FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ベッカムアクション映画俳優化計画wでもベッカムが米に行くのはそこしかオファーがなかったらしいw


デビット・ベッカムがランボー4に出演?うほw

ベッカム、アクション映画俳優転向プラン始動!手始めにランボー4出演を勧めたスタローン......blogランキング

レアルマドリーのデビット・ベッカムがアメリカリーグに移籍することでアメリカ国内の影響が速くも出ているようだ。

歌手のロッド・スチュワートや女優ジェニファー・ロペス、映画監督のスピルバーグらが移籍先のLAギャラクシーの年間チケットを購入したらしい。

スティーブン・スピルバーグは娘がサッカーのファンらしく、サッカー界のスター・ベッカムがアメリカにやってくるということに興奮しているらしい。

シルベスタ・スタローンが「ランボー4」で使いたいとか言い出しちゃったりと。

ベッカムのアクション俳優転向計画にとってもMLSへの移籍は非常に都合がいいということか・・・アメリカ移籍はそれも狙いにあった?
⇒⇒戦犯カペッロがベッカムをレアルから追放!不用だったらしいw


★最速新着!芸能情報!★


 15日付の英大衆紙デイリー・スターは、ハリウッド俳優のシルベスター・スタローン(60)が、米プロリーグMLSのロサンゼルス(LA)・ギャラクシーへの移籍を発表した元イングランド代表主将のMFデービッド・ベッカム(31)=レアル・マドリード=を人気映画シリーズ「ランボー」第4弾に起用したい仰天構想を明らかにしたと伝えた。

 すでにトム・クルーズ(44)がアクション俳優転向を勧めており、ベッカムの動向が注目される。

 8月からLAギャラクシーでプレーすることを発表したベッカムを、ハリウッドのビッグスターが大歓迎した。

 スタローンは14日、英国・リバプールでプレミアリーグのエバートン対レディング戦を観戦し、ベッカムについて「スーパースターとして迎えられることに疑問の余地はない。これで(アメリカに)革命的なサッカー人気が巻き起こるだろう。できれば『ランボー4』で彼を使いたい」と、最大級の歓迎の言葉を送った。

 ベッカムはこれまで、ドキュメンタリー映画や本人役としての映画出演の経験しかないが、その世界的な人気ぶりと整ったルックス、運動神経に、1988年の第3弾「ランボー3/怒りのアフガン」から19年ぶりの復活を計画中のスタローンもほれこんだようだ。

 俳優のトム・クルーズも前々から目を付け、「体がしぼれているデービッドはアクション映画に向く」と公言。

 初めはサッカーを続けながら端役で映画に出演させ、引退後に主役級の役柄を与えるアクション俳優転身プランを提案。
 
 ベッカムのマネジメント会社を経営するロバート・シラーマン氏は、映画「007」の最新作で主役ジェームズ・ボンドを演じるダニエル・クレイグは地味な印象のため「ベッカムが英国最大のアクション映画のヒーロー役を奪うことも可能」と話したこともある。

 15日付の英大衆紙ザ・サンは、ベッカムの移籍発表後、来季のLAの年間シーズンチケット(約35万円)は5000席以上が売れたと報道。

 購入者に名を連ねる有名人の中には映画監督スティーブン・スピルバーグ氏もおり、ハリウッド人脈は着々と広がっている。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


スタローン主演のランボー、ベッカムが端役で出演かw
まぁ、今現在ベッカムは「今季中はレアルから放出しないが、残り試合は出場させない」という”飼い殺し”状態にある。

ベッカムは一刻も早くアメリカに行きたいということ、LAギャラクシーも今季の残り年俸を支払ってでも早期移籍させたいとのことで、弁護士が調査しているようだ。

「このイギリス人には引退後、黄金卿が待っている」とのコメントもあり、これは間違いなく映画俳優への道が用意されているということだろう。

これからベッカムの話題はサッカーじゃないものの方が多くなりそうな感じだが、話題は絶えないだろうね。

ついでに007のジェームズ・ボンド役はピアース・ブロスナンが良かったと思いますわぁw
⇒⇒ベッカムが演じるボンドなんて見たくねえ!w


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月17日 スポーツ選手 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する