FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中村獅童ぐだぐだ、離婚しねーよ:泥沼必至っていうかもう泥沼



逃げて、逃げて・・・中村獅童、もうだめぽ。アッコに叱られてるし


竹内結子が離婚届を郵送で送りつける「あんたとはもう無理ぽ」、しかし中村獅童「離婚したら負けだ」

ふぅ・・・

泥沼泥沼、中村獅童必殺先送り作戦で引き伸ばし中、いい加減にしないと和田アキ子の鉄拳制裁がガツン!

アッコ「あんたいい加減にしなさいよ!!」

中村獅童「うるせぇ!毎晩ぬいぐるみ抱いて寝ているくせに!!」

アッコ「ちょwwwおまっwwwwwwww」・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!



女優、竹内結子(26)から離婚を迫られている歌舞伎俳優、中村獅童(34)が10日、ドラマの収録で滞在していた中国・上海から帰国。愛知・常滑市の中部国際空港に到着した。サンケイスポーツはその姿を独占キャッチしたが、獅童は何も語らず無言のまま立ち去った。

ニット帽に真っ黒のサングラスをかけ、ジーンズ姿で到着ロビーに姿を現した獅童。「獅童の帰国は千葉・成田空港」と予測した報道陣が大挙して同空港に集結する中、意表を突く形で獅童がこっそり降り立ったのは、なんと知多半島のセントレアだった。

それでも報道陣を警戒してか、周囲にスタッフ3人が付き添う厳戒ぶり。ややうつむき加減で足早に歩いてきた獅童を発見し、直撃取材を試みようと近づいたサンケイスポーツ記者に対し、スタッフの1人が「写真撮らないで!」と叫びながら猛然とダッシュ。記者をブロックして身動きできない状態にさせている間に、獅童は表情を変えずにその場を後にし、スタッフが用意した車に乗って走り去った。

獅童が到着ロビーから出てきたのは午後4時50分ごろで、同時間帯に上海からの到着便はなし。その時刻に到着していたのは、韓国・釜山や香港などからの便だったことを考えると、上海から別の空港を経由して帰国した可能性が高い。

マスコミが成田空港に集まったのは、上海発で午後4時50分に成田空港着のANA920便に獅童が予約を入れていたため。ANA関係者は「姿をマスコミに撮られたくない著名人がよくこんな手を使います」。

所属事務所は「空港の方や利用者の方への混乱を避けるため、極秘に帰国させてもらいました」と説明し、「現在名古屋に滞在中で、いつ東京に戻るかは未定。今後の対応はスタッフの間で考えたい」とコメントした。

離婚を要求している竹内に対し、獅童が話し合いを求める要望書を送付しており、獅童が帰国したことで離婚へ向けた協議が本格化するとみられる


もうちょっと穏便に行かないものかね、さぁ離婚しましょう、そうしましょう。

浮気なんて・・・しかたないっすよ。

でも浮気しているやつも、されているやつも、浮気の相手もきっと辛いから・・・自分が楽になるようにすればいいっすよ。

ふぅ

エンガチョッ!!

今日からずっと最後に叫んでおこうっと「だれか~!!PS3買ってくれぇ!!」



人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします



2006年11月11日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する