FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セクハラ疑惑他、強烈な見切り発車で出馬したそのまんま東の風当たりは厳しいw


あからさまな見切り発車の出馬で周囲は明らか準備不足、そのまんま東自身も準備不足orz

そのまんま東の初選挙・準備不足によるものか、失言で釈明へ・・・不祥事にこれじゃ無理だ

宮崎県知事を目指しちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・準備を重ねてきたのは分かるが。

宮崎談合事件がらみで宮崎知事が辞職したことで急いで出馬、これはもう見切り発車としか言いようが無く、準備不足による”不具合”がでまくっている。

宮崎談合事件が原因で現職知事が辞任に追い込まれたにもかかわらず、「談合は善しあしだと思う。官製談合は悪いが、一般談合は社会の必要悪」などとやっちゃった発言。

そのあと「やっちまった・・・」とでも思ったのか、次の日にすぐさま弁明会見と選挙素人ぶりがにじみ出ている。

また、タレントとして見られることを嫌ったのか、これから過度の露出を控えて地味に選挙活動をしていくとの事。

宮崎県のマラソン大会に出席するなどして”露出”で人気獲得を狙う案もあったらしいが、脱タレントイメージを目指すようだ。



★アイドル・無修正画像はココ★



宮崎県の出直し県知事選に出馬表明している元タレント、そのまんま東氏(49)が、談合容認発言の火消しに躍起になっている。直後に発言を撤回したが、どれだけ尾を引くのか気になるところ。東氏をめぐっては、出馬表明後のテレビ出演に、一部から「事前運動を禁じた公選法違反では」との指摘がでるなど、知名度の高さがかえって裏目にでているようだ。

 「僕の発言・説明内容が言葉足らず、説明不足に終わったことを深くおわび申し上げます。僕(の発言)は、官製談合や一般談合を肯定・容認するものでは一切ありません」

 東氏は23日夜、自身のホームページにこう謝罪した。

 謝罪しているのは、同日午前、宮崎後援会事務所で行われた記者会見で「談合は善しあし」「社会には必要悪もある」などとする談合容認発言。メディアが「談合容認」として一斉に報じたため、東氏陣営は24日、あわてて釈明会見を行う始末だった。

 一般的に、選挙にこうした失言はタブー。その後のダメージコントロールで陣営の力量が問われるが、選挙スタッフが高校時代の同級生や知人ら「選挙素人」とあって、どこまで挽回できるかは不透明だ。




★アイドル関係・総合画像へGO!★



選挙活動をするそのまんま東、周りが彼を政治家とみるのか、タレントと見るのか・・・
タレント業を引退して元タレントという肩書きで書かれることが多いそのまんま東。

元タレントといっても、やっぱりイメージも何もかも渋谷イメクラ事件や傷害事件と不祥事を犯したタレントの枠を超えてはいない。

関連ニュースも政治、社会ではなく芸能で捕らわれている現状では・・・そのまんま東の本気というところが見えないと言える。

この”タレント後遺症”が直るには選挙の経験とそれなりの時間が要りそうだ。

とりあえず初めての選挙を糧にして、夢と語る宮崎県知事を目指していくことに期待しておこう。


★そのまんま東の過去の記事★
・軽率な出馬、離婚・不祥事・向かうはニート?そのまんま東


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月29日 社会 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する