FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

破局についてコメント引き出そうと記者が意地悪質問、天海祐希も終始ピリピリ・・・ドラマについての質問限定のはずが・・・w


天海祐希、記者の質問にかなりピリピリムード、破局については口にせず

結婚秒読み→破局となった天海祐希、「演歌の女王」イベントでも終始ピリピリ、何だか怖いw......blogランキング

先日4日に歌手・吉川晃司との交際が破局を迎えていたことが判明したが、そうなるとヤッパリ記者は聞きたくなると。

そういうわけで新ドラマ「演歌の女王」のイベントだったのだが、記者の質問はどれも”破局”を含ませた質問ばかり。

ソレに対しては上手くかわしながらの問答となったみたいだ。

2人が03年の秋から交際を始めていて、04年の7月に熱愛発覚と報道された。

それからは比較的オープンに天海の舞台に吉川が観劇に訪れたり、吉川のライブの打ち上げに天海が駆けつけるなどしていた。

結婚秒読みと噂されたこともあったが、去年の夏に破局を迎えたとのこと。


★アイドル・無修正画像はココ★


 女優の天海祐希(39)が5日、日本テレビの主演ドラマ「演歌の女王」(13日スタート、土曜後9・00)のヒット祈願イベントを川崎市の生田スタジオで行った。

 同作で演じるのは、自身と同年齢の39歳で売れない演歌歌手の大河内ひまわり。

結婚を考えた男性が失跡するなど「日本一不幸を呼ぶ女」という設定だ。

 私生活でも結婚秒読みと噂された歌手の吉川晃司(41)との破局が明らかになったばかり。

「役との共通点は?」と聞かれると「役柄を自分に置き換えて演じたことはない」と取材陣を“けん制”。

劇中に登場するひまわりの唯一のヒット曲「女のわかれ道」にちなみ「女性としての分かれ道は?」という質問には「日々が分かれ道。お昼は中華にしようか何にしようかとか…」とはぐらかし、「最近降りかかった不幸?ありません。ドラマの中だけです」ときっぱり。

 劇中で使用する特注の着物姿で登場し、威勢良く鏡抜きした天海だが、破局に関する質問には一切答えず、終始ピリピリムードを漂わせていた。

昨年の「女王の教室」では、生徒をいじめる鬼教師を演じたが、今回は一転、周囲にいじめられる役。

「女王-」の生徒役だった福田麻由子から「口撃」される場面もあり、天海は「(いじめを)やったらやられるんですね。良い子の皆さん。いじめはいけません」と話した。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


結婚秒読みから破局へ・・・天海祐希と吉川晃司
てか、記者の質問があからさま過ぎてかなり嫌な感じに聞こえるw

「女王の教室」での鬼教師から、今作「演歌の女王」では日本一不幸を呼ぶ女に転身。

私生活での不幸なことは「ない」とキッパリ言い放ったが・・・この狙った役柄はなんだw

「演歌の女王」の主人公・ひまわりは・・・

じゃんけんは勝ったことはないし、すぐ犬のウンコは踏んづける。

・・・けれど、歌がヒットし、生き別れた父親に再会し、愛する人と結ばれるためには、どんなに長く険しい坂道も、激流に飲み込まれても、奈落の底に突き落とされても、炎に身を焦がれても、どんなに古臭いといわれても・・・

強く、逞しく、そして美しく生き抜いていくスーパー・ヒロイン・・・という設定らしい。

演じる天海祐希のほうが元気付けられるような設定かもね♪


★最速新着!芸能情報!★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


/////

2007年01月09日 天海祐希 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する