FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

風俗・出川早くも離婚かっ!レースクイーンのハートを射止めたが、男の甲斐性でスピード離婚へまっしぐら


夜遊びを始めたという出川哲郎

風俗通いを始めた出川哲郎が三くだり半を突きつけられるのは時間の問題らしいw

お笑いではイジラレキャラとして確固たる地位wを築いている出川哲郎だが、離婚の危機が早くも近づいているとかw

中村獅童と竹内結子夫妻の離婚のほうはどうやら裁判にもつれ込むような話が出てきて混沌としてきているが・・・こっちもそうなったら出川が必死にダダをこねる・・・かも。

上島竜兵、ふかわりょうと並ぶ芸能界3大いじられ芸人(定説?w)として、離婚したとしてもソレがネタになりそうでもあるw


★アイドル・無修正画像はココ★


出川の奥さんになったレースクイーン安倍瑠璃子さん
 大晦日まで1週間。芸能関係者の目下の関心は「年内にあと1組、大物夫婦の離婚が発覚する」というウワサだという。中村獅童と竹内結子夫妻のほかにも離婚危機を迎えている芸能人カップルがいるというのだ。

 そこで、芸能マスコミは「どの夫婦だ?」と血眼になって探し回っている。

「離婚するのは“あと2組”という話で、坂本龍一と矢野顕子の離婚が発覚して、残り1組に絞られました。今のところ、有力視されているのは、広末涼子とデザイナーの岡沢高宏夫妻。また、ウワサの段階ですが、宇多田ヒカルと夫の紀里谷和明氏の“別居情報”もある。事実なら離婚危機を迎えているとの見方もできます。最初の1組目が本当に大物同士だっただけに、芸能マスコミが必死に探し回るのも無理ありません」(芸能関係者)

 唐沢寿明と山口智子、中山美穂と辻仁成……。危機説が囁かれているカップルは多いが、意外な“大物”の離婚説も……。

「“抱かれたくない男ナンバーワン”の出川哲朗ですよ。出川は14歳下の元レースクイーン阿部瑠理子さんのハートを射止めて、2年前に結婚しました。阿部さんはチンチクリンの出川にはもったいないほどの美人。ところが、最近の出川は新婚当初は自粛していた風俗通いを解禁して、遊び歩いているそうです。出川が阿部さんに三くだり半を突き付けられて、“ヤバイよ〜”と悲鳴を上げる日も近そうです」(芸能ライター)

 残りの1組は出川夫妻? もっとも、出川を“大物”といっていいか、疑問はあるけど……。



★最速新着!芸能情報!★


ヤバイよヤバイよ~とネタにするだけならいいが・・・セッカク美人の奥さんを持てたのに、風俗通いって・・・




そそられてる場合じゃないぞ、出川!


「おかあさん」からの圧力も?w

なにやら娘から交際の事実を聞いた瑠理子の母親は「何で出川なの? 坂口憲二じゃないの?」と絶句したというほどの”嫌われ者”・・・

ってか出川呼び捨て?w

まぁ、バツイチになっても離婚ネタで頑張ってくださいorz


★最速新着!芸能情報!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月30日 出川哲郎 トラックバック:- コメント:1

長澤まさみ結婚迫られるも相手は別の女性と結婚・・・傷心のご様子・・・ってゴンかよっ!


中山雅史の裏切りで傷心の長澤まさみw

長澤まさみは求婚されていたwしかも小学生の頃だったらしい、お相手はジュビロ磐田の支柱w

いまや若手No.1女優となった長澤まさみだが、なんと小学生1,2年生の頃にプロポーズされたことがあるとの事。

誰に?

お相手は元サッカー日本代表として活躍、39歳で未だ現役のゴン中山こと中山雅史だ。

元旦に放送予定の番組の収録中に明かされたみたいで、元旦にはそのシーンも見られるのかな?


★アイドル・無修正画像はココ★


 女優の長澤まさみ(19)が、Jリーグ・ジュビロ磐田の中山雅史(39)にプロポーズされていたことをテレビ朝日「お正月やべっちSP」(来年1月1日後11・40)の収録で明かした。

 番組MCの矢部浩之(35)とゲストの中山が、鍋を囲みながらトークするコーナーに長澤は、ビデオで出演。長澤の父・長澤和明氏はジュビロの初代監督だった縁で、幼いころから中山と交流があったという。「小学1、2年のころ、中山さんに求婚されたんです。なのに結局、生田(智子)さんと結婚なさって…」と、長澤は悲しげな表情で告白。

「そういうのって、言われた方が覚えているんでしょうね。だから、結構覚えていて…大人ってうそつき、って思いました」と傷心?の過去を振り返った。これを見た中山は「もったいないことをしたな」と苦笑していた。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


何歳の頃か分からないが日本代表の中山雅史w
長澤まさみが小学生だった頃・・・小学生だった女の子に当時26,27歳だった(全盛期?w)中山雅史が本気でプロポーズするとは思えないので、冗談半分だったのだろうが。

「もったいないことしたな」ってのが結構正直な感じで良いw

亀梨和也、小泉今日子の年の差20歳カップルが報道されているが、この2人も年の差20歳。

年の差を感じさせないやりとりが良い友達みたいで・・・w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


★最速新着!芸能情報!★


★長澤まさみの過去の記事★
長澤まさみの悪評、周りへの気遣いゼロで周りは呆れ顔


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月30日 長澤まさみ トラックバック:- コメント:0

金優先、日テレ・デスノート大好評の裏側、映画公開後すぐさまテレビ地上波放送、フジテレビ大激怒!


後編公開に向けた布石もあり好調なデスノート後編

デスノートの起きて破りの劇場公開後4ヶ月での地上波放送にフジが切れたw

現在後編が公開中の人気映画「DEATH NOTE」なのだが、前編の2倍近くの興収を得ようとしている裏側には日テレの後編に向けた布石があったようだ。

前編が公開されたのは6月17日、後編が公開されたのが11月3日なのだが。

前編が劇場公開された僅か4ヶ月少々であるに関わらず、後編が公開される直前の10月27日にテレビで前編を地上波放送してしまったのだ。

当然映画の知名度も上がれば、面白さも多くの層に伝わる。

前編・後編編成なら尚更効果がでるだろうが、これは業界では掟破りな行為であり、フジテレビなどが猛烈に抗議しているようだ。


★アイドル・無修正画像はココ★


 藤原竜也(24)主演の映画「デスノート」を巡って、フジテレビが日本テレビに“猛抗議”したというので映画界の話題になっている。「デスノート」は「前編」と「後編」の2部構成で6月17日に前編、11月3日に後編が公開された。まず前編が興収28億円のヒットを記録したのに続いて、今も公開中の後編は50億円を超えるとみられている。もっとも、後編がここまでヒットした背景には同映画を製作した日テレの“仕掛け”があった。後編の公開直前の10月27日に日テレが前編を放送したところ、24.5%の高視聴率を獲得した。これが呼び水になり、映画の大ヒットに結びついたのだ。

「通常、映画は半年後にビデオ、DVDとして発売され、1年後に地上波放送されるのが業界内の“暗黙のルール”です。これを1社でも破ると、どこも売り上げ優先の商業主義に走ってめちゃくちゃになるので、各社がかたくなに守ってきました。映画公開から4カ月ちょっとでテレビ放送した日テレはその掟を破ったことになる。これに対し、フジの映画製作のトップで『踊る大捜査線』などのヒットを飛ばしてきた亀山千広映画事業局長が激怒しています」(事情通)

 日テレの映画製作の責任者は映画事業部の奥田誠治部長で、映画界では「キー局のヒットメーカー2人がバチバチ火花を散らしている」という見方もしているようだ。

 フジは日テレのやり方に不快感をあらわにしていて、今回の掟破りについて「認識している」(広報部)とコメント。一方の日テレはどうなのか。

「日テレは“『デスノート』は前後編で完結する映画なので今回のことは特例として認めてもらいたい”と言っているそうです。が、亀山局長はこれには納得していない。フジと協力関係が強い東宝も映画製作者の団体に問題提起したというし、怪文書が出たという情報まで流れた。かなり根が深い問題です」(映画ジャーナリスト)

 フジの怒りは収まるのだろうか。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


前編みたひとしか来ないんじゃ困る!放送しちゃえw映画デスノートを巡る問題
前後編で完結する映画なので・・・→特例ってことにはならないだろうw

他にも前後編編成の映画だってあるだろうに、これじゃあ言い訳にはならないと思われ。

確かにこれが一般化すると映画館に行って見るという行為そのものに疑問を感じるようになってしまうような気がする。

ただ、「暗黙の了解」となっているって話だし、つまりは法的には全く裁くことはできないってことなのかな?

度が過ぎると独禁法に引っかかるような気もするが・・・う~ん、なんだか中古ゲーム販売訴訟になんとなく似ているような気もするわぁ。

最近はお金に起因するニュースが多いなぁ。

( ´ー`)フゥー...


★最速新着!芸能情報!★


★デスノートの過去の記事★
・脚を見て欲しい、 片瀬那奈の見所w映画デスノート会見


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月30日 洋画・邦画・アニメ映画 トラックバック:- コメント:0

綾瀬はるか、小泉今日子に敗れる・・・ってw亀梨とキョンキョンってマジだったんだw


フラレてしまったという噂の綾瀬はるか、小泉今日子が出向いて来ていたら流石に萎縮するかw

綾瀬はるかがドラマ収録中に亀梨和也に告白、でもフラれたらしい?なんじゃそりゃw

期待されながら視聴率低迷した「たったひとつの恋」だったが、実は「たったひとつ」じゃなかったらしいw

「もうひとつの恋」は恋人同士役で共演した綾瀬はるかと亀梨和也だったのだが、綾瀬はるかが亀梨和也に恋しちゃったような話。

番組宣伝などで一緒だった時はそういった雰囲気を見せなかったが、実際はどうだったのか。

そうなると、やっぱり出てくるのがお騒がせ中の亀梨和也と小泉今日子の年の差20歳恋愛。

なんか小泉今日子が撮影現場まで出向いていたらしいw


★アイドル・無修正画像はココ★


「綾瀬は役にのめりこむタイプ。だから恋人役を演じた亀梨に対し、実際に恋をしてしまったようで。本当に好きでたまらなかったらしい。手作りのお弁当を持参したり、亀梨のメイクまで直してあげたこともあったみたいです。」(ドラマスタッフ)

ところが、この2人の様子を察知し、スタジオ近辺に現れるようになったのが亀梨の恋人である小泉今日子だったという。

「サングラスや帽子をかぶった小泉の姿がスタジオ近辺で
何度もスタッフに目撃されています。

さすがの綾瀬も小泉に遠慮して近寄れなかったそうです。」(芸能プロ関係者)

「結局、綾瀬は粘ったが亀梨にフラれてしまった。亀梨と小泉今日子の間に割って入ることはできなかったらしい。フラれた綾瀬はかなり落ち込んだそうです。この2人の関係がドラマの視聴率にも影響を与えると日テレ局内では噂になるほどだった。」(関係者)

こんな綾瀬を励まし、元気づけてきたのが瑛太だったという。

「ドラマで共演した山田孝之の親友が瑛太だった。山田から瑛太を紹介された綾瀬は他の仲間も交えグループ交際を続けてきた。知り合った当時から瑛太は綾瀬に一目ぼれしていたらしい。それがちょうど一年前のことです。瑛太はずっと綾瀬に告白する機会を伺っていたそうですよ。」(ドラマスタッフ)



★アイドル関係・総合画像へGO!★


揺るぎない愛が実っているのかw亀梨和也と小泉今日子
てか、サングラスに帽子って・・・まるっきり監視しているようで怖いw

はて、綾瀬はるかと亀梨和也がドラマ収録の合間にキスしていたって話も聞いたような・・・w

それにしても、この話だと完全に亀梨和也と小泉今日子の恋愛が成立している感じだ。

実際にキョンキョンのマンションに出入りしているのは目撃されているみたいだけれど。

交際がスクープされてから大分経ってから同棲のスクープがあったし、それまでしっかりと続いていたってことかw

あっ、え~っと、お幸せにw


★亀梨和也・小泉今日子の過去の記事★
・ジャニーズ事務所、亀梨に「小泉今日子と会うな!」キョンキョン禁止令w
・小泉今日子に弄ばれる亀梨?同棲生活へ発展して・・・


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2006年12月30日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:0

エロかっこいい姉妹復活!倖田來未妹misono、決意のセミヌードから3ヶ月で公開体重測定!実はすっぽんぽんになりたいw


3ヶ月前の自身のボードを前に変身ぶりを披露するmisono

努力ってやっぱり実るものだね♪misono公開ダイエットの成果を・・・渋谷で公開体重測定、3ヶ月で7.7kg減!

正直言って忘れていたがw、元day after tomorrowのボーカルで現在ソロで活動しているmisonoが3ヶ月間のダイエットを終えて渋谷で公開体重測定をしたようだ。

10月はじめから、3ヶ月間の公開ダイエット企画でデビュー当時の体系に戻すという企画で一般女性も「一緒にやせよう」という企画で参加者を募ったりした。

公開ダイエット企画を決意のセミヌード姿披露という形で発表した当初は身長154cmながら・・・

ウエストは70cm!体重は56.2kg!

両方とも(167cmの)俺に近いほどあるw

デビュー当時の体重は42kgということで、その差14.2kgという過酷な3ヶ月のダイエット生活になっていた。

気づけば3ヶ月が経過、その成果は・・・?


★アイドル・無修正画像はココ★


カナリ痩せていたday after tomorrow時代のmisono
 セクシー歌手、倖田來未(24)の妹で、3月にソロデビューしたmisono(22)が28日、東京・渋谷109前で公開体重測定を行った。9月28日から3カ月間のダイエットに挑戦し、体重が開始時の56.2キロから48.5キロへとスリムに変身。姉に匹敵するセクシーボディーを手に入れたmisonoは「ウチ的には裸になって(周囲の人に)見せたい」と自信満々だ。

 人気バンド、day after tomorrowのボーカルとして活動後、ソロでも活躍中のmisonoが、渋谷のど真ん中でセクシーボディーを披露した。

 ギャラリーがひしめき合う中、セパレート水着の上にピンクのダウンコートを羽織って登場したmisonoは「本当はスッポンポンになりたい。バストも減らさずにヒップアップもして、ウチ的には裸になって見せたいくらい」と自信たっぷり。見事にくびれたウエストや細くなった手足を堂々と公開した。

 測定ではウエストが70センチから62.2センチへと7.8センチも減ったほか、一番こだわった体脂肪率も32.1%から22.7%に減少。最後の体重測定が設定のトラブルで開始前より3キロ多い59キロを表示し、苦笑いする一幕もあったが、最終的に採寸した部分すべてサイズダウンし大成功だった。

 しかし、misonoは「まだまだです。やっと普通の体形に戻ったので、これからもっと上を目指したい。来年には体脂肪率を10%台に、体重は46キロまでにします」と決意も新た。

 ダイエットは、たかの友梨ビューティクリニックとエイベックスのコラボ企画で、ストレスなどで激太りしたmisonoの体を、デビュー当時の体形(体重42キロ)に戻すというもの。3カ月の間、週2~5回のエステサロン通いのほか、毎朝8時に起床し、3食11品目を摂取。さらにジムで体を鍛えるなどハードなプログラムをこなした。 過酷なダイエットでmisonoの支えとなったのが、ダイエットに成功してブレークした姉、倖田の存在。misonoは「姉に『一緒に頑張りたいから、まずはやせなあかん。がけっぷちダイエットとか言われると私も悔しい』と言われて。経過を逐一報告したら自分の事のように喜んでくれた」とうれしそうに告白。今後は“エロカッコいい”姉妹として共演する姿も見られそうだ。

 misonoが来年2月7日に発売する新シングル「ホットタイム/A.~answer~」の収録曲「A.~answer~」は、3カ月間のダイエットでの経験や思いをありのままにつづった楽曲。

 葛藤しながらも目標に向かって前向きに突き進む内容を歌ったバラードで、今のmisonoにピッタリの楽曲だ。

 misonoは「結果がすべてだから。自分を信じてくれる人たちを裏切りたくない。みんなに応えたいと思う気持ちを書いた」と曲に込めた思いを語った。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


姉も大喜びwエロカッコいい共演は実現するのか?
ということで、目標値には及ばなかったもののカナリの減量に成功したようで、写真をみても一目瞭然w

約8kgのダイエットに成功したわけだが、話している通りこれからも継続して望んでいくようだ。

day after tomorrowの曲は結構好きだったので、それなりに注目してみたが、とりあえず成功ということでオメッ!

確か姉の倖田來未のほうも太りやすい体質だそうで、午後6時以降は一切食べないとか、いろいろと自己管理をしているようで「エロカッコイイ」体系を維持しているようだ。

「皆をガッカリさせたくないから3カ月やりきる。精神的にも終えた後には強くなっていたい」と言っていた言葉どおり、口調のほうも明るい様子だ。

何かを変えようと思ったら自分から変わっていくしかない、という良いお手本になりそうだ。


★misonoダイエットの過去の記事★
・ぽっちゃりmisono、決意のセミヌード公開

ワイド芸能ショー:misono公開ダイエット結果!体重は・・・【画像アリ】


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2006年12月30日 misono トラックバック:- コメント:0

全く信用ならないオリコン年間ランク、KAT-TUNが年間シングルセールス1位になったが・オリコンはジャーナリスト相手に裁判へ


デビュー曲「Real Face」が年間のシングルセールス部門1位を獲得 KAT-TUN

オリコン年間シングルセールス1位はKAT-TUN「RealFace」あくまで6人で取った年間1位

いつのまにか5人になってしまったが、”6人だった”KAT-TUNが「Real Face」でオリコン年間シングルセールス部門1位に輝いた。

今年、勢いに乗っていたいい時期に亀梨和也と人気を二分するといわれている赤西仁が海外留学を希望。

無期限の活動停止で、学問目的の海外留学と考えると事実脱退と捕らわれてもおかしくない。

が、あくまで6人でという言葉から赤西には”戻る場所”がまだあるようだ。

年間シングルセールス2位にはレミオロメンの「粉雪」が入っている。

注目なのは先月11月15日に発売したばかりのMr.Childrenの「しるし」が7位に入っていることとかかな。


★アイドル・無修正画像はココ★


現在”A”が欠けてしまっているKAT-TUN
 人気アイドルグループ「KAT-TUN」が26日、東京・六本木のオリコン本社で「第39回 オリコン年間ランキング2006」の贈呈式に出席した。デビュー曲「Real Face」が年間のシングルセールス部門1位を獲得したもの。5人は「支えてくれた皆さんのおかげ。感謝の気持ちでいっぱい」と大感激だった。

 3月22日に発売したシングル、アルバム、DVDが3部門同時1位を獲得し、衝撃のデビューを飾ったKAT-TUN。その後、2、3枚目のシングルも1位に輝く快進撃を続けた。この日は「Real Face」が104万枚を売り上げ、年間売り上げ1位となった表彰。メンバーが「ぜひ表敬訪問してお礼の言葉を言いたい」と申し出、同社での贈呈式が実現した。

 田口淳之介(21)は「2006年は僕らにとって大きな1年だった。その締めくくりに名誉ある賞を頂けて、ファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。このパワーを2007年も続けていけたら」とあいさつ。亀梨和也(20)も「僕ら、すごい恵まれた環境の中にいる。2006年、どの曲よりも皆さんにメッセージが届いた。たくさんの方に聞いてもらえた。この賞で2006年を締めくくれた。最高な2006年でした」とも話し、全員がファンへの感謝を口にした。

 同曲の発売時は6人だった。10月には赤西仁(22)が海外留学のため無期限の活動休止を発表する“事件”があったが、田中聖(21)は「それほど問題視はしていない」とサラリ。中丸雄一(23)も「彼も頑張っている。とりあえず『すごい結果が出たよ』と伝えたいですね」という。亀梨も「これは6人で取った賞。一人一人が力を蓄えて、また集まったときにはその時々の色が出せればいい」と強調。あくまで赤西を含めた6人が、変幻自在なスタイルで活動していくと宣言した。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


オリコンには不透明な部分がある、予約数もカウントしているなどということで雑誌で批判されているが。

そのことでなにやら裁判があるみたい?

 歌謡曲のヒットチャート集計の信用性を否定するコメントを根拠なく雑誌に掲載したとして、音楽市場調査会社「オリコン」(東京都港区)は26日までに、ジャーナリストの烏賀陽弘道氏を相手に、5000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 同社によると、烏賀陽氏は月刊誌「サイゾー」4月号の記事で、オリコンランキングについて「調査方法をほとんど明らかにしていない」「オリコンは予約枚数もカウントに入れている」とコメント。同社は発言は明らかな事実誤認だとして提訴した。

 烏賀陽氏は26日、「民事訴訟の形を借りた批判封じで、言論妨害ではないか」と反論、訴訟で争う方針を示した。



★最速新着!芸能情報!★


オリコンアルバム年間1位は平井堅の「歌バカ」
う~ん・・・確かにオリコンって「~調べ」なのかが分からないのかな?

アルバム年間セールス1位は平井堅の「歌バカ Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05」となっている。

あれ?コブクロのベストアルバムが男性アーティストとして何年ぶりかにダブルミリオンって聞いたような気がしたけど?セールスランキングじゃないのか?

まぁ、とりあえずデビューから勢いを維持し続けているKAT-TUNは来年も快進撃が続くのか、次回のシングルにも注目ということで。


★KAT-TUNの過去の記事★
・KAT-TUN亀梨和也に小泉今日子との共演禁止令発動w
・ジャニーズ事務所の強引な策略に後ろにひく出版社


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2006年12月29日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:1

恥かきたくないキムタク、カンヌの後遺症で日本アカデミー賞辞退は二の舞いを恐れたから、木村拓哉の映画出演時間7分って・・・


主演男優賞ノミネートされた木村拓哉主演する武士の一分

キムタクが日本アカデミー賞主演男優賞を辞退したのは赤っ恥をかきたくないから?

SMAPの木村拓哉が渡辺謙、オダギリジョーらと共に第30回日本アカデミー賞優秀主演男優賞に選出されたが辞退した。

理由としては、キムタクが所属するジャニーズ事務所が「他の男優達と最優秀主演男優賞を競わせたくない」と公表。

実際のところは「出たとしても勝ち目が無いから」という見方をジャニーズ事務所がしているということ。

で、それに対してキムタクはどう思っているのかって感じだけど、どうやらキムタクも出たくなかった?w

別に優秀主演男優賞を授賞して、最優秀を逃しても恥とは思わないが・・・


★アイドル・無修正画像はココ★


キムタクが国境を越えて映画に出演した「2046」がカンヌ国際映画祭に出展した時です。

「かなりの人数のマスコミもカンヌまで取材に来ました。

そこで上映会が開かれたんですが、キムタクの出演時間はわずか7分…。

主演と思われていただけに、キムタク本人はもちろんのこと、周囲もビックリ。

現地の映画関係者の間では笑いものでしたよ。

キムタクにとっては最大の屈辱だったんじゃないですか」

2046は日本では木村の出演が話題となったのですが、実際の演技に関しては映画から完全に浮いていました。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


出演7分でも堂々と・・・2046出演木村拓哉
ということで今回の辞退は事務所の考えだけで決まった訳ではなくキムタク自身が2年前のカンヌ国際映画祭で笑いものになってしまったことがトラウマになっているのでは?という見方。

実際カンヌに行ったわけじゃないし、笑いものってのも失笑されたのか勝手な被害妄想なのか分からないが、結構こたえたのか。

ただ主演と思われていて130分(本編かどうかわからんw)の内の7分間だけとなると、確かにその場に居合わせたことが痛いかもしれない。

SMAP×SMAPの打ち切り?スマスマ打ち切りへの布石とかあるけれど・・・年末年始大忙しの彼らはソロでも問題なさそうだけどね。


★木村拓哉辞退の過去の記事★
・ジャニーズ事務所は「勝てない戦はしません」orz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2006年12月29日 SMAP トラックバック:- コメント:0

今、最も消えて欲しい人w当たらないパクリ占いでTVに出まくる細木数子よりSMAPは安いのかw


リーズナブルで人気の高いSMAP面々、年末年始の稼ぎ出す額は・・・

SMAPは年末だけで5000万!単価はリーズナブルながら人気が高く出演依頼大量~

年末年始、大量の特番が組まれる。

一般の人たちが休養するとき=タレント達は稼げる時ということで年末年始はとっても忙しいようだ。

そのなかでも国民的な人気のSMAPは群を抜いているようで、SMAPとして5人揃ってでる番組以外のものも合わせると物凄い額になるようだ。

ソロでの本数の量から言うと久本雅美の20本で、青木さやかの18本という順になっている。


★アイドル・無修正画像はココ★


元旦には「SMAPxSMAP 元旦だょ!超豪華スペシャル(仮)」で、5人揃って登場するほか、ひとりひとりバラ売りでもレギュラー特番に登場するなど、まさに“一人勝ち”状態だという。

「SMAPの活動は現在、ソロ活動が中心。

ギャラも一人当たり100万円ぐらいで意外にリーズナブルです。テレビ局としては視聴率も期待できるし、SMAP側の事情が許せば、何本でも特番を任せたいというのが本音。

今年の年末年始だけでも、5人が揃う『SMAPxSMAP』以外にも20本以上の番組に出演し、すべてあわせればギャラだけでも5000万円の大台は軽くクリアしているはずです。」(番組制作スタッフ)



★アイドル関係・総合画像へGO!★


どうでもいいが、ギャラ単価100万円前後のSMAP面々の3倍のギャラがいるとのこと。

細木数子のサイン入りカレンダー、もうどうにでもしてくれ
大魔神・細木数子だ

ギャラ単価300万円は業界トップで250万円の明石家さんま、ビートたけし、所ジョージを上回るという。

はたしてハズレまくる占いを振り回して金を稼ぐ暴挙を誰か止めてくれないのか。

・YOU氏は芸能界をやめないともうすぐ死ぬ・・・ハズレ
・西郷輝彦氏は自殺する・・・ハズレ
・ボクシング・川嶋が勝つ・・・ハズレ、徳山が王座返り咲き
・横峰さくらのキャディーは男がいい・・・ハズレ、4アンダー13位
・ジーコは代表監督を辞める・・・ハズレ、みごとワールドカップ一番乗り
・和田アキ子の新曲売れない・・・ハズレ、トップ10入り


他。

とてもSMAP3人分のギャラを払う価値はないと思われ・・・

とにかく大忙しのSMAPや久本の頑張りによって年末年始のみんなの特番が成り立っているのだから感謝しておこう。


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月29日 オバサン トラックバック:- コメント:0

セクハラ疑惑他、強烈な見切り発車で出馬したそのまんま東の風当たりは厳しいw


あからさまな見切り発車の出馬で周囲は明らか準備不足、そのまんま東自身も準備不足orz

そのまんま東の初選挙・準備不足によるものか、失言で釈明へ・・・不祥事にこれじゃ無理だ

宮崎県知事を目指しちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・準備を重ねてきたのは分かるが。

宮崎談合事件がらみで宮崎知事が辞職したことで急いで出馬、これはもう見切り発車としか言いようが無く、準備不足による”不具合”がでまくっている。

宮崎談合事件が原因で現職知事が辞任に追い込まれたにもかかわらず、「談合は善しあしだと思う。官製談合は悪いが、一般談合は社会の必要悪」などとやっちゃった発言。

そのあと「やっちまった・・・」とでも思ったのか、次の日にすぐさま弁明会見と選挙素人ぶりがにじみ出ている。

また、タレントとして見られることを嫌ったのか、これから過度の露出を控えて地味に選挙活動をしていくとの事。

宮崎県のマラソン大会に出席するなどして”露出”で人気獲得を狙う案もあったらしいが、脱タレントイメージを目指すようだ。



★アイドル・無修正画像はココ★



宮崎県の出直し県知事選に出馬表明している元タレント、そのまんま東氏(49)が、談合容認発言の火消しに躍起になっている。直後に発言を撤回したが、どれだけ尾を引くのか気になるところ。東氏をめぐっては、出馬表明後のテレビ出演に、一部から「事前運動を禁じた公選法違反では」との指摘がでるなど、知名度の高さがかえって裏目にでているようだ。

 「僕の発言・説明内容が言葉足らず、説明不足に終わったことを深くおわび申し上げます。僕(の発言)は、官製談合や一般談合を肯定・容認するものでは一切ありません」

 東氏は23日夜、自身のホームページにこう謝罪した。

 謝罪しているのは、同日午前、宮崎後援会事務所で行われた記者会見で「談合は善しあし」「社会には必要悪もある」などとする談合容認発言。メディアが「談合容認」として一斉に報じたため、東氏陣営は24日、あわてて釈明会見を行う始末だった。

 一般的に、選挙にこうした失言はタブー。その後のダメージコントロールで陣営の力量が問われるが、選挙スタッフが高校時代の同級生や知人ら「選挙素人」とあって、どこまで挽回できるかは不透明だ。




★アイドル関係・総合画像へGO!★



選挙活動をするそのまんま東、周りが彼を政治家とみるのか、タレントと見るのか・・・
タレント業を引退して元タレントという肩書きで書かれることが多いそのまんま東。

元タレントといっても、やっぱりイメージも何もかも渋谷イメクラ事件や傷害事件と不祥事を犯したタレントの枠を超えてはいない。

関連ニュースも政治、社会ではなく芸能で捕らわれている現状では・・・そのまんま東の本気というところが見えないと言える。

この”タレント後遺症”が直るには選挙の経験とそれなりの時間が要りそうだ。

とりあえず初めての選挙を糧にして、夢と語る宮崎県知事を目指していくことに期待しておこう。


★そのまんま東の過去の記事★
・軽率な出馬、離婚・不祥事・向かうはニート?そのまんま東


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月29日 社会 トラックバック:- コメント:0

ヤンキー氣志團、団長←團・・・が結婚したので夜露死苦ゥ!!



氣志團のボーカル綾小路が結婚したそうな、一般人女性がお相手とのこと、そのほうが祝福しやすいなぁ

氣志團って知っているけれど、曲はあんまり聴いたこと無いなぁ。

でもお相手の女性が一般人の方ということで、なんていうのかな、非常に祝福しやすい感じがする。

やっぱり「お相手は年収何億円の~」とかって記事に出ているようなセレブ婚だと、どうしても”裏”を考えてしまうというもの。

ページ上のコメントも載っていて隠すことは無いという感じ。

ふぅ、ついでに紅白歌合戦への参加が決定したらしくWハッピーらしい。

 ロックバンド、氣志團の團長、綾小路翔=写真=が、英ロンドンで知り合った一般人女性のAさんと7日に入籍していたことが8日、分かった。自身の公式ブログで発表した。ブログでは「みんなへ」と題し「ズバリ、なんと俺、昨日入籍致しました。綾小路翔、12月7日、見事結婚しましたーッ!俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!」とファンに報告。熱い團長がついにケジメをつけた。

 特異なルックスと爆笑を誘う巧みな話術で非の打ち所がないヤンキー男、綾小路がひたむきな愛を貫き通した。

 8日深夜、公式HPのブログで「綾小路翔、12月7日、見事結婚しましたーッ! ちなみに奥さんとはロンドンで知り合いました。現在の職業は俺の嫁。うちの奥さんは“小柄で可愛らしいゴージャスな美人”だぜ」とイラスト入りでAさんを紹介。「はっきり言って俺にはもったいないくらいだよ~。だから、早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたいです!絶対なってみせるから」と誓っている。

 ブログによると、綾小路とAさんは、英ロンドンで知り合い、帰国してからも彼女のことを忘れられない綾小路が猛烈アタック。あきらめずに延々としつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰ったという。

 関係者によると、新妻のAさんは音楽業界とは全く関係のない一般人。そのため、公式ブログでの発表となったが、小柄で目鼻だちのはっきりした美人で、綾小路直筆の似顔絵イラストを見る限り、井川遥(30)とちびまる子ちゃんを足した感じの可愛らしさ。

 他のメンバーへも入籍直後に報告したようで「みんなも自分のことのように喜んでくれて、嬉しかった!泣けたぜ、畜生。マジサンキュ」と“團長節”で綴っている。

 綾小路は約3年前に人気デュオ、PUFFYの吉村由美(31)と一部報道で結婚間近と伝えられたが、昨年末にすれ違いによる破局が伝えられた。

 今月に入って綾小路が“友人”と自称する歌手、DJ OZMAが近々結婚するという情報が流れていた。


いや~・・・なんていうかね。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!みたいなw

てか似顔絵って・・・w


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月12日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

紅白なんぞ出たくもねえ!by矢沢永吉、出たくても出れないんだよ!by山本譲二



紅白出演要請断る奴もいれば出たくても出してもらえない奴もいて意味不明、だめぽ

そもそも、俺は紅白なんぞ見ないし(この時点で乙)

NHKの受信料払う気もないし・・・だってつまんないしorz

紅白歌合戦ってあれだよね、伝統とかにしがみついて落ちていくタイプだよね。

実際、もう落ち目だし。

なんかやれよ、どっかの携帯電話会社みたいな「予想外」をorz

紅白落選 山本譲二の正念場

 えっ、今年も出ないの?――こう思った人も多いだろう。

 ベテラン歌手・山本譲二(56)が今年のNHK「紅白歌合戦」の選に漏れた。昨年に続いて2年連続の落選。その裏には同じ北島音楽事務所の後輩歌手・北山たけし(32)の存在があるといわれる。

 音楽プロデューサーが解説する。

「昨年もそうでしたが、今年も山本に代わって北山が紅白に出るんです。この数年、師匠の北島三郎は北山を可愛がって、売り出しにしゃかりきになっている。当然ながら山本としては面白くない。そんな感情的なすれ違いが今回の落選につながったと考えていい」

 今年10月、北島は70歳の誕生日と芸道45周年を記念するパーティーを開いた。

 そのあいさつの席で北島の口から「山本を来年からのれん分けすることに決めた」という“爆弾発言”が飛び出し、「北島が独立を命じた」と話題になった。

「“独立命令”は来年、事務所社長になる長男・龍さん(43)のことを考えての北島の戦略とみられています。龍さんにとって山本は芸能界の大先輩だから、何かとやりにくい。それに比べて北山は年下だから、自分の思いどおりに動かせるうえに、北山をスターにしたら新社長として大きな実績になる。所属歌手の小金沢昇司や原田悠里なども龍さんについていくはずです」(前出の音楽プロデューサー)

 来年1月から北島ファミリーを出て独力で生きていく山本。心機一転、頑張って欲しい。


ふぅ・・・大晦日になにみるか・・・

K-1Dynamite!とTVタックルでも見ようかなorz

のし


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月09日 紅白歌合戦 トラックバック:- コメント:0

川原亜矢子が中年男とデート、SMAP関係者らしい、もきゅ


デート中・・・かはわからない

川原亜矢子がチョイ悪の親父とデートしていたらしい、きけば11歳年上のSMAP関係者?

川原亜矢子の新しい恋人はバツイチの音楽プロデューサーらしいのだが、最近なんか年が離れている方々がくっついていく。

デート現場を目撃されたのは11月後半だったらしい。

それで、相手はチョイ悪風の中年男だったということで、そいつは誰なのかってことで調べた結果SMAPの楽曲を手がけたプロデューサーだったようだ。

 女優でニュースキャスターとしても活躍する川原亜矢子(35)に新恋人の存在が7日、発覚した。お相手はSMAPなどを手掛けた11歳年上のバツイチ敏腕音楽プロデューサー、Nさん(46)。先月下旬に東京・神楽坂の商店街で愛犬を散歩させながらデートする2人のツーショットを、8日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 同誌によると8年前、川原の歌手デビュー曲「グレイの風の街」をNさんが担当した際に出会った。ただ、真剣交際がスタートしたのは今春で、現在都内の高級マンションで同棲状態という。

もう結婚とか飽きてきたお
 音楽関係者の間でNさんは「ちょいワルオヤジ風の外見からは想像できないほど仕事に対してまじめな人」と言われるぐらい評判が高く、「夜空ノムコウ」など5年ほど前までのSMAPのヒット曲のほとんどをプロデュースしてきた。

 川原の所属事務所では「交際は事実です」と認めた上で、「お付き合いが始まったのは前の奥さんと離婚された後だと聞いています。大人なので本人たちに任せていますが、(結婚など)進展があればご報告があると思います」と話している。

 川原はアテネ五輪ハンマー投げ金メダリスト、室伏広治(32)との交際が4年前に報じられたが、その後破局した。今度はゴールインとなりますか。


ふ~ん、室伏と付き合ってたのか~しらんかったわ。

35歳か~、そろそろって感じなのかω


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月09日 SMAP トラックバック:- コメント:0

山本モナってもうお終いじゃなかったの?


「はい、山本モナです~」このスイカ星人はもうすでに変態の領域ですorz

おかしなカブリモノで暴走しだした不倫アナウンサー山本モナ、壊れちゃったら仕方がない、「筑紫哲也ニュース23」どころじゃありませんorz

どっかの民主党議員と不倫問題を抱え込んでアナウンサーは再起不能のようだった山本モナが正月番組のバラエティーで復活みたいな。

なんかスイカの被り物を被って笑いをとるその姿にかつての面影なっしんぐ。

もうこのままバラエティーでやっていきそうな感じか。

不倫のお相手の細野衆議院議員のほうはアレから駅前で拡声器を片手に謝罪をしまくっているらしい。

有権者の女の人から「だらしない」とかお叱りを受けるらしい。

どっちが哀れなのかは・・・どっちでもいいか。

 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫で、TBS「筑紫哲也ニュース23」を降板した山本モナ(30)がこのほど、約2カ月ぶりに仕事復帰した。千葉・マザー牧場で行われた日本テレビ「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(来年1月1日後8・30)の収録に臨んだもの。スイカのかぶり物をつけて司会するなど、バラエティー色を前面に出した復帰となった。

 「ニュース23」の落ち着いた雰囲気から一転、約40人の芸人に囲まれての再スタート。山本は降板直後、精神的ショックから都内のホテルで静養していたとされたが、その心労を物語るようにほおはこけ、スリムな体はさらに細くなっていた。

 収録では芸人軍団の洗礼を浴びた。開会式で司会のビートたけし(59)が「モナちゃんです」と紹介すると、初対面の野沢直子(43)が「噂に聞いてます!ヤフーニュースで見ました」。たけしも「みそぎですから」「叩きやすいから」とスイカのかぶり物を山本に着けさせた。

ん、良かった頃だよw
 さらに、優勝した芸人への特別賞として発表されたのが、山本と細野氏が京都へ不倫旅行したとの報道に絡めた「山本モナと行く京都1泊旅行」。当初は“ブラックジョーク”の連発に苦笑いするだけの山本だったが、徐々にバラエティー慣れ。全裸の井手らっきょ(46)について感想を求められると「お尻が小ぶりでかわいい」とコメントして笑いを誘った。

 収録後、会見に応じたが、PR局の宣伝部員が代表して質問するスタイル。スイカのかぶり物について聞かれると「似合っていたんでしょうかね」。今年を振り返り「自分がやってしまった失敗を何かにつなげたい。もっと自分を見つめ直したい」と反省の弁を述べた。「吹っ切れた?」との質問には「どうなんでしょう」。来年は「いろんなことをして、たくさんの出会いのある年にしたい」と前向きに語った。

 今回の復帰は所属事務所の大先輩・たけしが、メーンを務める番組で“救いの手”を差し伸べた格好。たけしは山本の今後について「キャスターはちょっと無理だろう。でもバラエティーをやって、ちょっとたてば戻れる可能性もあるはず」と励ますように話した。


ちなみに細野議員と山本モナは不倫発覚後は連絡を取っていないらしい。

まぁ、一回こういうことで話題になると、何をやってもネタになるからむりぽorz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月09日 未分類 トラックバック:- コメント:0

陣内ママ・パパは待ちきれない御様子、年内に強制結婚で終了orz


紀香と陣内、無事入籍の方向に向いているのかな?

藤原紀香と陣内智則は年内入籍の方向って話もあれば、紀香が否定したり、どうなってんのっ??

陣内の母が紀香との結婚について10日に結納で年内に入籍・・・そういう方向だって話したみたいだが。

紀香は年内の入籍について否定したみたいだし、いったいどうなってんだ?

「もし、結婚したらちゃんと芸人の妻になります」とか言ったり、陣内の昔の彼女から連絡があったって話もあったらしい。

批判が多いこのカップルだが、今年終盤の結婚ラッシュに誕生したカップルの中では祝福しやすいような気がしないでもない。

入籍の前から、いろいろ騒がれたため不透明な部分が際立つ結果となったが、本人達の表情とかマスコミへの対応を見る限り普通に結婚へ向かうような空気がある。

 交際が明らかになった女優、藤原紀香(35)=写真=とお笑いタレントの陣内智則(32)の2人が今月中旬にも入籍する予定であることが4日までに分かった。スポーツ報知が報じた。

 同紙によると、藤原が出演中のドラマ「だめんず・うぉ~か~」(テレビ朝日系)が同日にクランクアップ。スケジュール的にも一段落することから、大安でもある今月10日にもお互いの両親を交えて結納し、婚姻届も今月中旬ごろまでに提出を行うという。

 また、挙式については、2人の地元である兵庫・神戸市の生田神社で、来年2月中旬に神前結婚式を予定しているという。

 2人の熱愛交際は、先月15日に発覚。陣内は「なるトモ!」(読売テレビ)の収録で「(結婚できるように)頑張りますんで」とコメント。共演者から「頑張るのは勝手やけど、無理やっちゅうに!」とツッコミを入れられる場面もあった。

 一方、藤原は17日の公開収録「ベストヒット歌謡祭2006」(日本テレビ系)でファンの「おめでとう!」コールに「ありがとうございます」と応じるなど、順調な交際を認めていた。

 2人は、7月に放送された「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演。その後、拠点を東京におく紀香と、大阪の陣内は、六本木ヒルズなどでデートを重ね愛をはぐくんできた。



ほ~ら、幸せに満ち溢れている陣内w
否定的な内容の記事を探そうと思えば簡単に見つかるが、他のカップルに比べて比較的祝福されているように感じる。

来年の2月に挙式という報道が一部でされたことに対しても、陣内ママは「そういう段取りで」と話しており、これは秒読みかな?って感じ。

陣内パパのほうは本人達からのしあわせいっぱいの報告を待っている様子で、年内に入籍ということであれば近いうちにお父さんの方も笑顔になりそうだw


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします



///

2006年12月08日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0

今、テレビで一番消えて欲しい人No.1はコイツ、パクッた占いやって外して五月蝿くほざく細木数子


細木数子ってかこの格好気持ち悪すぎorz

細木数子っておばさんがテレビに出るとチャンネルを回したくなるorzてか、あの占いってパクリでしょ?確か、安倍は総理大臣にならないとかほざいてたし

なんか数年前からテレビに出始めて訳の分からないことをホザいている細木数子っておばさんが、PRIDE切ったフジテレビが男祭りの代わりに細木数子の番組を放送するらしい。

はっきり言って、紅白歌合戦以上にどうでもいいが。

てかやっぱり視聴率、視聴率か、どこもかしこも。

TBSが最近、亀田3兄弟がらみで批判されまくって八百長問題騒がれだしたら大晦日は亀田使わないとか方向転換、バレーボールでは日本びいきでどーのこーのとかあったが。

てか細木数子ってお笑いの人だろ?占いやってるみたいだけど、

あれって確か全部パクリでしょ

てゆーか、このオバサンの占いって実際当たってんのか?

今年の自民党総裁選挙の前にこのオバサンがテレビに出てきて

「安倍は総理にならない」

とか断言してたが、安倍総理誕生→細木の事務所に問い合わせ→細木は現在出張中orz

大みそかは細木数子!来年の生き方指南-フジ系バラエティー

 フジテレビは、大みそかのゴールデンタイムに、六星占術の細木数子さん(68)=写真=が出演するバラエティー「細木数子の大みそか」(仮題、後7:00)を放送する。

 同局系で放送中の細木さんのレギュラー「幸せって何だっけ・カズカズの宝話」(金曜後7:57)は、最高視聴率20.5%(平成18年2月24日)、平均で16.0%(同年12月1日時点)と好調で、フジバラエティーの“視聴率女王”。

 「幸せって-」の人気コーナー「幸せレシピ」で見せる玄人はだしの腕前を大みそかにも披露。公私共に交流がある横綱の朝青龍をはじめ、7、8人の力士たちに豪華料理をふるまう。また、日本人としての正しい正月の迎え方や作法を伝授するという。

 さらに、フジの阿部知代(43)、中村仁美(27)、平井理央(24)をはじめ系列局の人気女子アナ約20人が集結。2007年の各星人の運勢を占い、個々の悩み相談や女としての生き方を指南する。



テレビでは耐えられないオバサン、はいチャンネル回そう
友達が細木数子の”六星占術”はどこにでも売っている占いの本を引用して付け足したようなものって話してたから、ウェブで調べたら出るわ出るわ細木オバサンのパクリ疑惑。

オレンジレンジよりたくさん出るわorz

「長年の研究の末、独自に編み出した」(細木談)占いで本を出したり、テレビに出たりしまくっているわけだが。

実際は、「細木さんの六星占術は実は“0(ゼロ)学占星術”という占いのパクリといっていい。0学は土星、金星など12の星のタイプに分けて占いますが、六星占術は6つの星で占う。しかし、これは0学の星数を半分にしてプラスとマイナスをつけただけなのです」(匿名占い師)とのことだ。

マスコミの関係者によると「六星占術のパクリ疑惑は去年くらいから囁かれていました。でも細木さんが出演すると視聴率が稼げるし、本を出せば確実に売れるからテレビ局も出版社も頭が上がらない。ワイドショーや週刊誌も報じないのは当然です」ということらしい。

細木の個人事務所に連絡しても、どうやら細木数子は常に出張しているようだorz

てかテレビに出すような人間じゃない気がするし、気分悪くする人がたくさんいそうだ。

しかもパクった占い使ってテレビに出て外しまくるって、ハイイミフ。

てか細木数子の占いがパクリなのは占いやっている人には定説らしいし、さっさと消えてほしいな。

てかテレビで人を叱咤すんのは止めてほしいわ。

見てて吐き気がするし、友達的には「ヴィジュアル的にテレビでは耐えられない」らしいしw


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月08日 オバサン トラックバック:- コメント:0

赤西?なに?KAT-TUN??なんだっけそれ??って人、周りに多すぎますorz


さっぱりよく分からないKAT-TUN

5人のKAT-TUNが紅白歌合戦にでて名誉挽回?いや、てか紅白とか見ないしorz

ついこの間まで勢いに満ち溢れていた(それすら良く分からないorz)KAU-TUNは赤西仁の休業(実際脱退状態らし~が)からさっぱり名前すら聞かなくなった。

まぁ、芸能関係のニュースを全然聞かない人にとっては、それ以前から似たようなものだったか。

芸能雑誌やテレビでは、KAT-TUNのことを「ポストSMAP」とか、亀梨和也のことを「ポスト木村拓哉」とか言ってたりしたみたいだが、結局それは無茶な話だったようだ。

芸能とかに詳しくない、というか興味ゼロのような人でも一般常識的に知っているSMAP、キムタクと聞けばほとんどの人は理解できる。

どっかのアンケートサイトでやっていたが、KAT-TUNって聞いてメンバーの名前だれかしらすら言えないひとがカナリいた気がする。

カトゥーン??なんじゃろほい??

みたいな、グループの存在自体しらん人もいたきがするな。

まぁスマップの後継者てきな扱いうけるにはまだまだ早すぎたって感じか。

亀梨赤裸々「恋愛の終わり難しい」

 日本テレビ・読売系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜、後9・00)に主演しているKAT-TUNの亀梨和也(20)が、同ドラマを手がけている人気脚本家・北川悦吏子さん(44)と「恋愛バナシ対談」を行った。28日発売の雑誌「MISS」(世界文化社)1月号で実現したもの。
 理想の女性について「友達や家族、相談相手にも、すべてに対応できる人」と明かす亀梨。「時間が経過すると付き合い始めたころとは違ういろんな感情が生まれますよね」「恋愛の終わりって難しくないですか~?」など、現役トップアイドルとは思えない赤裸々なコメントも飛び出している。
 ラストのページでは2人に10の恋愛クエスチョンが投げかけられており、亀梨の男っぽい素顔もチラリ。歌手・小泉今日子(40)との20歳差の恋が報じられた亀梨の恋愛観がのぞける貴重な対談となっている。


KAT-TUN 赤西の誕生日にプレゼントを渡さなかったメンバーは!?

 デビューシングルに続き、セカンドシングル『SIGNAL』も大ヒット中のKAT-TUNの皆さん。つい先日、メンバーの赤西仁さんの誕生日だったそうなんですが、赤西さんは亀梨さん以外のメンバー全員からプレゼントをもらったんだとか!亀梨さんに関しては「忙しいからしょうがない」と諦めている様子(笑)。またプレゼントの中にはもらってもどうしていいか分からないモノがあったそうで、それは田中聖さんがプレゼントしてくれた自転車のサドル(笑)。田中さん曰く「5年掛けて自転車にしようかな」と思っているそうです。


この人たちは誰?芸能ニュース見ない人が答えるのは困難
それに亀梨はこのドラマでも低迷して実力が疑問視されたりもしたりと、それに象徴されるように全体的に低迷気味のKAT-TUN。

印象・・・印象ねぇ~

スカパーのCMやってたっけな?今も?

楽曲の印象にいたっては皆無だな・・・

そこで、紅白に出場して人気回復を目指すとか目指さないとかだったのだが、事務所は紅白に出さないとかって話も出たり。

事務所他、いろいろな偉い方の思惑が入り乱れているようだ。

まぁ、大晦日は日本レコード大賞が30日に撤退したり、格闘技人気で毎年のように下がり続ける紅白歌合戦視聴率。

亀田三兄弟が大晦日にやらなくて一安心という感じか。

どっちにせよ、紅白は相変わらず矢沢永吉、井上陽水らが辞退したりで慢性化している地味なイメージでどうなることやら。

大晦日恒例で紅白低迷の一因となっているPRIDE男祭りは今年はフジテレビが切ったため放送されず、視聴率は多少回復するのだろうな。

ま、紅白を見ることはないだろうけどorz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月02日 SMAP トラックバック:- コメント:0

大沢たかお&広瀬香美、空港の便を変えたり、マスコミ断固拒否、飲酒運転や朝帰り等は起こらずスッキリ離婚


いままで以上に活動に力を入れると広瀬香美

大沢たかお&広瀬香美が離婚していたぞー、だがどっかの離婚騒動さんと違ってスッキリだぞー

大沢たかお&広瀬香美が離婚していたらしい、平成11年3月に電撃結婚したお二方だが、7年の結婚生活を経て離婚。

ただ、お互い話し合った上での結論ということで、どこかの夫のように逃げ回ったり、空港の便を変えたり、マスコミ断固拒否、飲酒運転や朝帰りもなかった模様orz

2人で話し合い、互いに仕事をしながら結婚生活を両立することが困難になり、価値観の違いもあり~という感じらしい。

「この決断がお互いにとって最良の選択であったことを願います」という話もあり、非常にスッキリと気持ちの良い雰囲気があるお。

お互いが「非常に充実していた」と話す7年間。

離婚というネガティブなニュースを悪いニュースに聞こえさせないあたりがとってもいいね。

 映画界とポップス界の大物カップルが、7年余に及ぶ結婚生活にピリオドを打った。

 関係者によると、大沢と広瀬の代理人が先週、離婚届を提出。離婚について大沢は所属事務所を通じて「私たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」としたうえで、「仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。苦渋の決断ではありましたが、二人にとって最善の選択であったと今は信じております」などとコメント。一方の広瀬も同じく所属事務所を通じて「これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました」とのコメントをサンケイスポーツに寄せた。

 2人は、平成7年12月1日に公開された大沢の主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」(廣木隆一監督)で、主演男優と同名タイトルの主題歌を歌う売れっ子シンガー・ソングライターとして出会い、同年秋に共通の知人を通して会食。その際、大沢は広瀬に対して「明るく前向きな姿勢」、広瀬は大沢に「誠実で優しい人柄」と、それぞれ好感を抱き交際がスタート。翌11年3月23日に婚姻届を提出し、家族と身内だけで米ロサンゼルスで挙式した。平成5年12月1日に発売した広瀬の大ヒット曲「ロマンスの神様」を地で行く電撃結婚は当時、大きな話題を呼んだ。


公開中の映画「7月24日通りのクリスマス」に主演するなど俳優として絶好調
 しかしその後、お互いの仕事が順調に進むのと比例してすれ違い生活が増え、いつしか別々の時間を過ごすことが多くなった。その結果、それぞれの人生を歩むことが最善だと双方が判断したようだ。2人に子供はおらず、今回の離婚について双方の事務所とも「プライベートなことなので当人たちに任せています」と話している。

 大沢は現在、出演映画「地下鉄(メトロ)に乗って」(篠原哲雄監督)と「7月24日通りのクリスマス」(村上正典監督)が公開中で、来年5月には阿波を舞台にした出演映画「眉山-BIZAN-」が公開。今後は気持ちも新たに新作映画に打ち込んで行く。

 一方の広瀬は、今月8日に音楽監督を務めたミュージカル「白蛇伝」のサントラ盤(全曲書き下ろし)を、22日には新アルバム「GIFT+」を相次いで発売。来年2月からは5年ぶりとなる全国コンサートツアーを行うなど、仕事に全力投球する姿勢だ。


そういえば中村獅童がマスコミを煙に巻いている間に、竹内結子に対する評価がうなぎのぼりになっているらしい。

年末へ映画、CMと色々とオファーが舞い込んでいるみたいで離婚騒動中に妊娠、出産のブランクがあったウエストを8センチも絞って見せたという話。

そんなこともあってか、竹内結子”株”が高騰したみたいだ。

「硫黄島からの手紙」に出演した獅童は離婚騒動の影響でプロモーションにも参加せず。

はいっ明暗、一刀両断なりorz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月01日 お別れなの・・・ トラックバック:- コメント:0

ジーコ批判最低w批判たれまくりで中身が無いみのもんた、自分の会社の不始末には逃亡、もうだめぽ...


みのもんた、はぁ←溜息

みのもんたが世界で一番忙しい生放送司会者らしい、みのといえばジーコ批判みたいな・・・

みのもんたと言えば批判、批評というよりかは批判。

ワールドカップ後にジーコ采配にも批判を連発して多用な確か・・・

「柳沢より大黒」

とか・・・

「稲本でも出せばいいんですよ」

とか・・・中村のゴールに対して

「あんなのはシュートじゃない、突き刺さるものだ」

とかなんとかいって不甲斐ない敗戦だと批判していたみたいなorz

これじゃあ、そこいらのサッカー好きと似たようなモンじゃないか、ブッww

みのがそう思うことは勝手だが、朝のニュース番組で客観的な意見じゃなく持論を展開して批判垂れ流すのは勘弁してほしいぜ。

まぁ彼はね・・・どこ行っても批判とか、批評とか、批判とか、批判とか・・・

山本モナ降板で「みのもんた23」になるとかならんとか、「筑紫哲也のNEWS23」が「夜ズバッ」になるとかならんとか・・・

まぁみのもんたが司会になったらなったで結局批判批判ひはっ・・・

長者番付に入ってくるような人がテレビで庶民庶民っていっても説得力が・・・

ハイッ、皆無ですorz

批判垂れ流しのみのもんた
人気司会者、みのもんたさん(62)が28日までに、「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」の世界一として、英国のギネス・ワールド・レコーズ社に認定された。2008年版のギネスブックに掲載される。

 東京・赤坂のTBS本社では28日午前、ギネス認定書の贈呈式を開催。わざわざ来日したギネス社のアリステア・リチャーズ社長が同局でレギュラー番組「朝ズバッ!」の生放送を終えたばかりのみのさんに認定証を手渡した。

 みのさんは、「出演時間を計算しているうちに、けっこうな量だなと思って申請した。1年かかりましたが、素晴らしい賞をいただけた」と喜びを語った。

 認定された記録内容によると、みのさんは1週間に、のべ11番組で、21時間42分も生出演。現在は、テレビ、ラジオに週8本のレギュラーを抱え、睡眠時間は2、3時間ともいわれる超売れっ子だ。

 また、今月22日には歌手としてデビューシングル「夜の虫」を発売したが、12月4日付けのオリコンチャートで90位に初登場することが分かった。演歌・歌謡ランキングでは6位と上々の滑り出しだ。

 偶然にもみのさんと同じ8月22日生まれのタモリさん(61)も、1982年10月にスタートしたフジテレビ系の昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」の放送回数が2002年4月に5000回を超え、生放送単独司会世界記録としてギネス認定されている。


まぁ、批判たれぞうのみのだが、自分の会社が談合に関わったときはダンマリ・・・

「僕は経営には関わっていないから良くわからない」

ってなかんじで逃げる逃げる、中村獅童と似たようなもんだな。

本人は芸人批判とかしまくっているみたいだが。

批判をするのは自由だが、自分のブログとか頭の中にしてほしいもんだ。

とにかく、気持ちよく朝を迎えてさぁ今日一日頑張るぞって時にどす黒い批判垂れ流すのは・・・はぁ。


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月01日 みのもんた トラックバック:- コメント:0