FC2ブログ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

恥かきたくないキムタク、カンヌの後遺症で日本アカデミー賞辞退は二の舞いを恐れたから、木村拓哉の映画出演時間7分って・・・


主演男優賞ノミネートされた木村拓哉主演する武士の一分

キムタクが日本アカデミー賞主演男優賞を辞退したのは赤っ恥をかきたくないから?

SMAPの木村拓哉が渡辺謙、オダギリジョーらと共に第30回日本アカデミー賞優秀主演男優賞に選出されたが辞退した。

理由としては、キムタクが所属するジャニーズ事務所が「他の男優達と最優秀主演男優賞を競わせたくない」と公表。

実際のところは「出たとしても勝ち目が無いから」という見方をジャニーズ事務所がしているということ。

で、それに対してキムタクはどう思っているのかって感じだけど、どうやらキムタクも出たくなかった?w

別に優秀主演男優賞を授賞して、最優秀を逃しても恥とは思わないが・・・


★アイドル・無修正画像はココ★


キムタクが国境を越えて映画に出演した「2046」がカンヌ国際映画祭に出展した時です。

「かなりの人数のマスコミもカンヌまで取材に来ました。

そこで上映会が開かれたんですが、キムタクの出演時間はわずか7分…。

主演と思われていただけに、キムタク本人はもちろんのこと、周囲もビックリ。

現地の映画関係者の間では笑いものでしたよ。

キムタクにとっては最大の屈辱だったんじゃないですか」

2046は日本では木村の出演が話題となったのですが、実際の演技に関しては映画から完全に浮いていました。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


出演7分でも堂々と・・・2046出演木村拓哉
ということで今回の辞退は事務所の考えだけで決まった訳ではなくキムタク自身が2年前のカンヌ国際映画祭で笑いものになってしまったことがトラウマになっているのでは?という見方。

実際カンヌに行ったわけじゃないし、笑いものってのも失笑されたのか勝手な被害妄想なのか分からないが、結構こたえたのか。

ただ主演と思われていて130分(本編かどうかわからんw)の内の7分間だけとなると、確かにその場に居合わせたことが痛いかもしれない。

SMAP×SMAPの打ち切り?スマスマ打ち切りへの布石とかあるけれど・・・年末年始大忙しの彼らはソロでも問題なさそうだけどね。


★木村拓哉辞退の過去の記事★
・ジャニーズ事務所は「勝てない戦はしません」orz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2006年12月29日 SMAP トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する