FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

逃亡犯・中村獅童は亀田興毅化してきたな、子供の誕生日も欠席するしマスコミを避ける分タチが悪い



中村獅童はもはやどうでもいいのだが、長男君が可哀想で可哀想で・・・orz

中村獅童・竹内結子の長男君は初めての誕生日なのに、親父が会いにこなかったようだな。

ふぅ・・・親父はマスコミ避けて中国からの帰国便を変えたり、飲酒運転して朝帰りしたり、出演映画の記者会見に出てこなかったりしてジタバタする前にやる事があるだろう!

てか評価は右肩下がりが続いており、批判、不満、叱責噴出状態が続いており・・・再起できるのか?

コソコソ逃げまくる中村獅童は役者失格だ

 離婚騒動でマスコミから逃げまくっている中村獅童(34)。出演映画の会見を欠席するジタバタぶりには呆れてしまう。

 獅童は7月半ばに酒気帯び運転で検挙されたときは会見を開いた。しかしその後は“恋人”の岡本綾(23)の存在や竹内結子(26)の離婚請求などが発覚する中で沈黙を貫いている。この10日に中国から帰国したときは飛行機の便を変えてマスコミをけむに巻いた。

 極め付きが映画「硫黄島からの手紙」のキャンペーン活動の辞退だ。

「クリント・イーストウッド監督による超話題作だけに、獅童は自分の代表作として意識していたはず。そのキャンペーンに出られないとはみっともない話です。16日の会見でイーストウッド監督と渡辺謙、伊原剛志、二宮和也などがスポットライトを浴びている光景を見たら、そこにいない獅童がよけい惨めに思えました」(映画関係者)

 一方、竹内は15日、携帯電話のCM制作発表会見に出席。獅童とは対照的に堂々たる女優ぶりを見せつけた。「獅童は役者失格です」とは芸能リポーターだ。

「もともと世間は獅童に歌舞伎役者らしい破天荒ぶりを期待していた。なのに実はネズミのような小心者だと分かって、ファンはがっかりしてます。このままだとイメージがさらに悪化し、テレビやCMの世界から敬遠され続けるのは間違いない。ここは思い切って人前に姿を現し、“お騒がせしてすみません”と頭を下げるべきです。堂々と振る舞えば世間は一連の不祥事を許してくれるし、仕事のオファーもくるようになりますよ」

 どうせ夫婦仲は元に戻らないのだから。



既に夫婦間での話し合いは皆無になっている状態で、ムスコの誕生日の時も会いに行かず、代理人を通じての話し合いも平行線。

法廷に持ち込まれる可能性が高く、そうなろうがなるまいが、長期戦になることは濃厚だ。

結婚する時は「できちゃった結婚」でスピード入籍だったのにねぇ~。

そういえばCMでも完全に見なくなっちゃった感じだな~この前まで化粧品のCMで見た気がするのだが・・・

獅童 息子誕生日に“会いにいけず”

離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童(34)と女優竹内結子(26)夫妻は21日、長男が満1歳の誕生日を迎えた。離婚騒動後初めて家族3人が再会する可能性があるとみられていたが、周辺によると「家族3人、もしくは夫婦2人でも会ってはいない」という。獅童が長男と会うこともできなかったようで、竹内とその両親らだけで長男の誕生日を祝ったようだ。

 離婚協議中とはいえ、長男の誕生日を家族3人で祝うことができなかったことは、夫婦間の亀裂の大きさをあらためて示した格好。夫妻が2人だけで話し合う機会は今後もないとみられ、長期化は必至。代理人による協議も互いの主張が激しくぶつかり合っているもようで、離婚調停に持ち込まれる可能性は高そうだ。


まぁ、どちらにせよ離婚は避けられない状態なんだからね、とりあえず一連の不手際というか不明白だった部分の説明と謝罪に顔を出すべきという感じか。

それにしても、長男は初めての誕生日なにのね~。

「いま、会いにゆきます」とTellしてぱぱっと行っちゃいなさいよ親父殿。


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年11月25日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する