FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大沢たかお&広瀬香美、空港の便を変えたり、マスコミ断固拒否、飲酒運転や朝帰り等は起こらずスッキリ離婚


いままで以上に活動に力を入れると広瀬香美

大沢たかお&広瀬香美が離婚していたぞー、だがどっかの離婚騒動さんと違ってスッキリだぞー

大沢たかお&広瀬香美が離婚していたらしい、平成11年3月に電撃結婚したお二方だが、7年の結婚生活を経て離婚。

ただ、お互い話し合った上での結論ということで、どこかの夫のように逃げ回ったり、空港の便を変えたり、マスコミ断固拒否、飲酒運転や朝帰りもなかった模様orz

2人で話し合い、互いに仕事をしながら結婚生活を両立することが困難になり、価値観の違いもあり~という感じらしい。

「この決断がお互いにとって最良の選択であったことを願います」という話もあり、非常にスッキリと気持ちの良い雰囲気があるお。

お互いが「非常に充実していた」と話す7年間。

離婚というネガティブなニュースを悪いニュースに聞こえさせないあたりがとってもいいね。

 映画界とポップス界の大物カップルが、7年余に及ぶ結婚生活にピリオドを打った。

 関係者によると、大沢と広瀬の代理人が先週、離婚届を提出。離婚について大沢は所属事務所を通じて「私たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」としたうえで、「仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。苦渋の決断ではありましたが、二人にとって最善の選択であったと今は信じております」などとコメント。一方の広瀬も同じく所属事務所を通じて「これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました」とのコメントをサンケイスポーツに寄せた。

 2人は、平成7年12月1日に公開された大沢の主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」(廣木隆一監督)で、主演男優と同名タイトルの主題歌を歌う売れっ子シンガー・ソングライターとして出会い、同年秋に共通の知人を通して会食。その際、大沢は広瀬に対して「明るく前向きな姿勢」、広瀬は大沢に「誠実で優しい人柄」と、それぞれ好感を抱き交際がスタート。翌11年3月23日に婚姻届を提出し、家族と身内だけで米ロサンゼルスで挙式した。平成5年12月1日に発売した広瀬の大ヒット曲「ロマンスの神様」を地で行く電撃結婚は当時、大きな話題を呼んだ。


公開中の映画「7月24日通りのクリスマス」に主演するなど俳優として絶好調
 しかしその後、お互いの仕事が順調に進むのと比例してすれ違い生活が増え、いつしか別々の時間を過ごすことが多くなった。その結果、それぞれの人生を歩むことが最善だと双方が判断したようだ。2人に子供はおらず、今回の離婚について双方の事務所とも「プライベートなことなので当人たちに任せています」と話している。

 大沢は現在、出演映画「地下鉄(メトロ)に乗って」(篠原哲雄監督)と「7月24日通りのクリスマス」(村上正典監督)が公開中で、来年5月には阿波を舞台にした出演映画「眉山-BIZAN-」が公開。今後は気持ちも新たに新作映画に打ち込んで行く。

 一方の広瀬は、今月8日に音楽監督を務めたミュージカル「白蛇伝」のサントラ盤(全曲書き下ろし)を、22日には新アルバム「GIFT+」を相次いで発売。来年2月からは5年ぶりとなる全国コンサートツアーを行うなど、仕事に全力投球する姿勢だ。


そういえば中村獅童がマスコミを煙に巻いている間に、竹内結子に対する評価がうなぎのぼりになっているらしい。

年末へ映画、CMと色々とオファーが舞い込んでいるみたいで離婚騒動中に妊娠、出産のブランクがあったウエストを8センチも絞って見せたという話。

そんなこともあってか、竹内結子”株”が高騰したみたいだ。

「硫黄島からの手紙」に出演した獅童は離婚騒動の影響でプロモーションにも参加せず。

はいっ明暗、一刀両断なりorz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月01日 お別れなの・・・ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する