FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

愛があれば年の差なんて・・・関係ないお、おめ~☆



ヽ(´ー`)ノ色んなところで(ΦДΦ)祝まーす

女優のミムラと14歳年上のクラシック指揮者が入籍済みっときたもんだ。

藤原紀香と陣内のポカポカなお話があったばかりなのになぁん。

ほ~ら、また歌いましょうねぇ結婚ソングをぉ・・・今度は・・・かぐや姫「妹」とか・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

14歳も離れているってーと・・・キムしゃんが中三の時にミムラ生誕みたいな?(・∀・)チゴイネ!・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!



芸能界の結婚ラッシュが続く中、清純派女優とクラシック界のプリンスという意外なカップルが、14歳の年齢差を乗り越え、ゴールインした。

 複数の関係者によると、2人の婚姻届は15日深夜、都内の区役所に提出された。ミムラと金氏は、幸せいっぱいの甘い生活をすでにスタート。結婚式や披露宴は行わず、ハネムーンの予定もない静かな門出だが、おめでたではないという。

 2人の出会いは、昨年公開の映画「この胸いっぱいの愛を」。ミムラが一流バイオリニストを夢見る少女役を演じ、金氏はオーケストラの指揮者役で出演した。昨年2月の撮影で一緒になったのは3日間だけで、共演も数シーンにとどまったが、2人の間に運命的な電流が走ったようだ。

 3歳から15歳までピアノを習うなど、音楽に深い関心を持つミムラは、金氏の指揮者としてのまじめな姿勢や非凡な才能にひかれ、あこがれが少しずつ愛に。金氏もピアノを教えるなどして急接近するうち、ミムラの内にある芯(しん)の強さやしっかりした性格に愛情を感じ始めた。交際は昨春、スタートした。

 その後、ミムラはしばしば仕事に対する不安やプレッシャーを金氏に相談。金氏が親身に優しく支えていくうちに、自然な形で愛が膨らんでいった。当時、ミムラは金氏について「頼りがいがある。彼といると安心する」と周囲に漏らしていたという。

 女優という職業柄、22歳での結婚に迷いもあったようだが、金氏と一緒になりたいという思いは消すことができず、結婚を決心。金氏も今年夏の終わりには、親しい知人に「そろそろ身を固めようと思っているんだけど…」と告げたという。晴れて約1年半の交際を実らせて、ゴールインとなった。

 ここ最近、連続ドラマからは離れていたミムラだが、現在は次回作映画の撮影中。出演オファーも相次いでいるという。金氏も「結婚しても好きな仕事を続けなさい」と後押ししており、女優として、さらなる飛躍が期待できそうだ。私生活の充実もあってか、映画関係者からは「仕事に対する余裕が出てきた」という声も早くもあがっている。


おめでたいニュース連続でまいっちゃうなぁ・・・新庄が紅白の審判員だとか聞いたしぃ・・・

中田英寿のタヒチデートがでっち上げだったとかそうじゃないとか、亀田興毅の世界戦が八百長だったとか八百長だったとかorz

まぁ、ここはみなさん心を込めて歌いましょ~

らぶらぶあいお~さぁけぇぼぉ~あいをぉ~・・・

(´・ω・`)/~~



人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします




2006年11月21日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する