FC2ブログ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

注目度MAXのそのまんま東だが実力は皆無か?


やっぱりこの辺はタレント議員ってことか

話が違うじゃないか!!って言っても約束なんかしてないし・・・みたいなw......blogランキング

宮崎県知事になってから、色々とテレビで取り上げられたりと注目されているそのまんま東。

・・・だったのだが、県知事選挙で闘った持永哲志を副知事に据えて議会対策にしようとする考えはもう狂ったみたい。
⇒⇒官僚を副知事に・・・やっぱりシガラミ増えそうだw

シガラミの無い県政をアピールし続けてきたのだから、この人事は批判されても当然だったが、予想以上に批判が強かったのか、いとも簡単に断念したみたい。

ただ、それに対して持永が「話が違うじゃないか!」ってことでキレてるらしい、まぁ当たり前かw
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 宮崎県知事に就任したそのまんま東(49)が早くも赤っ恥である。副知事に対立候補だった持永哲志氏(46)を起用するウルトラCがずっこけた。

 自民党が3分の2を占める県議会対策にしようともくろんだのが、姑息なやり方にアチコチから反対の声が噴出。結局、白紙撤回するしかなくなったのだが、あきれちゃうのが東知事の“言い訳”だ。

 持永氏は9日に記者会見し、東から「経済活性化について全力でやってもらいたい」と打診を受け、「お引き受けしましょう」と快諾した経緯などを洗いざらいしゃべった。「約束をほごにされたというか話が違う。残念だし、寂しい」とも。知事からも「申し訳ない」と言われたという。

 ところが、そのまんま東知事は「指きりとかそんな約束はしていない。お互いに微妙な温度差があるんじゃないか」などと言い、持永氏が勝手にカン違いしたと言わんばかりだったのである。

 しょっぱなからミソをつけたうえに、こんな言い方はない。予想された事態とはいえ、素人知事に県民はガクッとすることの連続だ。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


なにかと露出が多いそのまんま東知事orz
昨日だったか、朝(昼w)の番組に出演していたところでも色々と攻められていたが、そのまんま東が言うに「私は一言も漏らしていない・・・ところが、漏れてしまった」らしいw

記者に質問されるVTRもあったが持永とのやり取りについて質問されると「私と持永さんの仲を悪くさせようとしてるんですか?そういうことなら切ります」と語気を強めて切れる・・・w

かなり手際の悪い返答だなぁ~と思いながら見ていたが、このくらいで腹が立っているようだと、この先やっていけないんでは?

まぁ、石原慎太郎が言ってたみたいにビートたけしに副知事になってもらえばぁ~ww
⇒⇒石原慎太郎がそのまんま東にアドバイス、(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします



☆関連記事☆


2007年02月14日 社会 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する