FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山本モナってもうお終いじゃなかったの?


「はい、山本モナです~」このスイカ星人はもうすでに変態の領域ですorz

おかしなカブリモノで暴走しだした不倫アナウンサー山本モナ、壊れちゃったら仕方がない、「筑紫哲也ニュース23」どころじゃありませんorz

どっかの民主党議員と不倫問題を抱え込んでアナウンサーは再起不能のようだった山本モナが正月番組のバラエティーで復活みたいな。

なんかスイカの被り物を被って笑いをとるその姿にかつての面影なっしんぐ。

もうこのままバラエティーでやっていきそうな感じか。

不倫のお相手の細野衆議院議員のほうはアレから駅前で拡声器を片手に謝罪をしまくっているらしい。

有権者の女の人から「だらしない」とかお叱りを受けるらしい。

どっちが哀れなのかは・・・どっちでもいいか。

 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫で、TBS「筑紫哲也ニュース23」を降板した山本モナ(30)がこのほど、約2カ月ぶりに仕事復帰した。千葉・マザー牧場で行われた日本テレビ「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(来年1月1日後8・30)の収録に臨んだもの。スイカのかぶり物をつけて司会するなど、バラエティー色を前面に出した復帰となった。

 「ニュース23」の落ち着いた雰囲気から一転、約40人の芸人に囲まれての再スタート。山本は降板直後、精神的ショックから都内のホテルで静養していたとされたが、その心労を物語るようにほおはこけ、スリムな体はさらに細くなっていた。

 収録では芸人軍団の洗礼を浴びた。開会式で司会のビートたけし(59)が「モナちゃんです」と紹介すると、初対面の野沢直子(43)が「噂に聞いてます!ヤフーニュースで見ました」。たけしも「みそぎですから」「叩きやすいから」とスイカのかぶり物を山本に着けさせた。

ん、良かった頃だよw
 さらに、優勝した芸人への特別賞として発表されたのが、山本と細野氏が京都へ不倫旅行したとの報道に絡めた「山本モナと行く京都1泊旅行」。当初は“ブラックジョーク”の連発に苦笑いするだけの山本だったが、徐々にバラエティー慣れ。全裸の井手らっきょ(46)について感想を求められると「お尻が小ぶりでかわいい」とコメントして笑いを誘った。

 収録後、会見に応じたが、PR局の宣伝部員が代表して質問するスタイル。スイカのかぶり物について聞かれると「似合っていたんでしょうかね」。今年を振り返り「自分がやってしまった失敗を何かにつなげたい。もっと自分を見つめ直したい」と反省の弁を述べた。「吹っ切れた?」との質問には「どうなんでしょう」。来年は「いろんなことをして、たくさんの出会いのある年にしたい」と前向きに語った。

 今回の復帰は所属事務所の大先輩・たけしが、メーンを務める番組で“救いの手”を差し伸べた格好。たけしは山本の今後について「キャスターはちょっと無理だろう。でもバラエティーをやって、ちょっとたてば戻れる可能性もあるはず」と励ますように話した。


ちなみに細野議員と山本モナは不倫発覚後は連絡を取っていないらしい。

まぁ、一回こういうことで話題になると、何をやってもネタになるからむりぽorz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月09日 未分類 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する