FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中田ヒデ熱愛とは暢気じゃのう、日本サッカー死んでるお



中田ヒデ、旅の途中・・・何やっているかと思えば・・・

俺が今何やっているかというと・・・旅!

とかなんとかいっちゃって何しているかと思いきや熱愛報道BOOO!!

亀田が八百長とか巨人が弱いとか阪神が井川離さないとか、もうファックよ!FUCK!!

オシムジャパンは千葉チルドレンくそが~!あふぉかっ!

もう千葉でいけ、千葉で。そのままでいいお、もうどうでもいいお・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!



ヒデ、タヒチでモデルとツーショット! 元サッカー日本代表の中田英寿氏(29)が南海の楽園、タヒチで日中ハーフのモデル、白雪(20)とセレブバカンスを過ごしていたことが9日、分かった。10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので、現役引退表明後、中田氏と女性のツーショットがキャッチされたのは初めてだ。

同誌によると、中田氏と白雪は先月、タヒチ・ボラボラ島の超高級コテージで2泊3日のバカンスを過ごした。1泊1人当たり23万円以上のロイヤルスイート。2人とも水着姿で、完全リラックスムードに包まれ、親密度はかなり高そうな雰囲気だったという。

中田氏はサッカーW杯ドイツ大会終了後の7月、自身のホームページで引退を宣言。「人生とは旅であり、旅とは人生である」と題したメッセージの中で「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」と表明した通り、世界各地を訪れているという。フィリピンでのボランティア活動を報じられたことはあるが、美女とのツーショットをキャッチされたことはなかった。

これまで女優、宮沢りえ(32)とのキス写真を雑誌に掲載されたり、女優や金髪のデンマーク人モデル、タニヤ・ティングとのデート現場も目撃されてきた。今回のお相手、白雪は、中田氏好みの「黒髪にスレンダーな美女」。日中のハーフで1メートル69、B80W63H88とナイスボディーだが、芸能界デビューはなんと10歳。日韓中少女ダンスユニット「CIRCLE(サークル)」のメンバーだった。

17歳でモデルに転身し、軽自動車で高い人気を誇る三菱自動車「i(アイ)」のCMにも出演。3人組ユニット「東京コールプロジェクト」でコーラスを担当し、今月15日には同ユニットでシングル「愛の東京コール」を発売予定。

2人の出会いは昨年、中田氏が一時帰国した際、クラブイベントで知人から紹介されたという。この件に関して白雪の所属事務所は「中田さんとは親しい友人の1人だと白雪本人から聞いております」とコメント。

一方、中田氏の所属事務所は「中田は現在旅をしている途中です。旅自体もプライベートなことですので、とくに今回の件でわたくしどもからコメントすることはありません。申し訳ございません」と丁寧な応対ながら、核心に触れることはなかった。


セレブよっ!バカンスよっ!

オシムジャパンが糞くて負けて勝って巻と心中して、うああああ!ってことになっているのに、中田はあちちち!!

オシムむりぽ、だめだめぽ。

誰か連れて来いよ!ヒディングとかモウリーニョとかベンゲルとかをよ!!

川淵死んでろ、お前がいる限り日本むりぽorz

高原なつかしのスシボンバー、てかインテル情けない、スポルディングあがっちまえorz


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします




2006年11月10日 スポーツ選手 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する