FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

汚物飛び散る例の映画の続編を山本モナがPR、実際出演しちゃえば~w何でもありで良い映画ジャッカスw


なんだか変身した山本モナ、この路線で行くようだw

汚物を撒き散らせ!w山本モナは人生もR-18指定必須のようだ、記者の狙いまくったツッコミへの対処も万全w......blogランキング

アナウンサーはいじられると弱い・・・そういったことを一切感じさせない山本モナに強さを感じるという話らしい。

今月に公開されるR-18指定映画の公開イベントに参加したようなのだが、この映画の日本史部長に任命されたらしい。

実際にとてもじゃないが健全な人間が見るべきではないと思われるこのシリーズだが、どうやら今回も性懲りも無くおバカで下品な内容らしい。

山本モナの不倫騒動を交えた映画との兼ね合いで記者に質問されまくったようだが、上手い具合にかわしたようだ。

なんだかイメチェンしてお笑い他に精を出しているように見えるが、記者からの質問を生で受けるような公の場は実は不倫騒動後はじめて。

だが、記者の口撃も余裕で受け流していたらしい、がんばるな・・・w


★最速新着!芸能情報!★


 山本モナ(30)が8日、下品すぎてR-18指定になった映画「Jackass number two」(13日全国公開)の公開イベントに出演した。民主党細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動による休養から復帰して間もないが、司会者の鋭い質問や騒動をネタにしたやじにもめげなかった。モナ強し。いじられるほど魅力を発揮する、アナウンサー出身らしからぬ意外性を見せた。

 米国の隠語を含む同映画のタイトルは「バカなう○こ」を意味する。シリーズ第2弾で「う○この量も大幅アップ」が宣伝文句のお下劣映画なのだが、モナはイベントで「日本支部長」に任命された。「何で私が選ばれたのでしょうか?」。とぼけても無駄だ。この仕事を引き受けただけで、覚悟が伝わってくる。

 トークショーは一気に盛り上がった。MTVの名物司会者Boo(32)から「モナさんの生き方がパンクだからじゃないですか」と、鋭いツッコミが入る。客席からは「ヨッ、京都支部長! 一緒に京都旅行しよ~」と、細野議員との不倫騒動への冷やかしも飛んできた。モナの反応は…。カメラマンの指も止まった。泣くのか、逃げるのか? ところが「ハハハッ。よかった~。うれしいですね~」と、笑い飛ばした。

 徹底した仕事ぶりだ。観客にはおう吐物用のエチケット袋が配られるほど、見るに堪えない映画内容にも「純粋にすごい面白い。目を広げて白目をヒルに吸わせるシーンは、治療の一環らしいので、体に優しいかな。私も!」と、目に虫をはわせることもいとわない。Booから「モナさんなら変なところ吸われますよ」と攻められても、「どこですかぁ?」と、逆ツッコミで返した。

 不倫騒動の休養から復帰後は、いじられキャラに徹している。復帰番組となった元日の「お笑いウルトラクイズ」でスイカのかぶり物で登場した。2日の深夜番組では、便器の形の皿に盛られたカレーをペロリと平らげた。新成人に「何でもできる年になったのだから、思いついたことはどんどんやって。体の思うままに動いちゃって」と、意味深なエールを送った。

 事務所の大先輩ビートたけしに救いの手を差し伸べてもらった以上、目の前の仕事をこなすのがタレントとして生きる道。しかし、このはじけっぷりを見ていると、頭文字の「M」はいじめられると感じちゃう「ドM」を意味するかモナ。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


この映画のほうは「この映画のスタントマンただの馬鹿です、ワルガキや幼稚な大人は絶対マネしないようにw」ということで、本当に何がやりたいのか意味不明な映画な訳でw

「"何でもあり"でいいのか?」byワシントン・タイムズ
「人類を堕落させる映画」byトロント・スター
「あまりの酷さに涙が出る」byクリスチャン・スポットライト
「吐き気を催すほどに不快」byリチャード・ローパー氏
(第1作公開時の批評より)


字幕が無いと更に何したいのか意味不明になるジャッカスw
健全な大人にとっては正に吐き気を催す映画であり、各地で暴走する新成人にとっては熱く滾る可能性もある映画なわけだw

まぁ、はっきりいって・・・なんでもありでいいんじゃない?w

一応いっておくが、甘くみて干渉しようとすると身体の調子が良くない人は普通に吐く可能性があるので考慮しておこうw

いや~・・・悪いもの悪いと評されるものは多々あれど・・・本当に悪いものってのは意外とファンが付いてくるって事かw

とりあえず日本語の字幕はいってなくてもTVでもいいから一回見るべし、ジャッカスをw

(;´Д`)ゲロゲロ

★アイドル・無修正画像はココ★


★山本モナの過去の記事★
・新路線の山本モナ!このままぶっ壊れてもいいのでは?w
・不倫アナ山本モナはもう二度とバラエティーから帰還はできないでしょうw

大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月10日 洋画・邦画・アニメ映画 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する