FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結局なんも話進んでねえしw長男が可愛そうでならないぜ


一刻も早くって感じの竹内結子

これで合意か、と思われたが・・・なんか2人とも強硬姿勢で長引くようだ......blogランキング

つい先日に電話で話し合い、竹内サイドが譲歩してこれで一件落着かな?
⇒⇒電話会談で進展、コレで一気に解決かな?

・・・と、思われたのだが、長男の面会や親権についてカナリ揉めているみたいで、どっちかが譲らない限り話が進みそうに無いみたいだ。

前回の電話会談では竹内結子が親権について16歳になったら本人に親権を選択させるなどの譲歩案をだして歩み寄った。

が、中村獅童が長男との面会を希望したが竹内結子が断固拒否、完全な平行線になっているみたいだ。

う~ん、こうなってくるとまだまだこの状態が続くんだろうな。

うちの親が離婚したときはもっと穏やかだったな・・・
⇒⇒コチラ♪AV女優の無修正画像!


★最速新着!芸能情報!★


 離婚協議が長期化している歌舞伎俳優中村獅童(34)女優竹内結子(26)夫妻が、初の直接協議を行っていたことが12日、分かった。離婚問題発覚後、2人が顔を合わせたのは初めて。1歳の長男との面会を求める獅童に対し、竹内は断固拒否。解決の糸口はつかめなかったという。

 2人の直接協議が行われたのは昨年末、都内のホテルでのこと。夫婦とそれぞれの代理人である弁護士が同席した。

 昨年10月に竹内が離婚を突きつけてから、2人が会ったのは初めて。こう着状態が続いていた協議を前進させることになるか期待されたが、大きな進展はなかったようだ。

 一刻も早い離婚成立を求めている竹内に対し、獅童は一歳の長男との面会を強く希望。「結婚生活への未練はない」(友人)ようで、病気がちな長男のことを気にかけているという。直接協議の場でも「会わせてほしい」と懇願。その上で離婚に向けた話し合いをスタートさせたい意向を伝えた。

 しかし、竹内はこれに反発。即時の離婚成立と親権獲得をあらためて主張。「まずは離婚ありき」という強硬な姿勢を示し、話し合いは平行線のまま終了したという。

 2人が会ったのは、現段階ではこれが最後。その後、代理人同士のやり取りでも、竹内側は「離婚と親権の問題がクリアされなければ長男には面会させない」と繰り返し主張。これに対し、獅童側は「子供の福祉のため、面会は当然の権利。親同士の争いに子供を利用してはならない」と抗議。長男の健康状態についての説明を求め、竹内側は「心配ありません」とだけ回答している。

 スタートラインでの妥協点が見当たらないため、協議自体が中断されているような状況。離婚裁判まで長期化する可能性はあるが、「離婚」という結論は動かないだけに協議が本格的に始まりさえすれば一気に決着することもあり得る。いずれにしても先の展開はまったく見えない状況だ。

⇒⇒素人女の子のエロ画像貯蔵庫へ~(☆∀☆)


★アイドル関係・総合画像へGO!★


長男に会いたい中村獅童、難しいか
う~ん・・・まぁ、どっちの気持ちも分からなくは無いけれど・・・

どっちにせよこのままでは何も進展することはないな~ってことかな。

長男もまだ1歳ってことで、父親の顔もぼんやりって感じだろうし(俺の家の2歳児はそろそろ顔と名前が一致してきているみたい)。

前の電話交渉の案の通りに16歳になった時点での親権選択でいいような気がするが・・・それを獅童が飲んでも面会させる気は無いのかな?

とりあえず少しでも早くスッキリとしてもらいたいもんだ、が何れにせよ長男が可愛そうでならない。

私の命は2人の愛の証、そこには1つだって嘘は無い。そうでしょ?そうだと言ってよ・・・ね

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
⇒⇒( ゚Д゚)だめだっ!二次元じゃないと萌えない方はコチラw


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします




2007年02月14日 中村獅童 トラックバック:- コメント:2

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月05日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月28日 編集












管理者にだけ公開する