FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ベッカムはもうサッカー選手としては終わっちまったのか



ベッカムのOO7とか見たくないし勘弁してくれよ、あふぉがっ!

なんかレアルのベッカムがイングランド代表はずされ続けてぶっ壊れたのか、ジェームズ・ボンド役になるとかならんとか。

007にベッカムがなるところなんぞ見たくネェし、ベッカム引退後には主役級の役柄で継続オファー?はいはいワロスワロスorz

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)、全然似合わん、ピアース・ブロスナンが一番いいお。

てかレアルでも代表でもピンチなのにあふぉかっ!もっと気遣えよっ!

先日のゴールで久しぶりに八百長問題逃亡犯のカペッロからお褒めの言葉を頂いたのに今度はこんな訳わからん話が出ること事態意味不明・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!



レアル・マドリードのMFデービッド・ベッカム(31)に対して俳優のトム・クルーズ(44)がアクション映画俳優転身プランを持ちかけていると、13日付の英大衆紙デイリー・スターが伝えた。

今月18日の挙式にもベッカム夫妻を招待しているトム・クルーズは「体が絞れているデービッドはアクション映画に最適」と公言。転身プランは、ベッカム獲得のオファーをしている米プロリーグMLSのLAギャラクシーへの移籍に始まり、初めはサッカーを続けながら端役で映画に出演。引退後に主役級の役柄を与える方針という。

ベッカムのマネジメント会社を経営するロバート・シラーマン氏は、映画「007」の主役ジェームズ・ボンドを演じるダニエル・クレイグは地味な印象で「ベッカムが英国最大の映画のヒーロー役を奪うことも可能」と話している


はいはい、もういいよ。

サッカー選手のベッカムを応援しろよ、英国最大の映画だろうがなんだろうが、サッカーで英雄になっていた男を気遣え。

てか、監督は召集しねーのか。

黙って結果だしまくってれば勝手に呼ばれるか、アメリカリーグに移籍とかオファーとか、映画俳優に転向とか訳わからんことでモチベーション下がらんようにorz



人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします



2006年11月17日 スポーツ選手 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する