FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マイケル・ジャクソンと写真を取るには40万円必要らしいorz



「この世は金で出来ている・・・金で解決できないものはないさっ」(通りすがりの人)

ば、ばかなっ!!

某社長「PS2のゲームはPS2で遊んでください。」でお馴染みの、高い高いと言っていたPS3も真っ青だぜ!!

マイケル・ジャクソンが日本でクリスマスパーティだっ!

よっしゃ、ここはミンナで並んで押しかけ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

¥400000・・・アレ、ゼロガゴコアルヨ?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル、イカンイカン、寝不足かな。

数えなおすか・・・(3分後)・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

何度数えても5個あるな・・・わかった、もういいよっ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・・・・・ranking


大学生ってきっと一番本気になれる時だよ⇒大学生ランキングでチェック!
超新鮮なゲーム・PC情報をもっと詳しく見たいならランキングを見よう・
ジャニーズ情報満載の殿堂でビックリ!
アイドル・芸能人の暴露秘話はここで探そう⇒【芸能人トップへ】
やっぱりスポーツって見てるだけでオモロイ⇒最新情報チェック!GOGO!
萌え萌えのアニメ・コミックをお探しの方はこっちだよ~⇒人気アニメ・マンガ!



米歌手、マイケル・ジャクソン(48)=写真(AP)=が、12月19日に都内某所で入場料40万円のクリスマスパーティーを行うことが16日、決定した。

マイケルの「日本のファンとクリスマスを迎えたい」という希望で実現した。プラチナチケット(200人限定)は、マイケルとのグループ写真撮影などが付いて40万円。ゴールドチケット(1400人限定)も20万円と破格だ。

マイケルがパフォーマンスをする予定はない。先行発売は17日からイープラス(http://eee.eplus.co.jp)、一般発売は25日からポジティブプロダクション横浜(電)045・505・0010で。


考えてみろよっ!40万だぜ!?(←認めた)

ウチの親父が3ヶ月かけても買えないぜ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

PS3が8台買えるぜ?友達に分けてあげれるぜ?

「ほら・・・お前にやるよっ!転売するなよ×2」

( ´ー`)フゥー...

マイケルファンタジー(検索しよう)を始めてみたときの衝撃だぜ。

酷くヘビーでファンキーなインパルスだぜ。

ヽ(´ー`)ノ

「松坂マネーに匹敵するぜっ!この金で西武グループの財政が立て直せるぜ!ファンのために?きーこーえーなーいー・・・適度に頑張れよっ!大輔!」(西武社長)

もっと誰でも行ける仕様にはならんのかっ!?

後楽園遊園地で僕と握手っ!!(* ^ー゚) ニコッみたいなかんじにっ!

「私たちは最も美しいものを用意した。それがマイケルの仕様です」(某社長)

壁|彡サッ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングエンタメ@BlogRanking
もし良かったら投票お願いいたします



2006年11月18日 外国の御方 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する