FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山川恵里佳とおさる・・・じゃないモンキッキー結婚には細木の影がウザイな


結婚発表したお二人♪

おっ、なんか祝福しやすいなw公開プロポーズというか漫才らしいw......blogランキング

近日結婚発表すると言われていた山川恵里佳とモンキッキーがプロポーズ付きで結婚発表したみたい。

なんか最近結婚の話が多いけど、その中でもなんか好感もてるな~(偏見

てゆ~か、なんかとっても続きそうな感じがするw

しかし・・・俺は思った・・・

どう考えても「おさる」の方が良かったよ・・・細木数子・・・w
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が2日、婚姻届を提出し都内のホテルで結婚報告会見を行った。モンキッキーはこれまで3回プロポーズしたがダメ出しされたことを明かし、14台のテレビカメラと70人の報道陣の前で公開プロポーズした。

 モンキッキーがダメ出しされたプロポーズは次の3つだった。

 (1)07年の新年を迎え「世間はハッピーニューイヤーだけど、僕はハッピーずっとニューイヤーだよ」。
 (2)『今日はすごく寒いね』と言われ「寒いときは2人で暖かいことをしたら暖かいよ。結婚しよ」。
 (3)車通りが多く、山川を道のはじに寄せた場面で「結婚しよ」。

 山川は(1)「何かつまらない」、(2)(3)は「タイミングがちょっと…」とNGを出した。報道陣から「この場で」とリクエストされ、モンキッキーは公開プロポーズすることに。約70人の報道陣の前で「一番祝福しているのは僕だよ。誰よりも結婚しよう。ずっと結婚しよう」と山川を見詰めた。

 一瞬の沈黙が流れた後、山川が「普段はすごくまじめで(こういう場で)すごく緊張しちゃうんでしょうね。この仕事向いてるのか向いてないんだか」と突っ込むと会場は大爆笑。モンキッキーが「もうちょっと仕事をさせてください」と切り返し、漫才のような会見となった。

 山川は左薬指の結婚指輪を披露。高級ブランド、ショーメの指輪で結婚会見に合わせて購入した。モンキッキーは最後に今の気持ちを持ちギャグ「うれCY」で表現。かなりの滑りようだったが、山川だけが「面白かったです」と笑い、モンキッキーが「彼女だけが笑って(林家)ペーパーさんみたいですね」。息ピッタリの間合い。夫婦というより、新コンビの誕生のようだった。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


指輪を見せて幸せそうな二人
山川恵里佳って「ウッちゃんナンちゃんのウリナリ」のイメージがスゴク強いなぁ~

あの番組好きだったんだよね~社交ダンス部もドーバー海峡横断部も・・・最後のコントとか・・・ザ・パントw

山川恵里佳はウリナリで初めて知ったけど、なんか色んな意味でカワイイな~って思ったりしてたw

しかし年の差14歳か~・・・

でもなんか、それほど開いている印象を受けないのは、おさ・・・モンキッキーの影響かな・・・w

はい、ではいつもどおり、お幸せに~&おめでとう~♪
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年02月06日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

結婚発表するようだ、妻夫木聡と柴崎コウの熱いお2人が映画公開にあわせてオメデタイ報告があるらしい


柴崎コウと妻夫木聡結婚報告か?

ついに結婚発表へ、柴崎コウと妻夫木聡の交際は上手くいっているよう・・・映画「どろろ」公開と同時に発表か......blogランキング

交際もクライマックスへ進んでいるって情報のお2人・・・

先日のユニバーサルスタジオジャパンでのデート内容を語っていたときも非常に嬉しそうで、のろけに聞こえたかもw

それで今月27日公開の映画「どろろ」にあわせて同時に結婚の発表を行うのではないかということらしい。

インパルス堤下と人気モデルの旅行も話題に上ったが、こちらの方が先にゴールインするみたいだね。


★最速新着!芸能情報!★


 映画「どろろ」のヒットを祈願したイベントが7日、大阪市にある「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で行われ、主演の俳優・妻夫木聡さんと女優・柴咲コウさんが出席した。
 イベントにはファン5000人が集まり、大盛り上がり。「ここにいる皆さんが見てくれれば、ヒット間違いなしなので、皆さん、ぜひ、見てください」と妻夫木さんは笑顔でPR。柴咲さんも「『どろろ』を見た人が憎しみを捨て、平和を願えることができたらと思います」と語った。

 また、イベント前日には関係者数人とユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションを回ったという2人。好きなアトラクションについて妻夫木さんは「スパイダーマン」、一方の柴咲さんは「ウォーターワールド」と語った。

「すでに双方の事務所間で話がつき、2人の結婚は既定路線。映画の公開に合わせて発表するのではないかといわれています。ただし、それも映画のヒットが大前提。不入りでおめでたい話に水をさす形になるのは避けたいところでしょう」(女性誌記者)



★アイドル関係・総合画像へGO!★


なんか若い結婚だな・・・最近少なかったかな?
ということで、すでに事務所間でも合意の上のようなのでキレイさっぱりな結婚発表へ行けるかな。

そういえば藤原紀香と陣内の披露宴が放送されるみたいだけど、なにやら視聴率30%オーバーが狙える!とか言っているらしい。
⇒⇒藤原紀香、陣内に3歩下がって・・・ないじゃんw

いくらなんでも先日のキムタクの新ドラマとか亀田興毅の試合ちかくの数字がでるようには思えないがw

それにしても何かあるとすぐ視聴率視聴率だね~・・・

( ´ー`)フゥー...w

まぁ、一足はやく・・・おめでとう御座います♪


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月19日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

ヤンキー氣志團、団長←團・・・が結婚したので夜露死苦ゥ!!



氣志團のボーカル綾小路が結婚したそうな、一般人女性がお相手とのこと、そのほうが祝福しやすいなぁ

氣志團って知っているけれど、曲はあんまり聴いたこと無いなぁ。

でもお相手の女性が一般人の方ということで、なんていうのかな、非常に祝福しやすい感じがする。

やっぱり「お相手は年収何億円の~」とかって記事に出ているようなセレブ婚だと、どうしても”裏”を考えてしまうというもの。

ページ上のコメントも載っていて隠すことは無いという感じ。

ふぅ、ついでに紅白歌合戦への参加が決定したらしくWハッピーらしい。

 ロックバンド、氣志團の團長、綾小路翔=写真=が、英ロンドンで知り合った一般人女性のAさんと7日に入籍していたことが8日、分かった。自身の公式ブログで発表した。ブログでは「みんなへ」と題し「ズバリ、なんと俺、昨日入籍致しました。綾小路翔、12月7日、見事結婚しましたーッ!俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!」とファンに報告。熱い團長がついにケジメをつけた。

 特異なルックスと爆笑を誘う巧みな話術で非の打ち所がないヤンキー男、綾小路がひたむきな愛を貫き通した。

 8日深夜、公式HPのブログで「綾小路翔、12月7日、見事結婚しましたーッ! ちなみに奥さんとはロンドンで知り合いました。現在の職業は俺の嫁。うちの奥さんは“小柄で可愛らしいゴージャスな美人”だぜ」とイラスト入りでAさんを紹介。「はっきり言って俺にはもったいないくらいだよ~。だから、早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたいです!絶対なってみせるから」と誓っている。

 ブログによると、綾小路とAさんは、英ロンドンで知り合い、帰国してからも彼女のことを忘れられない綾小路が猛烈アタック。あきらめずに延々としつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰ったという。

 関係者によると、新妻のAさんは音楽業界とは全く関係のない一般人。そのため、公式ブログでの発表となったが、小柄で目鼻だちのはっきりした美人で、綾小路直筆の似顔絵イラストを見る限り、井川遥(30)とちびまる子ちゃんを足した感じの可愛らしさ。

 他のメンバーへも入籍直後に報告したようで「みんなも自分のことのように喜んでくれて、嬉しかった!泣けたぜ、畜生。マジサンキュ」と“團長節”で綴っている。

 綾小路は約3年前に人気デュオ、PUFFYの吉村由美(31)と一部報道で結婚間近と伝えられたが、昨年末にすれ違いによる破局が伝えられた。

 今月に入って綾小路が“友人”と自称する歌手、DJ OZMAが近々結婚するという情報が流れていた。


いや~・・・なんていうかね。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!みたいなw

てか似顔絵って・・・w


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月12日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

陣内ママ・パパは待ちきれない御様子、年内に強制結婚で終了orz


紀香と陣内、無事入籍の方向に向いているのかな?

藤原紀香と陣内智則は年内入籍の方向って話もあれば、紀香が否定したり、どうなってんのっ??

陣内の母が紀香との結婚について10日に結納で年内に入籍・・・そういう方向だって話したみたいだが。

紀香は年内の入籍について否定したみたいだし、いったいどうなってんだ?

「もし、結婚したらちゃんと芸人の妻になります」とか言ったり、陣内の昔の彼女から連絡があったって話もあったらしい。

批判が多いこのカップルだが、今年終盤の結婚ラッシュに誕生したカップルの中では祝福しやすいような気がしないでもない。

入籍の前から、いろいろ騒がれたため不透明な部分が際立つ結果となったが、本人達の表情とかマスコミへの対応を見る限り普通に結婚へ向かうような空気がある。

 交際が明らかになった女優、藤原紀香(35)=写真=とお笑いタレントの陣内智則(32)の2人が今月中旬にも入籍する予定であることが4日までに分かった。スポーツ報知が報じた。

 同紙によると、藤原が出演中のドラマ「だめんず・うぉ~か~」(テレビ朝日系)が同日にクランクアップ。スケジュール的にも一段落することから、大安でもある今月10日にもお互いの両親を交えて結納し、婚姻届も今月中旬ごろまでに提出を行うという。

 また、挙式については、2人の地元である兵庫・神戸市の生田神社で、来年2月中旬に神前結婚式を予定しているという。

 2人の熱愛交際は、先月15日に発覚。陣内は「なるトモ!」(読売テレビ)の収録で「(結婚できるように)頑張りますんで」とコメント。共演者から「頑張るのは勝手やけど、無理やっちゅうに!」とツッコミを入れられる場面もあった。

 一方、藤原は17日の公開収録「ベストヒット歌謡祭2006」(日本テレビ系)でファンの「おめでとう!」コールに「ありがとうございます」と応じるなど、順調な交際を認めていた。

 2人は、7月に放送された「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演。その後、拠点を東京におく紀香と、大阪の陣内は、六本木ヒルズなどでデートを重ね愛をはぐくんできた。



ほ~ら、幸せに満ち溢れている陣内w
否定的な内容の記事を探そうと思えば簡単に見つかるが、他のカップルに比べて比較的祝福されているように感じる。

来年の2月に挙式という報道が一部でされたことに対しても、陣内ママは「そういう段取りで」と話しており、これは秒読みかな?って感じ。

陣内パパのほうは本人達からのしあわせいっぱいの報告を待っている様子で、年内に入籍ということであれば近いうちにお父さんの方も笑顔になりそうだw


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします



///

2006年12月08日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

また結婚ですか~まったく・・・なになに?井川遥とおっさんデザイナー?破局・スピード離婚ひゃっほいwwww


癒やし系井川遥のお相手は包擁力ある年上

まず井川結婚!で阪神・井川慶かと思った俺を笑え。結婚ラッシュでおめでたいこった、うんうん。(ΦДΦ)祝まーす

11月22日は”いい夫婦の日”であり、今年は尚且つ大安ということで、”元祖癒し系”井川遥が入籍したらしいお。

ホリケンと付き合っていたり、いなかったりとか三十路になったとか、ならなかったとか。

めでたくゴールインしたお相手は14歳も年上のデザイナー・松本与サン。

名前は”アトウ”って読むらしいが、アトウって打っても出ないお・・・めんどぉくさ・・・

井川遥は「そう。」という舞台の稽古をしていたらしいが、このニュースを聞きつけてマスコミがワンサカしたらしい。

色々質問されたらしいが、「26日に改めて・・・」ということらしい。

最近どういうわけか結婚ラッシュが続いていて、オメデトウ連発中の中でまた一組というわけだ。

神田うの・西村拓郎さん、矢田亜希子・押尾学をはじめ、トム・クルーズら海外組も含めると大物カップルだけでもすでに、2ケタを上回っている。

というわけで、ネットでは騒がれまくり叩かれまくりの状態、まぁ当然なのだが。

落ち目とか、焦りとか色々あって、ダーク、ダーク。

まぁ、表現の自由ということで置いておいて、末永くお幸せに~
井川遥のお相手のアトウサン


44歳デザイナーと…井川遙も電撃婚

 女優の井川遥(30)が結婚していたことが24日、明らかになった。所属事務所が発表したもの。ファッションデザイナーの松本与(あとう)氏(44)と入籍済みで、入籍日は大安で「いい夫婦の日」だった22日とみられる。松本氏は自身のブランド「ato」を展開し、年商は5億円。井川は26日に都内で記者会見を行う。

 元祖癒やし系が選んだ相手は、14歳年上デザイナーだった。艶っぽい唇が魅力の美人女優を射止めた松本氏は、玉川大を卒業後の93年に「ato」を設立し、メンズウエアの製造販売を開始。東京・南青山に店舗をオープンした。以降、東京で年に2度のコレクションを発表。01年には仏パリでコレクションを発表するなど急成長。現在、国内に数十店舗があり、年商は約5億円。短髪で目つきが鋭く「ダウンタウン」の松本に似ているという。

 99年に東洋紡のキャンギャルとしてデビューした井川は、03年にお笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(36)との熱愛が発覚したが、翌年には破局。今年6月には映画「水霊(みずち)」で共演した俳優・渡部篤郎(38)との交際が報じられたが、実際には松本氏と愛をはぐくんでいた。

 所属事務所によれば、井川は妊娠しておらず、結婚式の予定もないという。今後も仕事は続け、12月7日に東京・本多劇場で開幕する舞台「竹中直人の匙かげん・2『そう。』」にも予定通り出演。12月23日には出演した映画「大奥」が公開される。

 井川は以前、インタビューで「好きなタイプは?」と聞かれ「面白い人」と答えた。デザイナーの“松ちゃん”とのゴールインで、幸せいっぱいの笑顔があふれている毎日のはず。26日の会見でどんなエピソードが飛び出すのか注目される。


井川遥は30歳で結婚したかったって言っているらしいし、じっくりと暖めてゴールインということなのかな。

ほぉら笑顔が物語っていますよ~。

ヽ(´ー`)ノ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

祝いまくりの今月、暖かい家庭を作ってくださいなぁ。

|彡サッ


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年11月28日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0