FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

また結婚ですか~まったく・・・なになに?井川遥とおっさんデザイナー?破局・スピード離婚ひゃっほいwwww


癒やし系井川遥のお相手は包擁力ある年上

まず井川結婚!で阪神・井川慶かと思った俺を笑え。結婚ラッシュでおめでたいこった、うんうん。(ΦДΦ)祝まーす

11月22日は”いい夫婦の日”であり、今年は尚且つ大安ということで、”元祖癒し系”井川遥が入籍したらしいお。

ホリケンと付き合っていたり、いなかったりとか三十路になったとか、ならなかったとか。

めでたくゴールインしたお相手は14歳も年上のデザイナー・松本与サン。

名前は”アトウ”って読むらしいが、アトウって打っても出ないお・・・めんどぉくさ・・・

井川遥は「そう。」という舞台の稽古をしていたらしいが、このニュースを聞きつけてマスコミがワンサカしたらしい。

色々質問されたらしいが、「26日に改めて・・・」ということらしい。

最近どういうわけか結婚ラッシュが続いていて、オメデトウ連発中の中でまた一組というわけだ。

神田うの・西村拓郎さん、矢田亜希子・押尾学をはじめ、トム・クルーズら海外組も含めると大物カップルだけでもすでに、2ケタを上回っている。

というわけで、ネットでは騒がれまくり叩かれまくりの状態、まぁ当然なのだが。

落ち目とか、焦りとか色々あって、ダーク、ダーク。

まぁ、表現の自由ということで置いておいて、末永くお幸せに~
井川遥のお相手のアトウサン


44歳デザイナーと…井川遙も電撃婚

 女優の井川遥(30)が結婚していたことが24日、明らかになった。所属事務所が発表したもの。ファッションデザイナーの松本与(あとう)氏(44)と入籍済みで、入籍日は大安で「いい夫婦の日」だった22日とみられる。松本氏は自身のブランド「ato」を展開し、年商は5億円。井川は26日に都内で記者会見を行う。

 元祖癒やし系が選んだ相手は、14歳年上デザイナーだった。艶っぽい唇が魅力の美人女優を射止めた松本氏は、玉川大を卒業後の93年に「ato」を設立し、メンズウエアの製造販売を開始。東京・南青山に店舗をオープンした。以降、東京で年に2度のコレクションを発表。01年には仏パリでコレクションを発表するなど急成長。現在、国内に数十店舗があり、年商は約5億円。短髪で目つきが鋭く「ダウンタウン」の松本に似ているという。

 99年に東洋紡のキャンギャルとしてデビューした井川は、03年にお笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(36)との熱愛が発覚したが、翌年には破局。今年6月には映画「水霊(みずち)」で共演した俳優・渡部篤郎(38)との交際が報じられたが、実際には松本氏と愛をはぐくんでいた。

 所属事務所によれば、井川は妊娠しておらず、結婚式の予定もないという。今後も仕事は続け、12月7日に東京・本多劇場で開幕する舞台「竹中直人の匙かげん・2『そう。』」にも予定通り出演。12月23日には出演した映画「大奥」が公開される。

 井川は以前、インタビューで「好きなタイプは?」と聞かれ「面白い人」と答えた。デザイナーの“松ちゃん”とのゴールインで、幸せいっぱいの笑顔があふれている毎日のはず。26日の会見でどんなエピソードが飛び出すのか注目される。


井川遥は30歳で結婚したかったって言っているらしいし、じっくりと暖めてゴールインということなのかな。

ほぉら笑顔が物語っていますよ~。

ヽ(´ー`)ノ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

祝いまくりの今月、暖かい家庭を作ってくださいなぁ。

|彡サッ


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年11月28日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

焦る落ち目の藤原紀香と影の薄い芸人陣内智則、結婚までたどり着くかも微妙なのか?



年明けに結婚するって話があったり、なかったり?でも、お2人とも結婚したいようなので~このまま円滑に進むか?

色んなところで批判が出てきているこの二人、藤原紀香と陣内智則。

藤原はもう潮時だとか~落ち目だとか~といってものから・・・陣内は低迷ドラマ「だめんずうぉ~か~」の話題取りに利用されたとか・・・

・・・藤原は35歳で年齢的に焦っていたからとか・・・スピード離婚確実とか・・・etc

とりあえず、結婚まで辿り着くか危惧するような話すら出始めて・・・

どうなることやら。

藤原紀香と陣内智則 気になる両者の微妙な温度差
 
 このまま無事にゴールインできるのか。

 先週、結婚を前提にした真剣交際が発覚した藤原紀香(35)&陣内智則(32)のカップルに早くも暗雲である。

 陣内は「結婚? ああいうステキな方とそうなれば素晴らしいのでがんばります」と宣言。紀香も自身のブログで「陣内さんはとても誠実で、思いやりのあるすてきな人で、話していると心から癒されます」と語るなど、すっかりラブラブムードを漂わせている。

 だが、そんな2人に大きな障害があるのだ。陣内が所属する吉本興業が戸惑っている。

「今回の結婚報道は紀香の所属事務所が先行する形で表に出ました。しかも、それが吉本サイドにまったく知らされていなかったんです。最初に結婚を認めたのも紀香の事務所で、吉本サイドは“そうらしいけど、まだ何も聞いていない”と対応に苦慮していましたからね。芸能人同士が結婚する場合、男性側の所属事務所が主導権を取って進めるのが慣例になっています。紀香の方が全国的な知名度や実績が上だとはいえ、これでは吉本は面白くないですよ」(マスコミ関係者)

 たしかに、吉本に祝福ムードは感じられない。

 結婚報道の直後にレギュラー番組「なるトモ!」(読売テレビ)に生出演した陣内は、交際を認めながらも「本当はしゃべったらダメなんですよ」と困惑していた。

 陣内が出席したカップうどんの発表会見も関係者が徹底ガードして10分間で終了。吉本興業の中間決算発表会見で、報道陣が吉野伊佐男社長に対して陣内の結婚について質問したときは、吉本のベテラン芸人が「まだ決まったわけじゃない!」と吐き捨てた。おめでたい雰囲気など、みじんもない状況だ。

 そんなピリピリムードが漂っているのを知ってか知らずか、紀香は自身のブログで「残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。もちろん、妊娠もしていませぬ!」「心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪」などと、あっけらかんとしている。

 吉本サイドにしてみれば、「どういうことなのか」という複雑な心境だろう。

 本人同士が結婚したがっているのは間違いないが、このままこじれて結婚の話はなかったなんてことにならないことを祈ろう。


そっすねぇ~、とりあえずは無事に結婚できることを願いましょうか・・・

紀香しゃんはまだ妊娠しておりませぬ、ってことらしいが暖かくて良い家庭を築いてくださいね~。

人はしあわせなのが1番じゃよ(゚∀゚ )


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年11月25日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

逃亡犯・中村獅童は亀田興毅化してきたな、子供の誕生日も欠席するしマスコミを避ける分タチが悪い



中村獅童はもはやどうでもいいのだが、長男君が可哀想で可哀想で・・・orz

中村獅童・竹内結子の長男君は初めての誕生日なのに、親父が会いにこなかったようだな。

ふぅ・・・親父はマスコミ避けて中国からの帰国便を変えたり、飲酒運転して朝帰りしたり、出演映画の記者会見に出てこなかったりしてジタバタする前にやる事があるだろう!

てか評価は右肩下がりが続いており、批判、不満、叱責噴出状態が続いており・・・再起できるのか?

コソコソ逃げまくる中村獅童は役者失格だ

 離婚騒動でマスコミから逃げまくっている中村獅童(34)。出演映画の会見を欠席するジタバタぶりには呆れてしまう。

 獅童は7月半ばに酒気帯び運転で検挙されたときは会見を開いた。しかしその後は“恋人”の岡本綾(23)の存在や竹内結子(26)の離婚請求などが発覚する中で沈黙を貫いている。この10日に中国から帰国したときは飛行機の便を変えてマスコミをけむに巻いた。

 極め付きが映画「硫黄島からの手紙」のキャンペーン活動の辞退だ。

「クリント・イーストウッド監督による超話題作だけに、獅童は自分の代表作として意識していたはず。そのキャンペーンに出られないとはみっともない話です。16日の会見でイーストウッド監督と渡辺謙、伊原剛志、二宮和也などがスポットライトを浴びている光景を見たら、そこにいない獅童がよけい惨めに思えました」(映画関係者)

 一方、竹内は15日、携帯電話のCM制作発表会見に出席。獅童とは対照的に堂々たる女優ぶりを見せつけた。「獅童は役者失格です」とは芸能リポーターだ。

「もともと世間は獅童に歌舞伎役者らしい破天荒ぶりを期待していた。なのに実はネズミのような小心者だと分かって、ファンはがっかりしてます。このままだとイメージがさらに悪化し、テレビやCMの世界から敬遠され続けるのは間違いない。ここは思い切って人前に姿を現し、“お騒がせしてすみません”と頭を下げるべきです。堂々と振る舞えば世間は一連の不祥事を許してくれるし、仕事のオファーもくるようになりますよ」

 どうせ夫婦仲は元に戻らないのだから。



既に夫婦間での話し合いは皆無になっている状態で、ムスコの誕生日の時も会いに行かず、代理人を通じての話し合いも平行線。

法廷に持ち込まれる可能性が高く、そうなろうがなるまいが、長期戦になることは濃厚だ。

結婚する時は「できちゃった結婚」でスピード入籍だったのにねぇ~。

そういえばCMでも完全に見なくなっちゃった感じだな~この前まで化粧品のCMで見た気がするのだが・・・

獅童 息子誕生日に“会いにいけず”

離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童(34)と女優竹内結子(26)夫妻は21日、長男が満1歳の誕生日を迎えた。離婚騒動後初めて家族3人が再会する可能性があるとみられていたが、周辺によると「家族3人、もしくは夫婦2人でも会ってはいない」という。獅童が長男と会うこともできなかったようで、竹内とその両親らだけで長男の誕生日を祝ったようだ。

 離婚協議中とはいえ、長男の誕生日を家族3人で祝うことができなかったことは、夫婦間の亀裂の大きさをあらためて示した格好。夫妻が2人だけで話し合う機会は今後もないとみられ、長期化は必至。代理人による協議も互いの主張が激しくぶつかり合っているもようで、離婚調停に持ち込まれる可能性は高そうだ。


まぁ、どちらにせよ離婚は避けられない状態なんだからね、とりあえず一連の不手際というか不明白だった部分の説明と謝罪に顔を出すべきという感じか。

それにしても、長男は初めての誕生日なにのね~。

「いま、会いにゆきます」とTellしてぱぱっと行っちゃいなさいよ親父殿。


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年11月25日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0

大巨人・和田アキ子の指はネイルアートでピッカピカ★*必殺アッコフィンガーどこかに画像は・・・



ほおら、日本で一番きれいな手よぉ・・・アッコさん怖いっス

A「まぁ落ち着けよ、右の写真を見て欲しい」
B「あぁ・・・何かの授賞式のようだな・・・なにがいいたい?」
A「なんの授賞式かは問題じゃねえ・・・ようは一人だけいる男よりも真ん中のデカブツが仲間ハズレに見えてしまうんだ・・・」
B「・・・あぁ、俺もそう思うぜ?お前は間違っちゃねぇよ」
A「や、やっぱりか?やべぇ・・・自信出てきたよ」

Σr(‘Д‘n)
・・・和田アキ子デカッ!!

アッコハンドは非常に美しいらしいな・・・すばらしい・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


続きを読む

2006年11月24日 和田アキ子 トラックバック:- コメント:0

逃げ回る中村獅童は卑怯者、竹内結子はどうどうと終始リラクッスムード



すっきり竹内しゃん・・・どんより中村しゃん・・・(´ρ`lll)離婚か・・・やだな・・・

はいっ、うちは親が離婚しているので長男の気持ちを気にしている私ですorz

竹内結子とどっかの歌舞伎役者が対照的っていう記事ばっかじゃ、夫のほうは完全に沈黙・・・妻の方は笑顔じゃなぁ。

中村獅童「・・・あんまり口を開くと問題に・・・なっちゃう・・・から・・・あんまり・・・取材は・・・」

報道「新しいスタートですね」

中村獅童「(!!・・・なめんじゃねぇぞ!!)きき・・切れて・・ないお・・・」orz・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月24日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0

TOKIOが道路を許可なく席巻して逮捕by鉄腕DASH



鉄腕DASH見なくなったなぁ・・・わ~い電車と競争だぁってやつで道路占拠って訳か

鉄腕DASHの撮影でまた電車と競争するヤツ撮ったんだって~、でも許可とってやらなかったから逮捕なんだって~

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

まだ逮捕じゃないのか?まあいいや、何の問題があるのかね?

「交通を妨げた」らしいが、他に問題があるじゃろう!!

TOKIOを見て一緒に走ろうとした子供「わ~♪TOKIOだぁ、まって~」

タッタッタッタッタッ
キキィ~~!!ズドォォォォォォォン!!
ピーポーピーポー・・・・( ゚д゚)ハッ!ここはっ?(以下略)
※パワ○ロ参照・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月24日 TOKIO トラックバック:- コメント:0

愛があれば年の差なんて・・・関係ないお、おめ~☆



ヽ(´ー`)ノ色んなところで(ΦДΦ)祝まーす

女優のミムラと14歳年上のクラシック指揮者が入籍済みっときたもんだ。

藤原紀香と陣内のポカポカなお話があったばかりなのになぁん。

ほ~ら、また歌いましょうねぇ結婚ソングをぉ・・・今度は・・・かぐや姫「妹」とか・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

14歳も離れているってーと・・・キムしゃんが中三の時にミムラ生誕みたいな?(・∀・)チゴイネ!・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月21日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

セクハラ魔王船越はアナウンス部追放だな、ププッw



(~^◇^)やらせろ←船越( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

変態船越アナウンサーが局のアナウンス部から追放されたお。

局側は変態行為したことと関係ないって言っているけれど話が矛盾しすぎているわけで、ようはセクハラしたことに対する懲罰として追放っと。

それにしても崖から転がり落ちるような感じだなぁ、チーフアナウンサーから一般へ、無期限謹慎処分に徳光からのお叱りに、アナウンス部追放ね。

「アナウンサーに必要なものを全て兼ね備えている第一人者」(徳光)も欲求に勝てなかったということだすな・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月21日 セクハラ トラックバック:- コメント:0

司会が誰になろうが紅白なんぞ見ねえぞ、K-1見るべさ



今年の紅白歌合戦の司会者が中居正広と仲間由紀恵に決まったようだ

・・・とはいえ、紅白歌合戦なんぞもう4,5年は見ていないなぁ、いやもっとかな。

なにせ今や大晦日といえば格闘技一色でしょう。

ようはK-1ダイナマイトを見るかPRIDE男祭りを見るかの二択でしょう、ただ今年からはPRIDEが放送されないのかな?

まぁ毎年、基本的にはダイナマイトを見ていたので特に問題なし。

今年もまた紅白の視聴率ダウンが紙面をにぎわすんじゃないのかな?・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月18日 SMAP トラックバック:- コメント:0

マイケル・ジャクソンと写真を取るには40万円必要らしいorz



「この世は金で出来ている・・・金で解決できないものはないさっ」(通りすがりの人)

ば、ばかなっ!!

某社長「PS2のゲームはPS2で遊んでください。」でお馴染みの、高い高いと言っていたPS3も真っ青だぜ!!

マイケル・ジャクソンが日本でクリスマスパーティだっ!

よっしゃ、ここはミンナで並んで押しかけ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

¥400000・・・アレ、ゼロガゴコアルヨ?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル、イカンイカン、寝不足かな。

数えなおすか・・・(3分後)・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

何度数えても5個あるな・・・わかった、もういいよっ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月18日 外国の御方 トラックバック:- コメント:0

藤原紀香おめ~、中村獅童にもこんな時期が合ったんだなぁ



藤原紀香が結婚するらしい・・・陣内智則に癒されるらしい・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

別れるところもありゃぁ、くっつくところもあるっちゅ~ことで藤原紀香が結婚するんじゃ。

相手はお笑いタレントの陣内智則らしいのじゃ・・・Σ(・ε・;)

ようは「幕下力士が横綱を倒したようなもん」(陣内パパ談)っちゅ~わけじゃ、ほ~ら大金星ぃ大金星ぃ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これは「PS3が20万円で転売されるくらいショッキングなことさ」(見知らぬ人談)・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月18日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

ベッカムはもうサッカー選手としては終わっちまったのか



ベッカムのOO7とか見たくないし勘弁してくれよ、あふぉがっ!

なんかレアルのベッカムがイングランド代表はずされ続けてぶっ壊れたのか、ジェームズ・ボンド役になるとかならんとか。

007にベッカムがなるところなんぞ見たくネェし、ベッカム引退後には主役級の役柄で継続オファー?はいはいワロスワロスorz

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)、全然似合わん、ピアース・ブロスナンが一番いいお。

てかレアルでも代表でもピンチなのにあふぉかっ!もっと気遣えよっ!

先日のゴールで久しぶりに八百長問題逃亡犯のカペッロからお褒めの言葉を頂いたのに今度はこんな訳わからん話が出ること事態意味不明・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月17日 スポーツ選手 トラックバック:- コメント:0

往生際最悪の中村獅童がまたもや悪あがきか、もうダメポ



もうお終いなんだから諦めろよ、獅童。逃亡とか女とかetc...

中村獅童の逃亡とか空港変えるとか訳のわからん小細工と、竹内結子の堂々としたところで最早長引かせるしか出来ねージャン、ってか指輪はめてないのかい。

嗚呼ドロドロだねぇ、というより長男君が可愛そう過ぎて仕方ないぜ。

てか、もうお終いだろうよ、女問題ひとつぅ、ふたつぅ、テラワロスorz

修正不能な状態だが「話し合おう!」とか往生際悪すぎてププッ、ってな感じだ。

今月21日の長男の誕生日に3人で顔合わせか、食事でもするのか?その場の空気に耐えられず倒れるおorz・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月17日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0

槇原「お前のマンガなんぞみてねーお、裁判しちゃうぞ」



槇原逆ギレ、「お前の作品なんぞ見てねぇよ!」盗作ってどこらへんから盗作?

盗作疑惑の槇原敬之は「銀河鉄道999」みてないって言ってるよ、じゃあ彼は無罪だね~

口ならいくらでも言える、そんなのウソかもしれないじゃないか!

よし部屋を家宅捜索しろ、銀河鉄道999ファンかもしれないぞorz

松本「裁判は起こす気は無いが、謝罪しろよ」
槇原「ふっ、まったく事実無根だ。所詮三流漫画家か」
松本「槇原はCD発表前に盗作と認めただろうがっ」
槇原「俺は貴様の漫画なんぞ読んでねぇよっ」
        ・
        ・
        ・
槇原「裁判で決着してやるよ。嫌なら公式に謝罪しな」
松本「裁判で訴えたければ、訴えればいい。いつでも受けて立つわっ」

ぷぅ~☆☆

じゃあ裁判するしかないじゃないかっ!?・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月14日 盗作問題 トラックバック:- コメント:0

中村獅童ぐだぐだ、離婚しねーよ:泥沼必至っていうかもう泥沼



逃げて、逃げて・・・中村獅童、もうだめぽ。アッコに叱られてるし


竹内結子が離婚届を郵送で送りつける「あんたとはもう無理ぽ」、しかし中村獅童「離婚したら負けだ」

ふぅ・・・

泥沼泥沼、中村獅童必殺先送り作戦で引き伸ばし中、いい加減にしないと和田アキ子の鉄拳制裁がガツン!

アッコ「あんたいい加減にしなさいよ!!」

中村獅童「うるせぇ!毎晩ぬいぐるみ抱いて寝ているくせに!!」

アッコ「ちょwwwおまっwwwwwwww」・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月11日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0

中田ヒデ熱愛とは暢気じゃのう、日本サッカー死んでるお



中田ヒデ、旅の途中・・・何やっているかと思えば・・・

俺が今何やっているかというと・・・旅!

とかなんとかいっちゃって何しているかと思いきや熱愛報道BOOO!!

亀田が八百長とか巨人が弱いとか阪神が井川離さないとか、もうファックよ!FUCK!!

オシムジャパンは千葉チルドレンくそが~!あふぉかっ!

もう千葉でいけ、千葉で。そのままでいいお、もうどうでもいいお・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

続きを読む

2006年11月10日 スポーツ選手 トラックバック:- コメント:0