FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

消えて欲しい芸能人No.1細木数子にくりぃむ上田晋也がキレたっ!こんなオバサンについて行けねえ!


もうコイツにはついていけない、おばさん細木数子

傍若無人の細木数子が暴走中の「ズバリ言うわよ!」でくりぃむ上田晋也がキレたらしいw......blogランキング

おばさん細木数子が未だにテレビに出続けていることに不快感を抱く今日この頃w

雑誌だろうがネットだろうが全くいい噂を聞かない細木数子だが、とうとう「ズバリ言うわよ!」で共にレギュラーを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也が限界に達したらしい。

収録中ずっとコイツの傍にいるんだもんな・・・そりゃストレスも溜まるだろうよ。

てか細木数子のギャラが高すぎる・・・どんだけ成金なんだよ・・・糞がっ!
⇒⇒くそばばぁ細木数子のギャラはSMAPの3倍・・・いい加減にしやがれ!


★最速新着!芸能情報!★


「まず昨年9月ごろ、上田が番組スタッフに相談したんです。内容は、細木の暴走ぶりについての悩みでした。台本を読んでこないうえ、収録の打ち合わせでも『もうわかってるから。私の番組なんだから』と、まともに応じない。案の定、本番では決められた進行を台無しにする言動ばかりです。自由にツッコミを入れる比較的気軽な役目の有田に対し、タイムスケジュールに沿った進行役を担っている上田はまじめな性格だけに、不満は大きくなるばかりだったのでしょう」(TBS関係者)

 ついに昨年暮れ、「あの人とはもうやってらんねぇ」とばかりに
ブチキレた上田は、たまりにたまった約2年分のストレスを
一気に爆発させたのだ

「プロデューサーに対し、『細木さんが直らないんだったら、
もういいです。(番組を)降りさせてください』と直訴したんです。
プロデューサーは、このことをまだ細木の耳には入れてません」(前出・TBS関係者)

この件について、細木とプロデューサーにコメントを求めたうえ、書面でも回答を求めたが返答はなかったという。

 上田の所属事務所担当者は「細木さんに抗議するなんて、そういうことを言う立場でもないので」と回答。

 一方、TBSの番組広報担当者はこう答える。

「ネタで『辞めさせてもらう』とはよく言っていますが、番組スタート以来、細木センセイは進行を無視していて、いまさらそれを言うことはないと思います。くりぃむの進行を好きなようにイジる細木センセイという、図式ですから」



★アイドル関係・総合画像へGO!★


耐え切れなくなった上田晋也、細木数子の暴走に・・・w
いや、冗談じゃないだろうww

どう考えても上田が”センセイ”を嫌がっているのは目に見えているだろうがっ!!

てか、パクッた占いで外しまくって気持ち悪い暴言くりかえして・・・いつになったら視聴者の飽きがくるのやら・・・
⇒⇒細木数子のパクリ占いの実態・・・全てはパクリ、死ねよっ!

本当に上田が可哀相になってきたわw

TBSも察してやれよ・・・だから亀田興毅に頼らないと生きていけなくなるんだよorz

| 冫、)ジー     |)彡サッ

★アイドル・無修正画像はココ★


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングFc2ブログランキング
もし良かったら投票お願いいたします


2007年01月24日 オバサン トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する