FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

反省したらしいトミーズ健だが、謹慎期間が余りに短かった気がするが


謹慎処分が解除されたトミーズ健

謹慎処分は6日間だけだったみたいだ、無期限っていうから数年にわたると思ったよ......blogランキング

中国ロケでケツ出してパクられて謹慎処分言い渡されたトミーズ健がなんかあっという間に仕事に復帰したらしい。
⇒⇒大御所・北島三郎にも批判されて意気消沈のトミーズ健

2日に無期限謹慎処分が言い渡されたのだが、なんと同8日には解除、9日には番組出演して芸能活動開始とメチャクチャ短い反省期間となったみたいだ。

とりあえず、9日のローカル番組「ちちんぷいぷい」で冒頭に謝罪をしたみたいだ。

ふぅ・・・心を入れ替えてがんばるか・・・何処までが芸能的に許されるものであるのか掴みづらいな。
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 吉本興業は「謹慎後の本人の反省態度を考慮し、2月8日をもって謹慎処分を解除することとしました。今後は、節度ある芸能活動をすると約束しております」としている。

 中国・海南島のロケで“尻出しギャグ”を見せ、所属の吉本興業から無期限謹慎処分を受けていたトミーズ健(47)が9日、レギュラーを務める生放送の情報番組「ちちんぷいぷい」(毎日放送、月~金曜後2・00、関西ローカル)に出演し、芸能活動を再開した。

 番組冒頭で健は「このたびはお騒がせをし、申し訳ありませんでした」と謝罪。「2月8日に謹慎処分が解けました。心を入れ替え頑張りますので、よろしくお願いします」と深く頭を下げた。

 健は1月下旬に中国・海南島で行われた朝日放送の番組ロケ中、公共の場で計4回、尻を露出。地元当局から事情聴取を受け、2日から無期限謹慎処分となっていた。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


ちちんぷいぷいw
DJOZMAの件と繋がって、北島三郎がDJOZMAより尻出し健のほうが許されないとか言ったりと・・・

どこまでが”芸”になるのか良く分からないなぁ~

中国のロケでDJOZMAの全裸スーツ着てたら謹慎?w

まぁ、トミーズ雅の方が”健の軽率な行為”について謝罪したときにはカナリ厳しい意見が聞かれたりしたけどね。

雅の謝罪に対し個人のブログでは、「もうちょっと、しっかり時間をとって説明してもらいたかったなあ…」「ロケのときにしっかり注意しておいたほうが良かったと思います」「でも、コンビっていいよな!片方が悪いことしたとして、もう片方がやってなければ、相方分を代わりに謝れるんだもんな!」といった意見が寄せられている。

う~ん・・・手厳しいなw

まぁ、丸くなりすぎると芸人としてやっていけないような気もするからほどほどにw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月13日 トミーズ健 トラックバック:- コメント:0

全裸スーツはOK♪・・・でもケツだしはNG!これはひいきって言うんじゃないのか!?


トミーズ健が思いっきり謝罪

どっかのヌルヌル格闘家じゃないが、無期限謹慎処分となったトミーズ健......blogランキング

これって中国でのロケだったから問題なのか?

それとも日本でやっていても同じように謹慎処分?

まぁ、なんか観光客の前でイキナリ尻をだすって事は・・・今回の処分で舞台とかテレビ出演は無くなる模様。

いつごろ解除するかの問いには、あくまで未定を貫いたようだ。

トミーズ雅はコメントしてんのかな?

ちなみにトミーズ健が中国ロケで尻を出した回数は観音像前やホテルなどで4回だしたらしい、ショウモナイ情報だw
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 会見場に姿を現した健は、元気なく疲れ切った様子。終始、神妙な面持ちで「皆さんにご迷惑をおかけしました。特に中国の方には本当にご迷惑をおかけしました。二度としません。申し訳ありませんでした」と、何度も何度も頭を下げた。

 番組では4回の“尻出し”を強行。これまで尻出しネタは日常的に行ってきたが「今は本当にバカなことをしたと思っている。とにかくバカでした」と話した。

 また、尻出しは台本にない、健のアドリブだったことも明らかになり「もうお尻は出しません。TPOに関係なく出しません」と“尻出し封印”を宣言した。

 番組を制作した朝日放送(大阪市)は、24日午後1時55分から放送予定だった問題の番組、旅バラエティー「トミーズふたりぼっちin中国海南島」(仮題)の放送中止を決定。同社広報部は「起こした行為を重く受け止め、放送を中止することにした」とのコメントを発表。差し替え番組は未定という。

 健は、この日出演予定だった毎日放送(大阪市)の情報番組「ちちんぷいぷい」(月~金曜、後2・00、関西ローカル)の出演をキャンセル。今後は、無期限の謹慎処分となっている。

 中国に同行していた相方のトミーズ雅は、当面1人で芸能活動を継続する予定。健に対しては「オレとおまえ2人で『トミーズ』や。とりあえず1人で頑張るからはよ戻ってこい」とメッセージを送っているという。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


中国で4度の知りだし、中国の政治カードの一枚に・・・ならないw
お、結構雅は優しいな・・・w

DJOZMAと違ってなんか簡単に謝ったな・・・まぁ公衆の面前でのソレはカナリ違うと思うが。

この事件に北島三郎がコメントしたみたいだけど、DJOZMAにはなんか容認な感じなんだな・・・

「今年もアゲアゲで行きましょう!」とか言ってたしなw

「彼らもあれでメシ食っているからとやかく言えない」って感じで言ったらしい、でも中国でのロケで尻を見せたトミーズの健については「ケツ出しの方が許せない」と痛烈に批判したみたい。

まぁ、OZMAは実際に出したわけじゃないけどねw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年02月06日 トミーズ健 トラックバック:- コメント:0