FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

また結婚ですか~まったく・・・なになに?井川遥とおっさんデザイナー?破局・スピード離婚ひゃっほいwwww


癒やし系井川遥のお相手は包擁力ある年上

まず井川結婚!で阪神・井川慶かと思った俺を笑え。結婚ラッシュでおめでたいこった、うんうん。(ΦДΦ)祝まーす

11月22日は”いい夫婦の日”であり、今年は尚且つ大安ということで、”元祖癒し系”井川遥が入籍したらしいお。

ホリケンと付き合っていたり、いなかったりとか三十路になったとか、ならなかったとか。

めでたくゴールインしたお相手は14歳も年上のデザイナー・松本与サン。

名前は”アトウ”って読むらしいが、アトウって打っても出ないお・・・めんどぉくさ・・・

井川遥は「そう。」という舞台の稽古をしていたらしいが、このニュースを聞きつけてマスコミがワンサカしたらしい。

色々質問されたらしいが、「26日に改めて・・・」ということらしい。

最近どういうわけか結婚ラッシュが続いていて、オメデトウ連発中の中でまた一組というわけだ。

神田うの・西村拓郎さん、矢田亜希子・押尾学をはじめ、トム・クルーズら海外組も含めると大物カップルだけでもすでに、2ケタを上回っている。

というわけで、ネットでは騒がれまくり叩かれまくりの状態、まぁ当然なのだが。

落ち目とか、焦りとか色々あって、ダーク、ダーク。

まぁ、表現の自由ということで置いておいて、末永くお幸せに~
井川遥のお相手のアトウサン


44歳デザイナーと…井川遙も電撃婚

 女優の井川遥(30)が結婚していたことが24日、明らかになった。所属事務所が発表したもの。ファッションデザイナーの松本与(あとう)氏(44)と入籍済みで、入籍日は大安で「いい夫婦の日」だった22日とみられる。松本氏は自身のブランド「ato」を展開し、年商は5億円。井川は26日に都内で記者会見を行う。

 元祖癒やし系が選んだ相手は、14歳年上デザイナーだった。艶っぽい唇が魅力の美人女優を射止めた松本氏は、玉川大を卒業後の93年に「ato」を設立し、メンズウエアの製造販売を開始。東京・南青山に店舗をオープンした。以降、東京で年に2度のコレクションを発表。01年には仏パリでコレクションを発表するなど急成長。現在、国内に数十店舗があり、年商は約5億円。短髪で目つきが鋭く「ダウンタウン」の松本に似ているという。

 99年に東洋紡のキャンギャルとしてデビューした井川は、03年にお笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(36)との熱愛が発覚したが、翌年には破局。今年6月には映画「水霊(みずち)」で共演した俳優・渡部篤郎(38)との交際が報じられたが、実際には松本氏と愛をはぐくんでいた。

 所属事務所によれば、井川は妊娠しておらず、結婚式の予定もないという。今後も仕事は続け、12月7日に東京・本多劇場で開幕する舞台「竹中直人の匙かげん・2『そう。』」にも予定通り出演。12月23日には出演した映画「大奥」が公開される。

 井川は以前、インタビューで「好きなタイプは?」と聞かれ「面白い人」と答えた。デザイナーの“松ちゃん”とのゴールインで、幸せいっぱいの笑顔があふれている毎日のはず。26日の会見でどんなエピソードが飛び出すのか注目される。


井川遥は30歳で結婚したかったって言っているらしいし、じっくりと暖めてゴールインということなのかな。

ほぉら笑顔が物語っていますよ~。

ヽ(´ー`)ノ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

祝いまくりの今月、暖かい家庭を作ってくださいなぁ。

|彡サッ


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年11月28日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する