FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

でたwキムタク離婚かwでもこれって毎年出るよね、木村拓哉と工藤静香の離婚話。離婚して欲しいだけかw


雑誌の表紙を飾る木村拓哉

木村拓哉・工藤静香離婚再燃?出川なんかとは比べ物にならない大物だ、でもこっちは流石に噂で終わりそうだ......blogランキング

昨年の暮れにも噂になり、読者投票で「次に離婚しそうな夫妻ランキング」で9位wになったような木村拓哉・工藤静香夫妻。

それから音沙汰無しだったみたいだけれど、木村拓哉の行動が不審だとかで再燃していいるみたいだ。

どっかで書いてあった通り、離婚しそうというよりは離婚して欲しいwっていう感じのお2人であって、某歌舞伎役者のように不祥事とかがあるわけでも、大きな年の差があるわけでもないので去年同様噂で終わりそうな感じだ。


★アイドル・無修正画像はココ★


 木村拓哉(34)と工藤静香(36)の電撃離婚説が急浮上している。

「後はタイミングの問題だけ。木村の所属事務所からゴーサインが出しだい、芸能マスコミが一斉に報じる」(芸能関係者)といわれているのだ。

 木村と静香の離婚情報が流れたのは初めてではない。ちょうど昨年の暮れも2人の離婚情報が流れ、テンヤワンヤの大騒ぎになった。根拠となったのは、(1)静香が芸能活動を積極的に始めたこと(2)2人の恒例行事である千葉県内でのサーフィンの中止(3)静香の実家と木村の不仲説など――。

 昨年の離婚説はいつの間にか立ち消えになっていたが、ここにきて再浮上。その裏に何があるのか?

「今回は木村がシャカリキになって働き始めたことが離婚説の一因になっているようです。彼は先月、10年ぶりの写真集とDVDを同時発売しました。その直後に、これまでほとんど登場したことのないマンガ雑誌のグラビアを飾り、今月も木村が表紙の雑誌が店頭にズラリと並んでいます。さらに10月2日は主演映画『武士の一分』のプレ宣伝で、作品の舞台となった山形県まで地方営業に行きました。これまでの木村では考えられない動きですから……」(芸能記者)

 木村は静香と結婚して人気が一時的に下降線をたどった。「武士の一分」のヒットで息を吹き返したといっても、離婚に踏み切ったらイメージダウンは必至。そんなダメージを極力減らすために、必死になっているというわけだ。

「静香も木村と呼応するように、仕事量を増やしている。昨年、CMを中心に芸能活動を再開したと思ったら、今年はプライムタイムのレギュラーの仕事も始めました。確かに不自然です」(芸能リポーター)

 もっとも、木村夫妻は東京・目黒区に10億円ともいわれる巨大な御殿を建設中。5歳と3歳の女児も抱えている。離婚に踏み切るには、ハードルが高そうだ。昨年同様、怪情報で終わるのか……?



★アイドル関係・総合画像へGO!★


良き母のイメージが定着した工藤静香
こ、これは・・・正直言いまして・・・噂で終わるでしょw

特にキムタクファンがカナリ離婚推奨しているようだが、なんか円満なイメージのほうが強いかな。

テレビ局ではこの手の離婚話の噂は常に飛び交っているという話なので、今回に限ったことじゃなくね。

本当に離婚になるほど深刻な状態のほうが、かえってマスコミが反応できないもののような気もするし。

ちなみに去年末の段階では竹内結子・中村獅童夫妻は次に離婚しそうな夫妻ランキング4位でしたw

できちゃった結婚の勢いが無くなったら・・・ということだったが、それ以前に事件が起こりましたのでorz

こちらは順位相応の結果が待っていそうなので続報を待とうw


★最速新着!芸能情報!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2007年01月03日 SMAP トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する