FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジーコ批判最低w批判たれまくりで中身が無いみのもんた、自分の会社の不始末には逃亡、もうだめぽ...


みのもんた、はぁ←溜息

みのもんたが世界で一番忙しい生放送司会者らしい、みのといえばジーコ批判みたいな・・・

みのもんたと言えば批判、批評というよりかは批判。

ワールドカップ後にジーコ采配にも批判を連発して多用な確か・・・

「柳沢より大黒」

とか・・・

「稲本でも出せばいいんですよ」

とか・・・中村のゴールに対して

「あんなのはシュートじゃない、突き刺さるものだ」

とかなんとかいって不甲斐ない敗戦だと批判していたみたいなorz

これじゃあ、そこいらのサッカー好きと似たようなモンじゃないか、ブッww

みのがそう思うことは勝手だが、朝のニュース番組で客観的な意見じゃなく持論を展開して批判垂れ流すのは勘弁してほしいぜ。

まぁ彼はね・・・どこ行っても批判とか、批評とか、批判とか、批判とか・・・

山本モナ降板で「みのもんた23」になるとかならんとか、「筑紫哲也のNEWS23」が「夜ズバッ」になるとかならんとか・・・

まぁみのもんたが司会になったらなったで結局批判批判ひはっ・・・

長者番付に入ってくるような人がテレビで庶民庶民っていっても説得力が・・・

ハイッ、皆無ですorz

批判垂れ流しのみのもんた
人気司会者、みのもんたさん(62)が28日までに、「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」の世界一として、英国のギネス・ワールド・レコーズ社に認定された。2008年版のギネスブックに掲載される。

 東京・赤坂のTBS本社では28日午前、ギネス認定書の贈呈式を開催。わざわざ来日したギネス社のアリステア・リチャーズ社長が同局でレギュラー番組「朝ズバッ!」の生放送を終えたばかりのみのさんに認定証を手渡した。

 みのさんは、「出演時間を計算しているうちに、けっこうな量だなと思って申請した。1年かかりましたが、素晴らしい賞をいただけた」と喜びを語った。

 認定された記録内容によると、みのさんは1週間に、のべ11番組で、21時間42分も生出演。現在は、テレビ、ラジオに週8本のレギュラーを抱え、睡眠時間は2、3時間ともいわれる超売れっ子だ。

 また、今月22日には歌手としてデビューシングル「夜の虫」を発売したが、12月4日付けのオリコンチャートで90位に初登場することが分かった。演歌・歌謡ランキングでは6位と上々の滑り出しだ。

 偶然にもみのさんと同じ8月22日生まれのタモリさん(61)も、1982年10月にスタートしたフジテレビ系の昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」の放送回数が2002年4月に5000回を超え、生放送単独司会世界記録としてギネス認定されている。


まぁ、批判たれぞうのみのだが、自分の会社が談合に関わったときはダンマリ・・・

「僕は経営には関わっていないから良くわからない」

ってなかんじで逃げる逃げる、中村獅童と似たようなもんだな。

本人は芸人批判とかしまくっているみたいだが。

批判をするのは自由だが、自分のブログとか頭の中にしてほしいもんだ。

とにかく、気持ちよく朝を迎えてさぁ今日一日頑張るぞって時にどす黒い批判垂れ流すのは・・・はぁ。


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月01日 みのもんた トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する