FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

赤西?なに?KAT-TUN??なんだっけそれ??って人、周りに多すぎますorz


さっぱりよく分からないKAT-TUN

5人のKAT-TUNが紅白歌合戦にでて名誉挽回?いや、てか紅白とか見ないしorz

ついこの間まで勢いに満ち溢れていた(それすら良く分からないorz)KAU-TUNは赤西仁の休業(実際脱退状態らし~が)からさっぱり名前すら聞かなくなった。

まぁ、芸能関係のニュースを全然聞かない人にとっては、それ以前から似たようなものだったか。

芸能雑誌やテレビでは、KAT-TUNのことを「ポストSMAP」とか、亀梨和也のことを「ポスト木村拓哉」とか言ってたりしたみたいだが、結局それは無茶な話だったようだ。

芸能とかに詳しくない、というか興味ゼロのような人でも一般常識的に知っているSMAP、キムタクと聞けばほとんどの人は理解できる。

どっかのアンケートサイトでやっていたが、KAT-TUNって聞いてメンバーの名前だれかしらすら言えないひとがカナリいた気がする。

カトゥーン??なんじゃろほい??

みたいな、グループの存在自体しらん人もいたきがするな。

まぁスマップの後継者てきな扱いうけるにはまだまだ早すぎたって感じか。

亀梨赤裸々「恋愛の終わり難しい」

 日本テレビ・読売系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜、後9・00)に主演しているKAT-TUNの亀梨和也(20)が、同ドラマを手がけている人気脚本家・北川悦吏子さん(44)と「恋愛バナシ対談」を行った。28日発売の雑誌「MISS」(世界文化社)1月号で実現したもの。
 理想の女性について「友達や家族、相談相手にも、すべてに対応できる人」と明かす亀梨。「時間が経過すると付き合い始めたころとは違ういろんな感情が生まれますよね」「恋愛の終わりって難しくないですか~?」など、現役トップアイドルとは思えない赤裸々なコメントも飛び出している。
 ラストのページでは2人に10の恋愛クエスチョンが投げかけられており、亀梨の男っぽい素顔もチラリ。歌手・小泉今日子(40)との20歳差の恋が報じられた亀梨の恋愛観がのぞける貴重な対談となっている。


KAT-TUN 赤西の誕生日にプレゼントを渡さなかったメンバーは!?

 デビューシングルに続き、セカンドシングル『SIGNAL』も大ヒット中のKAT-TUNの皆さん。つい先日、メンバーの赤西仁さんの誕生日だったそうなんですが、赤西さんは亀梨さん以外のメンバー全員からプレゼントをもらったんだとか!亀梨さんに関しては「忙しいからしょうがない」と諦めている様子(笑)。またプレゼントの中にはもらってもどうしていいか分からないモノがあったそうで、それは田中聖さんがプレゼントしてくれた自転車のサドル(笑)。田中さん曰く「5年掛けて自転車にしようかな」と思っているそうです。


この人たちは誰?芸能ニュース見ない人が答えるのは困難
それに亀梨はこのドラマでも低迷して実力が疑問視されたりもしたりと、それに象徴されるように全体的に低迷気味のKAT-TUN。

印象・・・印象ねぇ~

スカパーのCMやってたっけな?今も?

楽曲の印象にいたっては皆無だな・・・

そこで、紅白に出場して人気回復を目指すとか目指さないとかだったのだが、事務所は紅白に出さないとかって話も出たり。

事務所他、いろいろな偉い方の思惑が入り乱れているようだ。

まぁ、大晦日は日本レコード大賞が30日に撤退したり、格闘技人気で毎年のように下がり続ける紅白歌合戦視聴率。

亀田三兄弟が大晦日にやらなくて一安心という感じか。

どっちにせよ、紅白は相変わらず矢沢永吉、井上陽水らが辞退したりで慢性化している地味なイメージでどうなることやら。

大晦日恒例で紅白低迷の一因となっているPRIDE男祭りは今年はフジテレビが切ったため放送されず、視聴率は多少回復するのだろうな。

ま、紅白を見ることはないだろうけどorz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月02日 SMAP トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する