FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

投票率上がれば勝っちゃうかもwそのまんま東が宮崎県知事・・・ちょっと笑える(スマソw


政治家のイメージの湧かないそのまんま東

意外な善戦でひょっとしたら、そのまんま東知事誕生もあるかもw......blogランキング

地道な街頭演説が実を結んできたのか、そのまんま東の評価が急上昇しているようなのだ。

自身が犯した渋谷イメクラ事件などの不祥事から、今更宮崎に帰ってきて迷惑という声も大分聞かれた知事選参戦当初から考えると驚きだ。
⇒⇒保守派から批判の嵐、そのまんま東の見切り発車出馬に怒り心頭?

元芸能人ということで露出重視で人気取りを狙っていくと思いきや、地道な街頭演説などで地道に地盤を固めていったのか・・・w

ただこの大善戦には理由があるみたいな話がある。


★最速新着!芸能情報!★


 21日に投票が迫った宮崎県知事選は、タレントのそのまんま東(49)が元林野庁長官の川村秀三郎氏(57=無所属)と横一線で激しく競り合い、意外な善戦ぶりが伝えられている。

 そんな中、不人気にあえいでいるのが自公が推薦する持永哲志氏(46)だ。持永氏は薬害エイズ事件で有名になった元衆院議員、持永和見氏の長男で、東大出の元経済産業省課長。03年に後継者として衆院選に出馬したが落選。05年も負け、2度の憂き目を見ている。捲土重来、知事選を目指したが、大苦戦中なのだ。

「持永氏は自民宮崎3区の支部長を務めていますが、3区では郵政復党組の古川禎久議員の方が人気が高い。また、宮崎1区支部長の中山成彬議員が川村氏支持に回ったことで、候補者が一本化できず、完全な保守分裂選挙になってしまった。ヘタをしたら自公の推薦候補が3位になる公算も大です」(事情通)

 焦る自民は、丹羽総務会長に続いて、きのう(15日)は中川政調会長が宮崎入り。組織をフル回転させたいところだが、表立っては動けない状態だという。

「前任の安藤知事が談合汚職で辞職しているだけに、土建業界が表立って選挙運動をすると、県民から猛反発を食いかねない。選挙事務所には“癒着”の批判を恐れて業界団体や企業からの推薦状すらも張っていません」(県政関係者)

 保守同士が票を食い合って、フタを開けたら、そのまんま知事誕生という冗談は避けたいが……。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


ただ、世論ではしっかりと「地道なヤル気が見える」という理由での支持が多いようだ。

無党派層でトップを占めたというそのまんま東。

支持層では20代~30代くらいからの支持が非常に多いらしい。

「芸名はふざけているが、年がいってから早稲田大学で学び直し、今回故郷に恩返しをするため、知事選に出る決意をしたというまじめさが、宮崎の有権者に受け入れられているのではないか」という評論家の意見もある。

まぁ、俺は保守的な考え方だ大嫌いなんで、そのまんま東が当選しちゃった・・・なんてことになったほうが面白いし良いのではないかな~とは思う。

腐った政治家より・・・ね。
⇒⇒宮崎県知事辞職であわてて出馬、そのまんま東に勝機はあるか


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月20日 社会 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する