FC2ブログ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヤンキー氣志團、団長←團・・・が結婚したので夜露死苦ゥ!!



氣志團のボーカル綾小路が結婚したそうな、一般人女性がお相手とのこと、そのほうが祝福しやすいなぁ

氣志團って知っているけれど、曲はあんまり聴いたこと無いなぁ。

でもお相手の女性が一般人の方ということで、なんていうのかな、非常に祝福しやすい感じがする。

やっぱり「お相手は年収何億円の~」とかって記事に出ているようなセレブ婚だと、どうしても”裏”を考えてしまうというもの。

ページ上のコメントも載っていて隠すことは無いという感じ。

ふぅ、ついでに紅白歌合戦への参加が決定したらしくWハッピーらしい。

 ロックバンド、氣志團の團長、綾小路翔=写真=が、英ロンドンで知り合った一般人女性のAさんと7日に入籍していたことが8日、分かった。自身の公式ブログで発表した。ブログでは「みんなへ」と題し「ズバリ、なんと俺、昨日入籍致しました。綾小路翔、12月7日、見事結婚しましたーッ!俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!」とファンに報告。熱い團長がついにケジメをつけた。

 特異なルックスと爆笑を誘う巧みな話術で非の打ち所がないヤンキー男、綾小路がひたむきな愛を貫き通した。

 8日深夜、公式HPのブログで「綾小路翔、12月7日、見事結婚しましたーッ! ちなみに奥さんとはロンドンで知り合いました。現在の職業は俺の嫁。うちの奥さんは“小柄で可愛らしいゴージャスな美人”だぜ」とイラスト入りでAさんを紹介。「はっきり言って俺にはもったいないくらいだよ~。だから、早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたいです!絶対なってみせるから」と誓っている。

 ブログによると、綾小路とAさんは、英ロンドンで知り合い、帰国してからも彼女のことを忘れられない綾小路が猛烈アタック。あきらめずに延々としつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰ったという。

 関係者によると、新妻のAさんは音楽業界とは全く関係のない一般人。そのため、公式ブログでの発表となったが、小柄で目鼻だちのはっきりした美人で、綾小路直筆の似顔絵イラストを見る限り、井川遥(30)とちびまる子ちゃんを足した感じの可愛らしさ。

 他のメンバーへも入籍直後に報告したようで「みんなも自分のことのように喜んでくれて、嬉しかった!泣けたぜ、畜生。マジサンキュ」と“團長節”で綴っている。

 綾小路は約3年前に人気デュオ、PUFFYの吉村由美(31)と一部報道で結婚間近と伝えられたが、昨年末にすれ違いによる破局が伝えられた。

 今月に入って綾小路が“友人”と自称する歌手、DJ OZMAが近々結婚するという情報が流れていた。


いや~・・・なんていうかね。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!みたいなw

てか似顔絵って・・・w


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月12日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する