FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

始動した中村獅童・・・でも離婚には触れず、それじゃあどうせ後味悪いから出なくてもいいのでは?


「新春浅草歌舞伎」で中村獅童、始動wしかし割れずにw

結局、離婚問題が片付かないまま新年を迎えた中村獅童、竹内結子との離婚については無言、無言、無言orz......blogランキング

中村獅童が「獅童、始動かな」と意味不明のダジャレで今年のスタートをきった。

結局、竹内結子との離婚ついては代理人任せで本人からのコメントは一切無し。

この日も「竹内結子との離婚話の進展は?」の質問に対しては一切口を開こうとしなかった。

ただ表情は終始リラックスした笑顔を振りまいているなど、ふっきれたのか?

主催関係者が「(獅童を含む出演者)6人全員、気合を入れ直して心機一転頑張ります」って言ったらしいが。

完全に獅童を意識した発言って感じで獅童も苦笑いしたらしいw


★アイドル・無修正画像はココ★


 歌舞伎俳優、中村獅童(34)=写真=が出演する「新春浅草歌舞伎」が2日、東京・浅草の浅草公会堂で開幕し、恒例の鏡開きが行われた。女優、竹内結子(26)との離婚騒動を抱えたままの年越しとなったが、「竹内さんと進展ありましたか」という報道陣の問いかけには無言を貫いた。

 獅童は昨年末まで生やしていたひげを剃り、さっぱりした顔つきで登場。「義経千本桜」で初役となる武将、平知盛を演じるとあって「大役をやらせていただいてうれしい。千秋楽まで体当たりで頑張りたい」と意気込みを語った。

 片岡愛之助(34)は「正月早々、(午前、午後の公演ともに)華々しく死ぬ役です」と笑いを誘っていた。

 鏡開きでは2つの酒樽を威勢よく6人の歌舞伎俳優が叩いたが、獅童の前にあった樽のふただけうまく割れず、獅童らが苦笑いしながら何度も叩き直すというハプニングもあった。

 「新春浅草歌舞伎」は若手歌舞伎俳優の登竜門で、昭和55年に始まり今回で25回目。同所で26日まで。



★最速新着!芸能情報!★


公に姿を現す中村獅童、その手に結婚指輪は無い
「中村獅童、飲酒騒動からドロ沼離婚へ」が12月のニュースランキング1位になるなど、やっぱり気になる話題。

そもそも、飲酒運転に信号無視で検挙、一緒に乗っていた女性は元カノの岡本綾。

ついでに舞台で共演した高岡早紀と真夜中に会ったりと、公になっているニュースだけ見ると完全に獅童の不祥事が原因。

なにやらヒゲも剃ったみたいだが、そんなことするより言葉で謝罪した方がいいのではと思うのだが。

先月の公に出たときはそれまで付けていた結婚指輪をはめてなかったようなので、条件面でのこんがらがっている部分が収まれば、すぐ離婚になるのかな。

とにかく2人どちらにとっても、スッキリしないこの状態が長続きすることは色々な面で苦しいことだと思うので、できる限り早急に弁護士同士での話がまとまってくれる事を期待している。


★アイドル関係・総合画像へGO!★


★中村獅童・離婚の過去の記事★
・優柔不断な夫に痺れを切らし竹内が獅童にとどめを・・・w
・マスコミから逃亡を続ける獅童、やっぱり無言orz


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2007年01月05日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する