FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

TOKIOが道路を許可なく席巻して逮捕by鉄腕DASH



鉄腕DASH見なくなったなぁ・・・わ~い電車と競争だぁってやつで道路占拠って訳か

鉄腕DASHの撮影でまた電車と競争するヤツ撮ったんだって~、でも許可とってやらなかったから逮捕なんだって~

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

まだ逮捕じゃないのか?まあいいや、何の問題があるのかね?

「交通を妨げた」らしいが、他に問題があるじゃろう!!

TOKIOを見て一緒に走ろうとした子供「わ~♪TOKIOだぁ、まって~」

タッタッタッタッタッ
キキィ~~!!ズドォォォォォォォン!!
ピーポーピーポー・・・・( ゚д゚)ハッ!ここはっ?(以下略)
※パワ○ロ参照・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!



日本テレビのバラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」で、江ノ島電鉄の電車と人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバーが競走する場面を撮影、道路を無許可使用したとして、神奈川県警鎌倉署は21日、道交法違反容疑で番組製作会社「日企」(東京都港区)と同社の47歳と35歳の女性プロデューサー2人を書類送検した。

調べでは、2人は昨年5月10日午後零時半ごろから、鎌倉市の江ノ電鎌倉高校前駅-七里ケ浜駅間を並走する国道134号で、鎌倉署長の許可を得ずに番組撮影をした疑い。番組は昨年6月に放送された。

番組では、TOKIOのメンバー4人がリレー形式で電車と競走。現場は片側1車線で、撮影のためカメラマンを乗せたバイク3台が線路脇の国道を約800メートル、時速約20キロで走行し、ほかの通行車両に影響を与えたという。

日本テレビ総合広報部は「番組としては撮影は交通に影響を及ぼすものではなく道路使用許可は不要と判断した。検察庁の今後の判断を待ちたい」としている。


近頃全然テレビなんてみてないぜよ・・・

なんというかパソコンの進化のせいでかな、フレッツスクウェアでチャンピオンズリーグの試合を見たりぃ・・・ギャオで映画見たりぃ・・・Winnyでアニメ落としたりぃorz

なんちゅ~かな、アナログ放送の汚さになきたくなるんだよ、テレビ見てると・・・

PS3買うのに合わせてハイビジョンテレビをぉぉぉ・・・

買って?
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

| 冫、)ジー     |)彡サッ




人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします



2006年11月24日 TOKIO トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する