FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

幻の沢尻エリカのプライベートDVD・・・ただ、そんなところ撮ってもね~w


ワガママといえば長澤まさみって感じがするがw

沢尻エリカの密着DVDが発売中止になったらしい、その原因がまたw......blogランキング

若手女優でワガママとか世間知らずとかと言えば、先輩芸能人に挨拶しないことで有名な長澤まさみってイメージがあるw
⇒⇒挨拶できない女優・長澤まさみ、ワガママで通ってますw

ただ、今回は沢尻エリカのエピソードでカナリの常識知らずな面が見られる。

撮影に合間、撮影最中でもカナリマイペースなところを見せているという沢尻エリカ。

まぁ、テレビでのイメージどおりだけど、これを調子に乗っているとかワガママとみるのか、器がでかいとみるのか・・・w
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


「実は彼女が高校生の頃、1日密着DVDを撮る企画があったんです。要は沢尻の一日をカメラが追うことで、プライベート映像満載というのを売りにしようとしたわけですよ」(DVD製作会社スタッフ)

ところが、そのDVDはあることが原因で日の目を見ることはなかったという。

「自宅や野外での映像を撮ろうとカメラが沢尻と一緒にスタジオを出た途端、男と会ってデートを始めたんですよ。はじめは『まあ、仕方ない。彼氏くらいいるよな』と撮影スタッフも思ったそうなんですけど」

何と沢尻は、その日、その男と別れた後も、次々と別の男と会い続け、仕事だろうが関係ないと言わんばかりにデートを楽しんだというのだ。

「これにはスタッフもあきれてしまい、当然撮影は中止ですよ。複数の男と遊ぶ以前に、たとえ彼氏がいても撮影中くらい会うのを避けるのが常識ですよ。

仕事でもマイペースな沢尻はさすが芸能界で"エリカ様"と呼ばれるだけのことはあります」

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


何故か売れるSONORANギターw
いや、話の途中までそういうシナリオのDVDコンセプトだとおもったわw

まぁ、彼女の男関係の話はカナリ多い感じでNEWSの錦戸亮。

他にも小山慶一郎、松田翔太、山田孝之、唐沢寿明の名前が浮上しているらしい。

まぁ、このエピソードはワガママっていうより常識知らずってかんじだね。

そういえばタイヨウのうたで彼女がFenderのSONORAN使えば何故か売れる・・・日本人ってなんで流されやすいのかな~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月09日 沢尻エリカ トラックバック:- コメント:0