FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

紅白なんぞ出たくもねえ!by矢沢永吉、出たくても出れないんだよ!by山本譲二



紅白出演要請断る奴もいれば出たくても出してもらえない奴もいて意味不明、だめぽ

そもそも、俺は紅白なんぞ見ないし(この時点で乙)

NHKの受信料払う気もないし・・・だってつまんないしorz

紅白歌合戦ってあれだよね、伝統とかにしがみついて落ちていくタイプだよね。

実際、もう落ち目だし。

なんかやれよ、どっかの携帯電話会社みたいな「予想外」をorz

紅白落選 山本譲二の正念場

 えっ、今年も出ないの?――こう思った人も多いだろう。

 ベテラン歌手・山本譲二(56)が今年のNHK「紅白歌合戦」の選に漏れた。昨年に続いて2年連続の落選。その裏には同じ北島音楽事務所の後輩歌手・北山たけし(32)の存在があるといわれる。

 音楽プロデューサーが解説する。

「昨年もそうでしたが、今年も山本に代わって北山が紅白に出るんです。この数年、師匠の北島三郎は北山を可愛がって、売り出しにしゃかりきになっている。当然ながら山本としては面白くない。そんな感情的なすれ違いが今回の落選につながったと考えていい」

 今年10月、北島は70歳の誕生日と芸道45周年を記念するパーティーを開いた。

 そのあいさつの席で北島の口から「山本を来年からのれん分けすることに決めた」という“爆弾発言”が飛び出し、「北島が独立を命じた」と話題になった。

「“独立命令”は来年、事務所社長になる長男・龍さん(43)のことを考えての北島の戦略とみられています。龍さんにとって山本は芸能界の大先輩だから、何かとやりにくい。それに比べて北山は年下だから、自分の思いどおりに動かせるうえに、北山をスターにしたら新社長として大きな実績になる。所属歌手の小金沢昇司や原田悠里なども龍さんについていくはずです」(前出の音楽プロデューサー)

 来年1月から北島ファミリーを出て独力で生きていく山本。心機一転、頑張って欲しい。


ふぅ・・・大晦日になにみるか・・・

K-1Dynamite!とTVタックルでも見ようかなorz

のし


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月09日 紅白歌合戦 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する