FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

川原亜矢子が中年男とデート、SMAP関係者らしい、もきゅ


デート中・・・かはわからない

川原亜矢子がチョイ悪の親父とデートしていたらしい、きけば11歳年上のSMAP関係者?

川原亜矢子の新しい恋人はバツイチの音楽プロデューサーらしいのだが、最近なんか年が離れている方々がくっついていく。

デート現場を目撃されたのは11月後半だったらしい。

それで、相手はチョイ悪風の中年男だったということで、そいつは誰なのかってことで調べた結果SMAPの楽曲を手がけたプロデューサーだったようだ。

 女優でニュースキャスターとしても活躍する川原亜矢子(35)に新恋人の存在が7日、発覚した。お相手はSMAPなどを手掛けた11歳年上のバツイチ敏腕音楽プロデューサー、Nさん(46)。先月下旬に東京・神楽坂の商店街で愛犬を散歩させながらデートする2人のツーショットを、8日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 同誌によると8年前、川原の歌手デビュー曲「グレイの風の街」をNさんが担当した際に出会った。ただ、真剣交際がスタートしたのは今春で、現在都内の高級マンションで同棲状態という。

もう結婚とか飽きてきたお
 音楽関係者の間でNさんは「ちょいワルオヤジ風の外見からは想像できないほど仕事に対してまじめな人」と言われるぐらい評判が高く、「夜空ノムコウ」など5年ほど前までのSMAPのヒット曲のほとんどをプロデュースしてきた。

 川原の所属事務所では「交際は事実です」と認めた上で、「お付き合いが始まったのは前の奥さんと離婚された後だと聞いています。大人なので本人たちに任せていますが、(結婚など)進展があればご報告があると思います」と話している。

 川原はアテネ五輪ハンマー投げ金メダリスト、室伏広治(32)との交際が4年前に報じられたが、その後破局した。今度はゴールインとなりますか。


ふ~ん、室伏と付き合ってたのか~しらんかったわ。

35歳か~、そろそろって感じなのかω


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月09日 SMAP トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する