FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長澤まさみの人気は急降下w若槻千夏も芸能界から消えるw今年消えていく芸能人はこの人!w


長澤まさみ、生意気改善されたと思ったら消える候補w

今年、消える芸能人は長澤まさみ、若槻千夏・・・熊田曜子はもうすでに消えかかっているのでは?......blogランキング

紅白歌合戦で倖田來未が2年連続で浜崎あゆみの歌手別視聴率を上回ったり・・・まぁ、今年は差がつきすぎたみたいだけど。
⇒⇒新旧歌姫交代劇!紅白歌合戦で視聴率差が相当に・・・浜崎あゆみ・倖田來未

新しく出てくる人がいれば、消えていく人もいるということになる。

浜崎あゆみはまだまだ余裕で人気あるけど・・・一発系だと特に・・・

今年消えそうな芸能人には長澤まさみ・若槻千夏・熊田曜子・安田美沙子らの名前が挙がっているようだ。

グラドルとかは特に浮沈が激しそうだなぁ・・・歌手でもなんでも本当にアビリティがある人は消えたりしないよねぇ。

「華麗なる一族」主演で高視聴率を記録したキムタクに・・・歌手ならミスチルとかかな。

★最速新着!芸能情報!★


「消えるというわけではないが長澤まさみ(19)の人気は確実に落ちる。」

 「メディアへの露出は06年がピークでしたが、見た目のピークは05年。よく見ると目じりのシワが年のわりに増えすぎです。見た目と人気のピークが重なればよかったんですけどね。」

 「若槻千夏が危ない。彼女のような笑いの取れるグラドルはいくらでも代替可能なんです。水着アイドルで少し生意気な子でも事足りる。」

 「それに事務所トラブルに巻き込まれたら、相当な実力がないと這い上がれません。鈴木亜美(24)も復活はしたが、以前ほどの勢いはない。トラブルを超えて人気を回復するのは非常に難しいんです。」

 同じくグラドルの安田美沙子(24)、熊田曜子(24)にも
危険信号がともる。

 「安田の演技力にはやはり難がある。バラエティでも雰囲気で持っているだけといった感じ。07年は“芸がない”といったバッシングが始まるでしょう。」

 「熊田は飽きられている。脱ぐことはまず無いだろうし、やっても背中や尻の露出止まりでしょう」



★アイドル関係・総合画像へGO!★


”笑いの取れるグラドル・若槻千夏は消えるのか”
長澤まさみは以前から業界の先輩方や、ドラマや番組のスタッフに対して挨拶を一切しないとか”生意気”という話がよくされているが。

石原さとみ等と比べると現場の雰囲気が全然違うって話らしいね。
⇒⇒挨拶しない!大部屋嫌っ!超ワガママ長澤まさみに呆れているようだ

熊田曜子とか今何しているの?って感じになりつつあるような気がする。

この”消えていく人たち”とは逆に、今年勢いに乗るであろうと予想されているのは新垣結衣 、リア・ディゾン。

確かにリア・ディゾンとか勢いに乗りそうな感じがしないでもない。

紅白の暴走によってDJOZMAの知名度が急上昇したり・・・何が起こるかわからないねw
⇒⇒全部知ってて視聴率取りのためにやらせたNHK、DJOZMAは無罪w


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月17日 長澤まさみ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する