FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

もう一度野球がしたい!元極楽とんぼ山本が欽ちゃんに謝罪、しかし残念ながら門前払いw


極楽とんぼ山本圭一と欽ちゃん

極楽とんぼ山本、アポ無し訪問に関係者から白い目・・・帰りなさいって言われたって......blogランキング

17歳少女への淫行事件で芸能界を追われた極楽とんぼ山本圭一だが、茨城ゴールデンゴールズに復帰したかったのか、アポ無しでキャンプ中のチームに訪問。

謝罪したわけだが、残念ながら関係者他の気持ちを動かすほどの効果は無かったようだ・・・・・ranking


★最速新着!芸能情報!★


 当時17歳だった少女との飲酒・淫行容疑で昨年7月に吉本興業を解雇された元・極楽とんぼの山本圭一さん(38)が12日、宮崎県日向市でキャンプ中の欽ちゃん球団をアポなし訪問した。事件で同球団も登録抹消・除名処分となっていた山本さんは、萩本欽一監督(65)ら関係者に「ご迷惑をおかけしました」と直接謝罪したが、欽ちゃんらは戸惑いを隠せず、時期尚早として“門前払い”した。

 観客席に姿を見せた突然の来訪者に欽ちゃんをはじめ関係者も戸惑いを隠せなかった。函館市内のホテルで無職少女にみだらな行為をしたとして、婦女暴行容疑で書類送検され(不起訴処分)、吉本興業を解雇され、公の場から姿を消していた山本さんが、半年ぶりに公衆の面前に現れた。

「ごめんなさいっ!!」謝って許せる問題じゃねえ!のか?
 茨城ゴールデンゴールズ」(茨城GG)の関係者らによれば、山本さんはこの日午後、同球団がキャンプを行っている、宮崎県日向市のお倉が浜総合公園野球場に現れ、観客席から練習を見ていた。近くの観客が山本さんの存在に気付き、そのざわめきで欽ちゃんも視線の先に山本さんをとらえた。

 山本さんは欽ちゃんの許可を得てグラウンドへと降りると、「ご迷惑をおかけしました」と謝罪。しかし、事前に何の連絡も受けていなかった欽ちゃんはこのアポなし直撃に、「今はまだ(復帰には)早いから、帰りなさい」と取り合わず、“門前払い”。諭すような優しい口調ではあったが、困惑の色を漂わせた。

 茨城GG関係者の中には「(山本さんが来たことは)記事にもしてほしくない」と激怒する声もあり、球団存続問題にまで波及した事件の当事者に対し、強い拒否反応も。

 芸能界からも、欽ちゃん球団からも“追放処分”となっている山本さんは、昨秋からは日向市内に居を移し、サーフィンをしたり、青果市場を手伝ったりする姿が目撃されていた。

 この日は復帰アピールのつもりだったようだが、事件からまだ半年。さすがの欽ちゃんでもまだ許すわけにはいかないだろう。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


許す云々というか世間体の問題だと思うけどね。

ここで再入団を許可しても反感を買うのは目に見えているし、完全に”厄介者”のレッテルが貼られているって感じで、なんだか痛々しい。

欽ちゃんの「帰りなさい」もなんだか山本には尖って聞こえているような気がしてならないが。

事件から時間が経てば戻れるって雰囲気には見えないっていうのが感想だが・・・・・ranking


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月16日 極楽とんぼ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する