FC2ブログ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

綾瀬はるか、小泉今日子に敗れる・・・ってw亀梨とキョンキョンってマジだったんだw


フラレてしまったという噂の綾瀬はるか、小泉今日子が出向いて来ていたら流石に萎縮するかw

綾瀬はるかがドラマ収録中に亀梨和也に告白、でもフラれたらしい?なんじゃそりゃw

期待されながら視聴率低迷した「たったひとつの恋」だったが、実は「たったひとつ」じゃなかったらしいw

「もうひとつの恋」は恋人同士役で共演した綾瀬はるかと亀梨和也だったのだが、綾瀬はるかが亀梨和也に恋しちゃったような話。

番組宣伝などで一緒だった時はそういった雰囲気を見せなかったが、実際はどうだったのか。

そうなると、やっぱり出てくるのがお騒がせ中の亀梨和也と小泉今日子の年の差20歳恋愛。

なんか小泉今日子が撮影現場まで出向いていたらしいw


★アイドル・無修正画像はココ★


「綾瀬は役にのめりこむタイプ。だから恋人役を演じた亀梨に対し、実際に恋をしてしまったようで。本当に好きでたまらなかったらしい。手作りのお弁当を持参したり、亀梨のメイクまで直してあげたこともあったみたいです。」(ドラマスタッフ)

ところが、この2人の様子を察知し、スタジオ近辺に現れるようになったのが亀梨の恋人である小泉今日子だったという。

「サングラスや帽子をかぶった小泉の姿がスタジオ近辺で
何度もスタッフに目撃されています。

さすがの綾瀬も小泉に遠慮して近寄れなかったそうです。」(芸能プロ関係者)

「結局、綾瀬は粘ったが亀梨にフラれてしまった。亀梨と小泉今日子の間に割って入ることはできなかったらしい。フラれた綾瀬はかなり落ち込んだそうです。この2人の関係がドラマの視聴率にも影響を与えると日テレ局内では噂になるほどだった。」(関係者)

こんな綾瀬を励まし、元気づけてきたのが瑛太だったという。

「ドラマで共演した山田孝之の親友が瑛太だった。山田から瑛太を紹介された綾瀬は他の仲間も交えグループ交際を続けてきた。知り合った当時から瑛太は綾瀬に一目ぼれしていたらしい。それがちょうど一年前のことです。瑛太はずっと綾瀬に告白する機会を伺っていたそうですよ。」(ドラマスタッフ)



★アイドル関係・総合画像へGO!★


揺るぎない愛が実っているのかw亀梨和也と小泉今日子
てか、サングラスに帽子って・・・まるっきり監視しているようで怖いw

はて、綾瀬はるかと亀梨和也がドラマ収録の合間にキスしていたって話も聞いたような・・・w

それにしても、この話だと完全に亀梨和也と小泉今日子の恋愛が成立している感じだ。

実際にキョンキョンのマンションに出入りしているのは目撃されているみたいだけれど。

交際がスクープされてから大分経ってから同棲のスクープがあったし、それまでしっかりと続いていたってことかw

あっ、え~っと、お幸せにw


★亀梨和也・小泉今日子の過去の記事★
・ジャニーズ事務所、亀梨に「小泉今日子と会うな!」キョンキョン禁止令w
・小泉今日子に弄ばれる亀梨?同棲生活へ発展して・・・


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2006年12月30日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する