FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

離婚成立に前進・・・早くすっきりするといいね~


そろそろまとまりそう?中村獅童離婚

竹内結子と中村獅童の離婚条件がほぼ決まっている感じ?......blogランキング

中村獅童の飲酒運転&浮気&朝帰りから別居→三下り半→裁判といった感じですすんできたのだが。

お互いの弁護士同士の話し合いでは、イマイチ状況が打開されないのか、最近大きな進展を聞かなくなっていた。
⇒⇒砂のように崩れ始めた結婚生活 by中村獅童

が、ここにきて竹内結子が頑なに拒否してきた当人同士の話し合いに応じて電話で話したそうだ。

それには理由があるらしく、これ以上の離婚問題の長期化は仕事において非常にマイナスになるってことらしい。

それは中村獅童にとっても一緒、というわけで竹内結子が多少歩み寄る形で一件落着?
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 中村獅童(34)と竹内結子(26)の離婚騒動が早期解決に向けて動きだしたようだ。

「先月末、竹内があれだけ拒否していた獅童との直接対話を突然、容認しました。今月初め、2人が電話で直接話をしています。2月中旬にも第1回の話し合いが行われる予定です」(関係者)

 久しぶりに竹内と話をした獅童はまず一連の騒動に対して「何度も“すまない”と電話口で謝罪した」という。

 この電話を受けて後日獅童側から竹内の弁護士に提示してきたのは次の2点といわれる。慰謝料は要求しないことと、一人息子を巡る親権を獅童に譲ること。今まで揉めていたのは親権をめぐるゴタゴタで、親権を巡り話は再び平行線に終わると予想されていた。ところが意外な妥協案が竹内側から返ってきたのだ。

「16歳になるまで竹内が一人息子を育てる。仕事が忙しい時は獅童が面倒を見てもいい。問題の親権は16歳になった時に本人に選択させるというもの。獅童側は保留しているが、恐らくこの線で話はまとまる」(事情通)

 実は竹内がここまで譲歩したのには、ある事情が隠されていた。

「今年7月のフジの“月9”のヒロインに内定しているからです。相手役や脚本も決まっていないが、女優として再起を懸けた作品だけに離婚騒動で煩わされたくないというのが彼女の本音」(芸能プロ関係者)

 獅童側にも背に腹は代えられない事情がある。

「今、妥協しておかないとテレビの仕事が本当になくなってしまう。現在は浅田次郎原作の単発ドラマの依頼があるだけで、離婚問題の長期化は仕事にはマイナスなだけです」(梨園関係者)

 3月中には離婚が成立するかもしれない。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


早期の離婚が二人にとって有益、うむ
竹内結子には月9ドラマのほかにも映画「ミッドナイトイーグル」の出演もあったりと、色々調子を上げている最中だけに離婚問題をスッキリさせたい気持ちは分かるかも。
⇒⇒竹内結子、映画ミッドナイトイーグルについて語る

結構な妥協案みたいだから、文面にあるとおり中村獅童サイドもこの条件を飲むのかな?

今の現状は双方にとって苦しい状態だと思うし、終わらせることが出来るなら速くスッキリさせてほしいね。

中村獅童のほうも、ファンに向けて謝罪もしたしスッキリすれば仕事も入るんじゃないかな。

じゃあ3月中の離婚っていうのを期待しておこうか。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月14日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する