FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

陣内ママ・パパは待ちきれない御様子、年内に強制結婚で終了orz


紀香と陣内、無事入籍の方向に向いているのかな?

藤原紀香と陣内智則は年内入籍の方向って話もあれば、紀香が否定したり、どうなってんのっ??

陣内の母が紀香との結婚について10日に結納で年内に入籍・・・そういう方向だって話したみたいだが。

紀香は年内の入籍について否定したみたいだし、いったいどうなってんだ?

「もし、結婚したらちゃんと芸人の妻になります」とか言ったり、陣内の昔の彼女から連絡があったって話もあったらしい。

批判が多いこのカップルだが、今年終盤の結婚ラッシュに誕生したカップルの中では祝福しやすいような気がしないでもない。

入籍の前から、いろいろ騒がれたため不透明な部分が際立つ結果となったが、本人達の表情とかマスコミへの対応を見る限り普通に結婚へ向かうような空気がある。

 交際が明らかになった女優、藤原紀香(35)=写真=とお笑いタレントの陣内智則(32)の2人が今月中旬にも入籍する予定であることが4日までに分かった。スポーツ報知が報じた。

 同紙によると、藤原が出演中のドラマ「だめんず・うぉ~か~」(テレビ朝日系)が同日にクランクアップ。スケジュール的にも一段落することから、大安でもある今月10日にもお互いの両親を交えて結納し、婚姻届も今月中旬ごろまでに提出を行うという。

 また、挙式については、2人の地元である兵庫・神戸市の生田神社で、来年2月中旬に神前結婚式を予定しているという。

 2人の熱愛交際は、先月15日に発覚。陣内は「なるトモ!」(読売テレビ)の収録で「(結婚できるように)頑張りますんで」とコメント。共演者から「頑張るのは勝手やけど、無理やっちゅうに!」とツッコミを入れられる場面もあった。

 一方、藤原は17日の公開収録「ベストヒット歌謡祭2006」(日本テレビ系)でファンの「おめでとう!」コールに「ありがとうございます」と応じるなど、順調な交際を認めていた。

 2人は、7月に放送された「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演。その後、拠点を東京におく紀香と、大阪の陣内は、六本木ヒルズなどでデートを重ね愛をはぐくんできた。



ほ~ら、幸せに満ち溢れている陣内w
否定的な内容の記事を探そうと思えば簡単に見つかるが、他のカップルに比べて比較的祝福されているように感じる。

来年の2月に挙式という報道が一部でされたことに対しても、陣内ママは「そういう段取りで」と話しており、これは秒読みかな?って感じ。

陣内パパのほうは本人達からのしあわせいっぱいの報告を待っている様子で、年内に入籍ということであれば近いうちにお父さんの方も笑顔になりそうだw


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします



///

2006年12月08日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する