FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中村獅童がやっと謝罪、男らしく初めから謝ってれば良かったのにwコレだけ長びくとインパクトが無いなw


インタビューに答える中村獅童、久々に語った胸のうちは・・・

ついに本音か!中村獅童の胸中は、まるで手から零れ落ちた砂のようだったようだw......blogランキング

竹内結子との離婚が秒読み段階に入った感のある中村獅童。

離婚の話が出始めてからはマスコミに対して完全に姿をくらませ、海外の仕事からの帰国便を帰るなど計画的な逃亡劇を繰り広げていた。

最近、なにやら公に姿を現し始めたがマスコミが離婚についての進展や経過などのことを聞くと完全に無言を貫いていた。

ところがどういうわけか、急に雑誌のインタビューに応じ、初めて離婚についての現在の胸中を明かしたようだ。

はっきり言ってココまで来るまでが非常に長かった感じがする。

明日発売される雑誌にも載るようだが、とりあえずその内容を・・・w


★アイドル・無修正画像はココ★


獅童「砂のようにこぼれ始めた」…婦人公論で離婚語る

 歌舞伎俳優・中村獅童(34)が6日発売の雑誌「婦人公論」のインタビューに応じ、女優・竹内結子(26)との離婚騒動について、初めて語っている。

 獅童は騒動について「昨年、僕自身のことで周りの方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことは、本当に申し訳なく思っています。砂のようにこぼれ始めた…、ただそのことについては当事者にしか分からないと思いますので、お察しください。自分の心だけにしまっておきたいので、今は言葉にするつもりはありません」と竹内との短い新婚生活をつづっている。

 現在、獅童は浅草公会堂の「新春浅草歌舞伎」に出演中。

「今の僕にできることは、芝居しかありません。今年は、歌舞伎により力を注ぎたいと思っています。僕の原点は歌舞伎だから」と心境を語っている。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


仲の良かった頃が懐かしい中村獅童と竹内結子、離婚はいつかな~
とりあえず、今回の雑誌に掲載されるインタビューでは念願の”謝罪”があるということで。

今まで謝罪を待っていた人たちも沢山いただろうし、これで一つ前進したと言えるのではないかな~。

まぁ、なんていうか、このコメントだけを聞く限りだと同情してしまいそうなのだが。

なんにしても、砂をこぼし始めるキッカケとなった行為があまりに痛かった。

この他に、「責任の取れる人間になりたい」と語っている。

今回のコメントはとりあえず自分の不祥事について、ファンに対しての謝罪ということで一つの責任の取り方として受け入れられる。

あとは竹内結子に対して、どんな責任の取り方をするのか・・・

それにしても・・・記事どおり短い結婚生活だw


★最速新着!芸能情報!★


★中村獅童・竹内結子離婚の過去の記事★
・ひげ剃って心機一転!そのまえに謝れ、獅童!w
・中村獅童・竹内結子、いよいよ決着か!えっ?裁判?w


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月06日 中村獅童 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する