FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

年の差20歳の壁か!亀梨・小泉が破局・・・でもまだ小泉邸には出入りしているらしい・・・亀梨和也の新恋人の正体は??


新しい彼女できたからキョンキョン終了状態の亀梨和也

小泉今日子との関係に終止符、最近は全く小泉宅に行っていなかったらしい......blogランキング

堤下敦と土岐田麗子の熱愛報道があって、お~お~熱いねえ~って感じだった中、冷めていたカップルもいたようだ。

週刊誌などでもうお馴染みになったKAT-TUN亀梨和也と小泉今日子のことだ。

一時は同棲話にまで発展したが、最近はキョンキョンのマンションに通うことも少なくなり(ゼロじゃないのかよw)、関係が冷え切っているという。

実際はどうなのかは分からないが、確かにこの前亀梨和也が六本木で若い女性とデートしているところが目撃されていたりする。
⇒⇒亀梨和也が六本木でデート、小泉今日子に飽きたのかw

それを考慮すると今回の”破局”は信憑性があるのかな?


★最速新着!芸能情報!★


 「亀梨が小泉の自宅で週の大半を過ごすようなことはない。ここ最近は、月に3~4回くらい行けばいい方で、二人の関係は冷めてきた」(事務所関係者)

 もちろん、こうなるには原因があるようです。

 昨年、亀梨は秋口あたりから、東京・港区の高級マンションで一人暮らしをしているらしい。

 「もともと所有していた物件らしいんですが、生活の拠点をそこに移したようです。だから小泉さんと同棲ということはありえないんです。江戸川区にある実家にもたまに帰っています」(同関係者)

 記者が取材を進めたところ、本命彼女の影が浮上したというのです。

 「亀梨と同じ年くらいの一般女性で、清純派のモデル系美女です。彼女の存在は、昨年夏あたりから、一部のファンの間でも知られていて、亀梨のマンションにも出入りしているみたい。亀梨の方がゾッコンで、二人のツーショットプリクラもあるそうです」

 ネット上でも、二人の目撃談が寄せられています。

 「昨年の12月14日深夜、亀梨が六本木のとあるバーの個室で若い女の子と一緒にいました」他


 さらに驚いたことには、亀梨が本気でその彼女に告白したというのです。

 「亀梨からその彼女を呼び出し『本気で大事にする。俺と付き合ってくれ』と告白したみたい。プレゼントなんかも贈っているって…」



★アイドル関係・総合画像へGO!★


離れる原因はどっちにあったのか、キョンキョンも誰かと・・・?w
ということは六本木でのデートが目撃されたときには、もうすでにキョンキョンとの関係は冷え始めていたということか。

でも、それって同棲報道がされてから半月程度しかたっていないようなw

まぁ、実際に亀梨和也がキョンキョンよりなのか新しい彼女よりなのかは分からないが、小泉今日子との関係に終止符が打たれたとなれば、20歳差カップルを不快に思っていた人には良いニュースかもしれない。

年間2回のスキャンダル、ドラマの大失敗他、人気低迷がささやかれるKAT-TUN亀梨和也の巻き返しの好機となるのか?
⇒⇒キョンキョンのほうが良いw綾瀬はるかをフッタ亀梨和也

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月17日 KAT-TUN トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する