女王の教室」とは全く違う雰囲気を持った役柄であることは確かだし。

「トップキャスター」の春香役ははまり役のような気がした。

初回で10.9%ということになると、やっぱり10%割っちゃうだろうしね。

設定では確か演歌歌手として「這い上がる」設定だったが、ドラマと天海祐希のほうは・・・サゲサゲ?


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月23日 天海祐希 トラックバック:- コメント:0

破局についてコメント引き出そうと記者が意地悪質問、天海祐希も終始ピリピリ・・・ドラマについての質問限定のはずが・・・w


天海祐希、記者の質問にかなりピリピリムード、破局については口にせず

結婚秒読み→破局となった天海祐希、「演歌の女王」イベントでも終始ピリピリ、何だか怖いw......blogランキング

先日4日に歌手・吉川晃司との交際が破局を迎えていたことが判明したが、そうなるとヤッパリ記者は聞きたくなると。

そういうわけで新ドラマ「演歌の女王」のイベントだったのだが、記者の質問はどれも”破局”を含ませた質問ばかり。

ソレに対しては上手くかわしながらの問答となったみたいだ。

2人が03年の秋から交際を始めていて、04年の7月に熱愛発覚と報道された。

それからは比較的オープンに天海の舞台に吉川が観劇に訪れたり、吉川のライブの打ち上げに天海が駆けつけるなどしていた。

結婚秒読みと噂されたこともあったが、去年の夏に破局を迎えたとのこと。


★アイドル・無修正画像はココ★


 女優の天海祐希(39)が5日、日本テレビの主演ドラマ「演歌の女王」(13日スタート、土曜後9・00)のヒット祈願イベントを川崎市の生田スタジオで行った。

 同作で演じるのは、自身と同年齢の39歳で売れない演歌歌手の大河内ひまわり。

結婚を考えた男性が失跡するなど「日本一不幸を呼ぶ女」という設定だ。

 私生活でも結婚秒読みと噂された歌手の吉川晃司(41)との破局が明らかになったばかり。

「役との共通点は?」と聞かれると「役柄を自分に置き換えて演じたことはない」と取材陣を“けん制”。

劇中に登場するひまわりの唯一のヒット曲「女のわかれ道」にちなみ「女性としての分かれ道は?」という質問には「日々が分かれ道。お昼は中華にしようか何にしようかとか…」とはぐらかし、「最近降りかかった不幸?ありません。ドラマの中だけです」ときっぱり。

 劇中で使用する特注の着物姿で登場し、威勢良く鏡抜きした天海だが、破局に関する質問には一切答えず、終始ピリピリムードを漂わせていた。

昨年の「女王の教室」では、生徒をいじめる鬼教師を演じたが、今回は一転、周囲にいじめられる役。

「女王-」の生徒役だった福田麻由子から「口撃」される場面もあり、天海は「(いじめを)やったらやられるんですね。良い子の皆さん。いじめはいけません」と話した。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


結婚秒読みから破局へ・・・天海祐希と吉川晃司
てか、記者の質問があからさま過ぎてかなり嫌な感じに聞こえるw

「女王の教室」での鬼教師から、今作「演歌の女王」では日本一不幸を呼ぶ女に転身。

私生活での不幸なことは「ない」とキッパリ言い放ったが・・・この狙った役柄はなんだw

「演歌の女王」の主人公・ひまわりは・・・

じゃんけんは勝ったことはないし、すぐ犬のウンコは踏んづける。

・・・けれど、歌がヒットし、生き別れた父親に再会し、愛する人と結ばれるためには、どんなに長く険しい坂道も、激流に飲み込まれても、奈落の底に突き落とされても、炎に身を焦がれても、どんなに古臭いといわれても・・・

強く、逞しく、そして美しく生き抜いていくスーパー・ヒロイン・・・という設定らしい。

演じる天海祐希のほうが元気付けられるような設定かもね♪


★最速新着!芸能情報!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2007年01月09日 天海祐希 トラックバック:- コメント:0