FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

藤原紀香おめ~、中村獅童にもこんな時期が合ったんだなぁ



藤原紀香が結婚するらしい・・・陣内智則に癒されるらしい・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

別れるところもありゃぁ、くっつくところもあるっちゅ~ことで藤原紀香が結婚するんじゃ。

相手はお笑いタレントの陣内智則らしいのじゃ・・・Σ(・ε・;)

ようは「幕下力士が横綱を倒したようなもん」(陣内パパ談)っちゅ~わけじゃ、ほ~ら大金星ぃ大金星ぃ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これは「PS3が20万円で転売されるくらいショッキングなことさ」(見知らぬ人談)・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!



人気お笑い芸人・陣内智則(32)との結婚報道が駆けめぐった16日、藤原紀香(35)は都内で主演ドラマの撮影に臨んだ。同時に自身のホームページの日記で「おめでたい話で、うれしいのですが…。残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍していません、もちろん、式も披露宴も決まっていません」と現状を報告した。

「今はドラマに集中していますし、いいタイミングで来るべき時、そんな時が来たらちゃんと皆さんにいの一番に報告します」としながらも、「陣内さんはとても誠実で、思いやりのあるすてきな人で、話していると心から癒やされます」と交際は順調そう。

週刊誌では、風水が結婚の決め手になったと報じられたが、「風水は奥が深くて面白いけど、結婚相手はちゃんと自分の目で決めますよ(笑い)」。友人たちから相次いだ祝福メールには戸惑っている様子だ。


方や、どっかの誰かが離婚届に印鑑押さないとか、押したくないとか、別れたくないとか、指輪をはめてないとか、子供がかわいそうとか・・・orz

とかしているっていうのにこっちでは幸せそうなお2人が新しいスタートラインに立っているぅ・・・

(ΦДΦ)祝まーす

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!っていうメールが何件も何件も藤原ケータイに届いたそうな、「まだだからっ!」って返信したそうな、戸惑っていても幸せそうなのだ。

それに引き換え・・・

どっかの夫「別れたくないんだよっ!俺にはお前が必要なんだよっ!」
どっかの妻「ほら、指輪ももうはめてないでしょ?諦めなさい」
どっかの夫「いやだっ!離婚もマスコミも避けたいんだっ!!」
どっかの子供「もうすぐ誕生日だお、気まずいのは嫌だおω」

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ´ー`)フゥー...

さぁ歌いましょうよ、結婚ソング。

コブクロ「永遠に共に・・・」、う~んIWish「約束の日」・・・さて帰ったら弾き語るかなorz

(´・ω:;.:... シュ~



人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします




2006年11月18日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する