FC2ブログ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あ~あ、DJOZMA謝っちゃった・・・完全に突っぱねた方が面白いのに・・・NHKはもう消えていいよ♪


別に問題ないと思うが紅白で問題になったやつ

DJOZMAが物事を一定の角度からしか見れない頭の固い奴らを批判w紅白担当者も批判wキタねw......blogランキング

北島三郎(演歌歌手だよな、良く知らないんだw)から「出したら張り倒す!遊びと違うんだぞ。ここはストリップ劇場じゃない」と言われていたDJOZMA。

しかし、それでも何のためらいも無くやってのけた大晦日・紅白歌合戦w

問題行為のほうはNHKが容認済みだったことはもう分かっているが、それでも出入り禁止にするあたり、NHKがマジで笑えるw
⇒⇒NHKは全て知っていた、問題に隠れて受信料義務化をカモフラージュw

そして、今度はDJOZMAから紅白担当者を名指しで批判されたりとNHKの今後は果たして・・・?w


★最速新着!芸能情報!★


 歌手のDJ OZMAが15日、昨年のNHK紅白歌合戦の「裸ボディースーツ騒動」について、自身のブログで初めてコメントした。

 NHKに抗議電話が寄せられたことについて「もしもこれを見てる人でそう思った人がいたとしたら素直に謝るわ。すまなかったね」

 また共演した北島三郎(70)やスーツを借用した劇団WAHAHA本舗にも「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 しかし、ステージについては「ただ、びっくりしたんだ。あのステージを『低俗』だの『不謹慎』だの言う人間がいるだなんて事にさ。(中略)まぁ、そう言った人達は本当にかわいそうだけどね…。物事を一定の角度でしか見られないんだろうな…自分がそんな感受性しか無い人間だったら、と思うとゾッとするもん」と怒り交じりに反論。

「おれは裸婦像もポルノ女優も心から美しいと思うんだ」と自身の正当性を訴えた。

 さらに怒りの矛先はNHKやマスコミにも。

 橋本元一会長が「使いにくい状況」とコメントした定例会見について「ちょっと残念だったね。吉田(豊久チーフプロデューサー)さん、ちゃんと言わなきゃいけないことあったよね? 駄目だよ。男だって信じてたのにな。俺の経験上、ばっくれてもいいことないよ」と担当者を名指し批判した。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


NHKも素直に言えばいいのにね~w

「本当に申し訳ありませんでした。視聴率低迷に歯止めをかけるため、話題を集めようとDJOZMAの行為について黙認いたしました」ってw

この問題に乗じて来年からのNHK受信料完全義務化を打ち出したのも完全に考えがあってと捉えるのが普通・・・

OZMAの謝罪については、不祥事起こしてはペコペコ頭を下げる政治家とかよりヨッポドまともに感じるわw

そういえば親父がNHK受信料を徴収しにきた人を「見てないのに何で払わないといけないんだ!」と突っぱねて追い返したのが記憶に新しいw

国営放送って必要?っと思ってしまったり・・・NHK受信料義務化への批判はかなりの数に上っているようだし。
⇒⇒悪いのはNHK!世論調査でNHKに批判集中w

もうNHKなくてもいいよw

(´・ω:;.:...

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


http://paparach.blog79.fc2.com/blog-entry-16.html

2007年01月17日 紅白歌合戦 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する