FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今、テレビで一番消えて欲しい人No.1はコイツ、パクッた占いやって外して五月蝿くほざく細木数子


細木数子ってかこの格好気持ち悪すぎorz

細木数子っておばさんがテレビに出るとチャンネルを回したくなるorzてか、あの占いってパクリでしょ?確か、安倍は総理大臣にならないとかほざいてたし

なんか数年前からテレビに出始めて訳の分からないことをホザいている細木数子っておばさんが、PRIDE切ったフジテレビが男祭りの代わりに細木数子の番組を放送するらしい。

はっきり言って、紅白歌合戦以上にどうでもいいが。

てかやっぱり視聴率、視聴率か、どこもかしこも。

TBSが最近、亀田3兄弟がらみで批判されまくって八百長問題騒がれだしたら大晦日は亀田使わないとか方向転換、バレーボールでは日本びいきでどーのこーのとかあったが。

てか細木数子ってお笑いの人だろ?占いやってるみたいだけど、

あれって確か全部パクリでしょ

てゆーか、このオバサンの占いって実際当たってんのか?

今年の自民党総裁選挙の前にこのオバサンがテレビに出てきて

「安倍は総理にならない」

とか断言してたが、安倍総理誕生→細木の事務所に問い合わせ→細木は現在出張中orz

大みそかは細木数子!来年の生き方指南-フジ系バラエティー

 フジテレビは、大みそかのゴールデンタイムに、六星占術の細木数子さん(68)=写真=が出演するバラエティー「細木数子の大みそか」(仮題、後7:00)を放送する。

 同局系で放送中の細木さんのレギュラー「幸せって何だっけ・カズカズの宝話」(金曜後7:57)は、最高視聴率20.5%(平成18年2月24日)、平均で16.0%(同年12月1日時点)と好調で、フジバラエティーの“視聴率女王”。

 「幸せって-」の人気コーナー「幸せレシピ」で見せる玄人はだしの腕前を大みそかにも披露。公私共に交流がある横綱の朝青龍をはじめ、7、8人の力士たちに豪華料理をふるまう。また、日本人としての正しい正月の迎え方や作法を伝授するという。

 さらに、フジの阿部知代(43)、中村仁美(27)、平井理央(24)をはじめ系列局の人気女子アナ約20人が集結。2007年の各星人の運勢を占い、個々の悩み相談や女としての生き方を指南する。



テレビでは耐えられないオバサン、はいチャンネル回そう
友達が細木数子の”六星占術”はどこにでも売っている占いの本を引用して付け足したようなものって話してたから、ウェブで調べたら出るわ出るわ細木オバサンのパクリ疑惑。

オレンジレンジよりたくさん出るわorz

「長年の研究の末、独自に編み出した」(細木談)占いで本を出したり、テレビに出たりしまくっているわけだが。

実際は、「細木さんの六星占術は実は“0(ゼロ)学占星術”という占いのパクリといっていい。0学は土星、金星など12の星のタイプに分けて占いますが、六星占術は6つの星で占う。しかし、これは0学の星数を半分にしてプラスとマイナスをつけただけなのです」(匿名占い師)とのことだ。

マスコミの関係者によると「六星占術のパクリ疑惑は去年くらいから囁かれていました。でも細木さんが出演すると視聴率が稼げるし、本を出せば確実に売れるからテレビ局も出版社も頭が上がらない。ワイドショーや週刊誌も報じないのは当然です」ということらしい。

細木の個人事務所に連絡しても、どうやら細木数子は常に出張しているようだorz

てかテレビに出すような人間じゃない気がするし、気分悪くする人がたくさんいそうだ。

しかもパクった占い使ってテレビに出て外しまくるって、ハイイミフ。

てか細木数子の占いがパクリなのは占いやっている人には定説らしいし、さっさと消えてほしいな。

てかテレビで人を叱咤すんのは止めてほしいわ。

見てて吐き気がするし、友達的には「ヴィジュアル的にテレビでは耐えられない」らしいしw


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月08日 オバサン トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する