FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

槇原「お前のマンガなんぞみてねーお、裁判しちゃうぞ」



槇原逆ギレ、「お前の作品なんぞ見てねぇよ!」盗作ってどこらへんから盗作?

盗作疑惑の槇原敬之は「銀河鉄道999」みてないって言ってるよ、じゃあ彼は無罪だね~

口ならいくらでも言える、そんなのウソかもしれないじゃないか!

よし部屋を家宅捜索しろ、銀河鉄道999ファンかもしれないぞorz

松本「裁判は起こす気は無いが、謝罪しろよ」
槇原「ふっ、まったく事実無根だ。所詮三流漫画家か」
松本「槇原はCD発表前に盗作と認めただろうがっ」
槇原「俺は貴様の漫画なんぞ読んでねぇよっ」
        ・
        ・
        ・
槇原「裁判で決着してやるよ。嫌なら公式に謝罪しな」
松本「裁判で訴えたければ、訴えればいい。いつでも受けて立つわっ」

ぷぅ~☆☆

じゃあ裁判するしかないじゃないかっ!?・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!

漫画家、松本零士さん(68)から「銀河鉄道999」のセリフを無断使用したと抗議されている歌手、槇原敬之さん(37)が7日、自身のHPで“盗作”を全面否定し、松本氏に謝罪を求めた。一時は収束するかに見えた盗作騒動は、槇原さんの逆ギレ?で一気に再燃し始めた。

一連の騒動で、問題とされているのは、槇原さんが作詞作曲したCHEMISTRYの「約束の場所」に登場する「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」という歌詞。

松本さんは「999の文章の前後を入れ替えただけ」と主張しているが、槇原さんはHPで「『銀河鉄道999』を一度も読んだことがなく、全くのオリジナル」と反論した。

騒動について、これまで槇原さんは沈黙を守っていたが、「松本氏の一連の態度によって、盗作者であるとの汚名を着せられたまま事態がうやむやになる危険性があると判断しコメントを発表するに至った」と説明。

松本氏に対し、「裁判で決着していただきたい。さもなければ、公式な謝罪を」と要求した。

この槇原さんの“反撃”に松本さんは激怒。一部スポーツ紙の取材に「どっちが謝らないといけないのか分かっていない」と答え、「裁判で訴えたければ、訴えればいい。いつでも受けて立つ」と鼻息を荒くしている。

松本さんは、槇原さんがCD発売直後に関係者を通じて、歌詞について「もしかしたら刷り込みがあったかもしれない。すみません」と“盗作”を認めていたとしている。


この程度のことでイチイチ盗作だ、コソドロが、ドブネズミがっ!!

なんていってたら世の中盗作だらけになっちまうぜっ。

裁判になったらドッチが勝つんだろうな、どっちが勝ってもスッキリしないような気もするがな。

わ~い、激怒ぉ激怒ぉ~そうな簡単に起こるなよっ、穏便に行こうぜ穏便に。

争いが良く勃発するのぉ、「・・・人とは争いが好きな動物なのだよ」(某有名人)orz



人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします



2006年11月14日 盗作問題 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する