FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最悪スタートw天海祐希の大失敗、出演ドラマの選択ミスか・・・役柄あってなく低空飛行ω


女王の教室に主演する天海祐希

天海祐希、「女王」つながりの「演歌の女王」で急ブレーキ、低空飛行が続きそう?......blogランキング

売れない演歌歌手「ひまわり」を演じる天海祐希なのだが、イメージとマッチしていないようで、低視聴率発進となってしまったようだ。

視聴率が取れないだけで汚点になるとかって世界観が良く分からないが、そういうものなのか・・・

結婚間近といわれながら破局していたことも発覚して、仕事に精を出そうとしていた矢先という感じの視聴率コケ。
⇒⇒天海祐希、破局のせいでピリピリでドラマのヒット祈願イベント

まだ初回だし・・・巻き返しはあるのかな?


★最速新着!芸能情報!★


 危惧していたことが現実になってしまった。先週スタートした天海祐希(39)主演の連続ドラマ「演歌の女王」(日本テレビ)が期待を大きく裏切ってしまったのだ。

 最低でも15%がノルマなのに、13日の初回視聴率はなんと10.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。天海は05年の「女王の教室」(日テレ)、昨年の「トップキャスター」(フジテレビ)をヒットさせた“高視聴率女優”。それだけに、この成績は“汚点”になりかねない。

 ドラマはコメディータッチで、天海は文字通り演歌歌手を演じている。過去にヒット曲を出したものの、今はキャバレーで営業したり、アルバイトしながら食いつないでいる売れない歌手という設定。男にだまされてカネも巻き上げられたりする。

 天海は「女王の教室」では冷酷な女教師、「トップキャスター」では正義感あふれるキャスターを演じて好評だった。だが、今回のコミカルな役柄は天海のキリッとしたキャラクターにマッチしていない。

「天海は年明け直後に吉川晃司と破局していたことが発覚し、このドラマに懸けていた。なのに惨敗です。ハッキリ言って彼女は出演するドラマの選択を間違えました。日テレでは『女王――』をヒットさせた実績があるのだから、企画段階でNGを出してもよかったのではないか」(テレビ関係者)

 初回を見た限りでは上がり目は期待できそうにない。残念だ。



★アイドル関係・総合画像へGO!★


日本ハムで始球式とかどうとかの天海祐希
確かに役柄的には、表面上で気が強そうで勝気で凛々しい感じのキャラクターのほうがあっている感じがしないでもない。

少なくとも「トップキャスター」、「女王の教室」とは全く違う雰囲気を持った役柄であることは確かだし。

「トップキャスター」の春香役ははまり役のような気がした。

初回で10.9%ということになると、やっぱり10%割っちゃうだろうしね。

設定では確か演歌歌手として「這い上がる」設定だったが、ドラマと天海祐希のほうは・・・サゲサゲ?


★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月23日 天海祐希 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する