FC2ブログ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長澤まさみ結婚迫られるも相手は別の女性と結婚・・・傷心のご様子・・・ってゴンかよっ!


中山雅史の裏切りで傷心の長澤まさみw

長澤まさみは求婚されていたwしかも小学生の頃だったらしい、お相手はジュビロ磐田の支柱w

いまや若手No.1女優となった長澤まさみだが、なんと小学生1,2年生の頃にプロポーズされたことがあるとの事。

誰に?

お相手は元サッカー日本代表として活躍、39歳で未だ現役のゴン中山こと中山雅史だ。

元旦に放送予定の番組の収録中に明かされたみたいで、元旦にはそのシーンも見られるのかな?


★アイドル・無修正画像はココ★


 女優の長澤まさみ(19)が、Jリーグ・ジュビロ磐田の中山雅史(39)にプロポーズされていたことをテレビ朝日「お正月やべっちSP」(来年1月1日後11・40)の収録で明かした。

 番組MCの矢部浩之(35)とゲストの中山が、鍋を囲みながらトークするコーナーに長澤は、ビデオで出演。長澤の父・長澤和明氏はジュビロの初代監督だった縁で、幼いころから中山と交流があったという。「小学1、2年のころ、中山さんに求婚されたんです。なのに結局、生田(智子)さんと結婚なさって…」と、長澤は悲しげな表情で告白。

「そういうのって、言われた方が覚えているんでしょうね。だから、結構覚えていて…大人ってうそつき、って思いました」と傷心?の過去を振り返った。これを見た中山は「もったいないことをしたな」と苦笑していた。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


何歳の頃か分からないが日本代表の中山雅史w
長澤まさみが小学生だった頃・・・小学生だった女の子に当時26,27歳だった(全盛期?w)中山雅史が本気でプロポーズするとは思えないので、冗談半分だったのだろうが。

「もったいないことしたな」ってのが結構正直な感じで良いw

亀梨和也、小泉今日子の年の差20歳カップルが報道されているが、この2人も年の差20歳。

年の差を感じさせないやりとりが良い友達みたいで・・・w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


★最速新着!芸能情報!★


★長澤まさみの過去の記事★
長澤まさみの悪評、周りへの気遣いゼロで周りは呆れ顔


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


2006年12月30日 長澤まさみ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する