FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

焦る落ち目の藤原紀香と影の薄い芸人陣内智則、結婚までたどり着くかも微妙なのか?



年明けに結婚するって話があったり、なかったり?でも、お2人とも結婚したいようなので~このまま円滑に進むか?

色んなところで批判が出てきているこの二人、藤原紀香と陣内智則。

藤原はもう潮時だとか~落ち目だとか~といってものから・・・陣内は低迷ドラマ「だめんずうぉ~か~」の話題取りに利用されたとか・・・

・・・藤原は35歳で年齢的に焦っていたからとか・・・スピード離婚確実とか・・・etc

とりあえず、結婚まで辿り着くか危惧するような話すら出始めて・・・

どうなることやら。

藤原紀香と陣内智則 気になる両者の微妙な温度差
 
 このまま無事にゴールインできるのか。

 先週、結婚を前提にした真剣交際が発覚した藤原紀香(35)&陣内智則(32)のカップルに早くも暗雲である。

 陣内は「結婚? ああいうステキな方とそうなれば素晴らしいのでがんばります」と宣言。紀香も自身のブログで「陣内さんはとても誠実で、思いやりのあるすてきな人で、話していると心から癒されます」と語るなど、すっかりラブラブムードを漂わせている。

 だが、そんな2人に大きな障害があるのだ。陣内が所属する吉本興業が戸惑っている。

「今回の結婚報道は紀香の所属事務所が先行する形で表に出ました。しかも、それが吉本サイドにまったく知らされていなかったんです。最初に結婚を認めたのも紀香の事務所で、吉本サイドは“そうらしいけど、まだ何も聞いていない”と対応に苦慮していましたからね。芸能人同士が結婚する場合、男性側の所属事務所が主導権を取って進めるのが慣例になっています。紀香の方が全国的な知名度や実績が上だとはいえ、これでは吉本は面白くないですよ」(マスコミ関係者)

 たしかに、吉本に祝福ムードは感じられない。

 結婚報道の直後にレギュラー番組「なるトモ!」(読売テレビ)に生出演した陣内は、交際を認めながらも「本当はしゃべったらダメなんですよ」と困惑していた。

 陣内が出席したカップうどんの発表会見も関係者が徹底ガードして10分間で終了。吉本興業の中間決算発表会見で、報道陣が吉野伊佐男社長に対して陣内の結婚について質問したときは、吉本のベテラン芸人が「まだ決まったわけじゃない!」と吐き捨てた。おめでたい雰囲気など、みじんもない状況だ。

 そんなピリピリムードが漂っているのを知ってか知らずか、紀香は自身のブログで「残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。もちろん、妊娠もしていませぬ!」「心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪」などと、あっけらかんとしている。

 吉本サイドにしてみれば、「どういうことなのか」という複雑な心境だろう。

 本人同士が結婚したがっているのは間違いないが、このままこじれて結婚の話はなかったなんてことにならないことを祈ろう。


そっすねぇ~、とりあえずは無事に結婚できることを願いましょうか・・・

紀香しゃんはまだ妊娠しておりませぬ、ってことらしいが暖かくて良い家庭を築いてくださいね~。

人はしあわせなのが1番じゃよ(゚∀゚ )


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年11月25日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する