FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エロかっこいい姉妹復活!倖田來未妹misono、決意のセミヌードから3ヶ月で公開体重測定!実はすっぽんぽんになりたいw


3ヶ月前の自身のボードを前に変身ぶりを披露するmisono

努力ってやっぱり実るものだね♪misono公開ダイエットの成果を・・・渋谷で公開体重測定、3ヶ月で7.7kg減!

正直言って忘れていたがw、元day after tomorrowのボーカルで現在ソロで活動しているmisonoが3ヶ月間のダイエットを終えて渋谷で公開体重測定をしたようだ。

10月はじめから、3ヶ月間の公開ダイエット企画でデビュー当時の体系に戻すという企画で一般女性も「一緒にやせよう」という企画で参加者を募ったりした。

公開ダイエット企画を決意のセミヌード姿披露という形で発表した当初は身長154cmながら・・・

ウエストは70cm!体重は56.2kg!

両方とも(167cmの)俺に近いほどあるw

デビュー当時の体重は42kgということで、その差14.2kgという過酷な3ヶ月のダイエット生活になっていた。

気づけば3ヶ月が経過、その成果は・・・?


★アイドル・無修正画像はココ★


カナリ痩せていたday after tomorrow時代のmisono
 セクシー歌手、倖田來未(24)の妹で、3月にソロデビューしたmisono(22)が28日、東京・渋谷109前で公開体重測定を行った。9月28日から3カ月間のダイエットに挑戦し、体重が開始時の56.2キロから48.5キロへとスリムに変身。姉に匹敵するセクシーボディーを手に入れたmisonoは「ウチ的には裸になって(周囲の人に)見せたい」と自信満々だ。

 人気バンド、day after tomorrowのボーカルとして活動後、ソロでも活躍中のmisonoが、渋谷のど真ん中でセクシーボディーを披露した。

 ギャラリーがひしめき合う中、セパレート水着の上にピンクのダウンコートを羽織って登場したmisonoは「本当はスッポンポンになりたい。バストも減らさずにヒップアップもして、ウチ的には裸になって見せたいくらい」と自信たっぷり。見事にくびれたウエストや細くなった手足を堂々と公開した。

 測定ではウエストが70センチから62.2センチへと7.8センチも減ったほか、一番こだわった体脂肪率も32.1%から22.7%に減少。最後の体重測定が設定のトラブルで開始前より3キロ多い59キロを表示し、苦笑いする一幕もあったが、最終的に採寸した部分すべてサイズダウンし大成功だった。

 しかし、misonoは「まだまだです。やっと普通の体形に戻ったので、これからもっと上を目指したい。来年には体脂肪率を10%台に、体重は46キロまでにします」と決意も新た。

 ダイエットは、たかの友梨ビューティクリニックとエイベックスのコラボ企画で、ストレスなどで激太りしたmisonoの体を、デビュー当時の体形(体重42キロ)に戻すというもの。3カ月の間、週2~5回のエステサロン通いのほか、毎朝8時に起床し、3食11品目を摂取。さらにジムで体を鍛えるなどハードなプログラムをこなした。 過酷なダイエットでmisonoの支えとなったのが、ダイエットに成功してブレークした姉、倖田の存在。misonoは「姉に『一緒に頑張りたいから、まずはやせなあかん。がけっぷちダイエットとか言われると私も悔しい』と言われて。経過を逐一報告したら自分の事のように喜んでくれた」とうれしそうに告白。今後は“エロカッコいい”姉妹として共演する姿も見られそうだ。

 misonoが来年2月7日に発売する新シングル「ホットタイム/A.~answer~」の収録曲「A.~answer~」は、3カ月間のダイエットでの経験や思いをありのままにつづった楽曲。

 葛藤しながらも目標に向かって前向きに突き進む内容を歌ったバラードで、今のmisonoにピッタリの楽曲だ。

 misonoは「結果がすべてだから。自分を信じてくれる人たちを裏切りたくない。みんなに応えたいと思う気持ちを書いた」と曲に込めた思いを語った。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


姉も大喜びwエロカッコいい共演は実現するのか?
ということで、目標値には及ばなかったもののカナリの減量に成功したようで、写真をみても一目瞭然w

約8kgのダイエットに成功したわけだが、話している通りこれからも継続して望んでいくようだ。

day after tomorrowの曲は結構好きだったので、それなりに注目してみたが、とりあえず成功ということでオメッ!

確か姉の倖田來未のほうも太りやすい体質だそうで、午後6時以降は一切食べないとか、いろいろと自己管理をしているようで「エロカッコイイ」体系を維持しているようだ。

「皆をガッカリさせたくないから3カ月やりきる。精神的にも終えた後には強くなっていたい」と言っていた言葉どおり、口調のほうも明るい様子だ。

何かを変えようと思ったら自分から変わっていくしかない、という良いお手本になりそうだ。


★misonoダイエットの過去の記事★
・ぽっちゃりmisono、決意のセミヌード公開

ワイド芸能ショー:misono公開ダイエット結果!体重は・・・【画像アリ】


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2006年12月30日 misono トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する